ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月10日

出撃中


故障しました。




最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのトラックバック
週末はしんちゃんと2人で、ほたるの里キャンプ場(吉田材木店)さんにお邪魔してきました...(^^)b雨が降りそうだし、2人なので、軽自動車で...晴天でしたけど...うちから60km弱、1時間半で到...
ほたるの里で【猫とオートキャンプに行きたい■■】at 2010年07月12日 00:05
この記事へのコメント
お悔やみ申し上げます(-.-;)
Posted by とっと at 2010年07月10日 12:17
あらら(笑)

修理完了後は本当に出撃かな?

今、リサイクルショップ回りしてます(爆)
Posted by マユパパ at 2010年07月10日 12:18
あらら?

材木店でなく、修理工場?(笑)
Posted by カッパ at 2010年07月10日 12:23
★とっとさん

>お悔やみ



(泣)
Posted by こた at 2010年07月10日 12:27
★マユパパさん


>あらら(笑)

あ゙
笑いましたね

引き続き出撃予定です(笑)
Posted by こた at 2010年07月10日 12:30
★カッパさん

>あらら?


うふ

今、治りました(笑)
Posted by こた at 2010年07月10日 12:38
こたさん
どもです。
ふふふふふふっ。愛車大丈夫ですか?

無事蛍みれてよかったです。
いいところみたいですね~(^^)
Posted by たま子 at 2010年07月10日 22:09
こたさん おつかれさまです!

蛍の写真うまく撮れましたか・・ (笑)

楽しみでーす ♪

カメラも故障とか・・ 言わないでクダサイヨー (笑)
Posted by ねいろ at 2010年07月10日 23:32
★たま子さん

車は大した故障ではなかったです(笑)

蛍は予想以上に見れました
小ぢんまりはしてますが、なかなか良いキャンプ場でしたよ

今回、makonosukeさんに声かけてもらってラッキーでした
Posted by こた at 2010年07月11日 14:17
★ねいろさん

今回はご主人とご子息をお貸しいただき、ありがとうございました(笑)


>蛍の写真

はい、それはもう・・(汗)


>カメラも故障

いえ、それは大丈夫だったんですが、なにぶん写りが・・(大汗)
Posted by こた at 2010年07月11日 14:23
お疲れ様です!…





蛍の真っ暗な画像!…


楽しみです!…(笑)




hanaさんの行動力にはビックリです!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年07月11日 18:32
★yaburin!さん


>蛍の真っ暗な画像!…
>楽しみです!…(笑)

・・たぶんご期待にそえられると思います(笑)


>hanaさんの行動力

朝、起きてビックリでした
6時半位には、こっちに到着されてたそうなんですよ

僕が起きたのが8時位で、9時頃にはもう出発されたので、申し訳ない事しました(汗)
Posted by こた at 2010年07月11日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出撃中
    コメント(12)