ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月08日

今日の仰向け






タグ :あお向け

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
こたさん、こんばんは

普通の猫はこんな風に寝ないと思うんですけど...(>_<)

そろそろ催眠術から開放してあげないと、
夜中に裏返しにされちゃいますよ...
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年07月08日 00:09
★makonosukeさん


>普通の猫はこんな風に寝ないと思うんですけど

全くあり得ない寝相です(汗)


>そろそろ催眠術から開放してあげないと、

・・催眠術かけられているのは僕のような気もします
キャンプ場でも引き続き、元気いっぱいに寝言を言ってるらしいです(汗)


>裏返し

わたくし、高校生の頃にうつ伏せで金縛りになった事あります(笑)
Posted by こた at 2010年07月08日 00:22
衝撃的なあおむけ寝姿(笑)
心を許した、飼い主しか見れない絵ですね~

ダム横キャンプ場レポ読みました。
まっくら写真に笑いつつも、昼間からでているならかなりきれいだったのでは!いいな~
Posted by marurinmarurin at 2010年07月08日 18:17
鼓太さん

元気いっぱい、いいじゃないですか(笑)
うつ伏せで金縛りは恐いですね。
金縛りの時ってどなたかいらっしゃってる時なんでしょうかね?恐いわ。

よく伸びました◎◎
Posted by たま子 at 2010年07月08日 21:52
花子さん・・・・・伸びすぎでしょう(爆


それともこたさんを誘っているんでしょうか・・・

我が家ももう一度猫ちゃん飼おうかな~
Posted by hikabass3810 at 2010年07月08日 22:53
★marurinさん

>衝撃的なあおむけ寝姿

まったく無警戒にも程があります(汗)


>ダム横キャンプ場

なんと電源サイト付きです
僕には珍しい高規格なキャンプ場でした(笑)
シャワーはありませんが値段もかなり安いです。

marurinさん家からでしたら60km位だと思いますよ

夏は込みそうなので、秋位にグルキャンでもしましょうか。
Posted by こた at 2010年07月08日 23:00
★たま子さん

>鼓太

ブログ初める時に最初はこのHNにしようと思っていたのですが、面倒なので止めました(笑)


>うつ伏せで金縛りは恐いですね。

恐いというより情けないです(汗)

20台の前半位までよく金縛られてました(笑)
全て1人の時でしたね
慣れると怖さもなくて、なる時は『あっ来るな』みたいな感じでしたね


>◎◎

ありがとうございます
撫でてやります(笑)
Posted by こた at 2010年07月08日 23:10
★hikabassさん

>伸びすぎ

今回は前足が曲がってるので、まだまだいけます(笑)


>誘って

わたくし、ゆ、誘惑されているのですね?!(笑)


>我が家ももう一度猫ちゃん飼おうかな〜

う〜ん
いつかは悲しいお別れが来てしまうので心からのお勧めは出来ませんが、それも受け入れて飼うのなら良いと思います。
やっぱり癒されますし楽しいですしね。
うちのもそうですが、悔いなく飼うようにはしたいですね。

前の猫ちゃんの事を気にかけてるのでしたっけ?
僕の猫は4代目ですが、歴代の猫は今でも花子と同じ位に可愛いですよ

強いていえば部屋猫の方が車の心配とか無いので良いとは思います。
あと、複数飼いも楽しいみたいですね

塾考願います。

落ち着かれたら、又、キャンプ行きましょうね。
Posted by こた at 2010年07月08日 23:34
おっ、自棄に足が長く見えますけど羨ましいです。
うちのは鼓太さんちと違い短足ですから
あまりかっこよくないです。

あっ、横幅は相当長いですけど。(泣)
Posted by 茶柱 at 2010年07月09日 12:44
のびーるこたにゃん・・・いっそ、どこまで伸びるか
実験してみればいかがでしょうか??
やたらめったら足が長く見えますが
普段は畳んでいるからでしょうね(笑)

花子ちゃん・・・初めて名前知りました!(爆)
Posted by カッパ at 2010年07月09日 19:30
★茶柱さん

>足

我が家の猫、実は美脚なのですよ(笑)

猫もポッチャリしてる位の方が良いと思います
僕の好みは基本的にポッチャリ型です(笑)


そういえば、明日から長野で会合ですか?
素敵な夜をお過ごし下さい(笑)
Posted by こた at 2010年07月09日 22:10
★カッパさん

>のびーる

これは夏に限った事ではないのですよ
冬は布団の中で伸びます(笑)


>花子

ブログで名前を出すのは初めてですね
てか、あまり花子って呼ぶ事ないのですよ
「あの〜」とか「すいませーん」とか敬語で呼ぶ方が多いです


>(爆)

あ゙ぁ
(爆)って言いましたねっ
(爆)って


(笑)
Posted by こた at 2010年07月09日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の仰向け
    コメント(12)