ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月22日

とりあえず設営
吉田材木再びのつづき
hanaさんとダラダラ過ごします

朝食兼昼食
吉田材木再びのつづき

猛暑です
吉田材木再びのつづき
35度。

輪をかけたような暑苦しい画像です
吉田材木再びのつづき
今回、吉田材木さんのピザ釜がプレデビューしました

奥さんがピザをご馳走して下さいました
吉田材木再びのつづき
絶品っ

常連のhanaさん効果です


なんで、こんな暑いのにキャンプしてんだろ
吉田材木再びのつづき
どMだから。


納涼
吉田材木再びのつづき
人んちのスイカです

夕方、hanaさんのヘキサも張ります
吉田材木再びのつづき
フリマで1000円で買ったそうです

しかもポール付き

晩飯
吉田材木再びのつづき
つまみとも言う

蛍と星を観賞
吉田材木再びのつづき
夜は涼しゅうございました

8時半起床
吉田材木再びのつづき
hanaさんは6時に起きてたそうです

朝食準備
吉田材木再びのつづき
をしてもらっています

朝食
吉田材木再びのつづき
右の緑色は、わたくし作です


今日も酷暑です
吉田材木再びのつづき
昼には撤収

場内に、こんな東屋もあります

キャンプ場と河原を見下ろしながら、まったり出来ます
吉田材木再びのつづき
有料ですが、ここは涼しげでした



hanaさん、色々とお世話になりました〜



同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
猛暑の中流石です!

まさにどM!・・・・・(笑

hikabassも猛暑の中、昼夜問わず現場です・・・・もしかしてどM?

しばらく出撃できませんのでどんどんとうらやましいレポ宜しくです!
Posted by hikabass3810 at 2010年07月23日 15:41
こたさん♪ こんばんはー

ホタル、終わっちゃったんですね・・ 。

次回は是非! 
よろしければご一緒してくださいね!

南半球にも、ホタルいるよねー♪



ブヨがいませんよーに ♪  (爆)
Posted by ねいろ at 2010年07月23日 20:22
ピザおいしそ。

いいなー。いつもごちそうになってて。
あっ!深い意味ないですからね。
こたさんは、緑の作ったもんね~。もんね~?
Posted by たま子 at 2010年07月23日 20:41
ご縁♪  おぉー! そうでしたね♪

こたにゃん繋がりからはじまり、

さらに最近では(点) お茶繋がりに(丸)
 アクガ、アルケド(点点) 

もー飲まんよー! ワタシっ (丸)
Posted by ねいろ at 2010年07月23日 21:02
★hikabassさん

>猛暑の中

最後はヘロヘロでした(笑)

この暑さは現場は本当に大変ですよね
僕も最近は仕事で屋根登る事があるのですが、かなりマイッてます

段々、快感になってきてしまうのでしょうか???(笑)

落ち着かれたら、又、ご一緒しましょうね
Posted by こた at 2010年07月23日 23:23
★ねいろさん

ホタルはmakonosukeさんとご一緒の時ほどではありませんが、まだ見れましたよ
今週位までだと思います

来年は、蛍観賞キャンプですね

それまでにも、又、ご一緒しましょう


>南半球にも、ホタルいるよねー♪

い、行くのですね?(汗)


>ブヨがいませんよーに♪

・・頭を刺されませぬよに



(笑)
Posted by こた at 2010年07月23日 23:35
★たま子さん

このピザは本当、絶品でした

実は自分でも簡単なピザを作ろうかと思って用意していったのですが、出せなくなりました(笑)

グルキャンの時はたいがいご馳走になってますね(汗)


>緑の

ぜ、絶品です。
Posted by こた at 2010年07月23日 23:39
★ねいろさん

>ご縁♪

その発想になりましたかっ


>こたにゃん

今、ベランダで寝てます(笑)


>お茶繋がり

あれは確か、僕とmakonosukeさんとの会話の中で、句読点の付け方が最近スランプなのです・・みたいな話しをしてたら、しんちゃんに『たま子さんの好きな食べ物はぁ?』って聞かれて『ゴボウだよん』とか答えたら、話しが歪んでゴボウ中毒がどーとか・・みたいになってました(笑)

わけ、わからん


>もー飲まんよー!ワタシっ

ごっ、ゴボウ茶を飲んだのですね(汗)

チャレンジャーですね

冷蔵庫を買った姐さんも喜ばれてる事と存じます(笑)
Posted by こた at 2010年07月23日 23:57
どМ(笑)

確かに(笑)

あ、お久しぶりデス^^;

キャンプに行けて羨ましい~。
私もお盆キャンプが待ち遠しいですよ~。
夏バテには気を付けてくださいね~。
Posted by あたみあたみ at 2010年07月24日 15:06
★あたみさん

>どМ(笑)

いやぁ
本当に本当に暑かったです(笑)


>確かに(笑)

な、納得しないで下さ〜い(汗)


お元気そうで何よりです


>お盆キャンプ

おぉ
出撃予定ですかっ
お盆なんてあっという間に来ますよ
今年はどちらですか?
毎回、厳選されて良さげなキャンプ場に行かれますよね


>夏バテ

ありがとうございます
あたみさんも気をつけて下さいね
あと、旦那さんも熱中症注意です
Posted by こた at 2010年07月24日 23:34
あっ、またしてもご馳走になったんですね!

いえ、緑のヤツもどうにかなりそうで、いや、美味そうですな。

あのぅ、餃子の前後にあるヤツはなんでしょうか?
Posted by 茶柱 at 2010年07月25日 18:21
★茶柱さん

>ご馳走に

・・はい
幸福者なわたくしです
美味しくちょうだいいたしました(笑)


>緑のヤツ

はい、解凍して、塩をふっただけです(汗)


>餃子の前後

右上がhanaさんのマグロの刺身で、下は吉田材木さんの社長からの差し入れでコンビーフのような物でございます

ぎょ、餃子は僕が作ったのですが、ほとんど自分で食べてしまいました(笑)
Posted by こた at 2010年07月25日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉田材木再びのつづき
    コメント(12)