ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月20日

今日の仰向け

基本的に猫はハンターなのです。




タグ :あお向け

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
そうですね、ニャンコはハンターですよね。
鳥や金魚とは同居できないです。
当然ハムスターとも無理です。

でも、今日の写真や昨日の写真を見ていると
・・・・・・はんたー・・・?

ま、こたにゃんは可愛いから、全てオッケーって事で。
Posted by カッパ at 2010年06月21日 01:01
ハンターのハの字もないくらい無警戒(笑)
Posted by ぶる at 2010年06月21日 07:18
こたさんのハートを捕まえてますね>ハンター

(//▽//)♪

うまいこと言えたとご満悦(爆

おはようございまーす
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月21日 07:29

りるっちさん まことうまい!!カワイイ~。

では、わたくしも・・・。
「こたにゃん、おみ足開き気味で、こたさんのハートをわしづかみですね」

こたにゃん「かも~~~ん」

ではまた。
Posted by たま子 at 2010年06月21日 08:05
★カッパさん

>ニャンコはハンター

そうなんですよ
猫マニュアルにも書いてありました(笑)
寝てる時間が多いのは、来るべく狩猟の時に備えて体を休めているらしいです


>はんたー・・・?

疑問を持つのもわかります
きっと例外の猫もいるのでしょうね(笑)

>可愛いから、全てオッケーって事で。

おぉ
ありがとうございます
ご本人も喜んで益々寝相が悪くなるかもしれません(笑)
Posted by こた at 2010年06月22日 00:16
★ぶるさん

>ハンターのハの字もないくらい無警戒

少なくとも、ご本人に『自分は猫』という自覚は無いのだと思います(笑)


この猫は4代目なのですが、歴代で最もひどい寝相です(汗)
Posted by こた at 2010年06月22日 00:20
★りるっちさん

>ハートを捕まえて

おぉ
素晴らしいですね
確かにメロメロかもしれません(笑)


>(//▽//)♪

ほんに嬉しそうです

お弁当作り、その勢いで頑張って下さい(笑)
Posted by こた at 2010年06月22日 00:31
★たま子さん


>「かも〜〜〜ん」



わ、わたくし・・猫に誘惑されていたのですね(汗)


>ではまた。

あっさりした去り方が見事でございます(笑)
Posted by こた at 2010年06月22日 00:41
あいやー・・・
うちのネコと一緒で警戒心ゼロですな (笑)

ただ、こたニャンコの違うのは、外歩きしている分すこしスマートなようです。

うちのはひたすらメシメシ騒ぐ分デブンチョ。(´ヘ`;)
Posted by 茶柱 at 2010年06月22日 05:29
ワタシはぁ~♪ ワタシはぁ~♪ あなた~からっ! 
たぁ~びぃ~だちぃ~ますぅ~

新宿発・・ 8時ちょうどの あづざ2号・・ 懐かしー  
狩人思い出しました!

あの頃は、
ゴダイゴの銀河鉄道999・・
イルカのなごり雪・・

なぜ、鉄道ソングなんでしょーか・・ 謎です!

その頃は・・ 何してましたかぁ・・  ?

中学の休み時間 階段で、
男子がギター持って歌っていたのを思い出しました。
ぁ、あの方ではありませんが・・ 。

(笑;)
Posted by ねいろ at 2010年06月22日 19:58
 ↓
しかし・・ あれですなっ! よくよく考えてみましたら、
「今日の仰向け」という記事で、
狩人♪を思い出してしまうワタシも、
どうかと思いますです。
一言、追記ですみませんデス! (爆)
Posted by ねいろ at 2010年06月22日 20:13
★茶柱さん

>警戒心ゼロ

無さすぎです(汗)


うちのは元々が野良なので外歩きというか夜遊びは欠かしませんね(笑)

うちのも、かなりデブになりましたよ
持つとずっしりです(笑)
Posted by こた at 2010年06月22日 21:01
★ねいろさん

>あづざ2号・・

『あづざ』? 


>ゴダイゴの銀河鉄道999・・
>イルカのなごり雪・・

懐かしいですね
確か、わたくしが中学生の頃でした
銀河鉄道999はカラオケでよく歌いましたが、サビの部分の英語で玉砕してました(笑)


>男子がギター

僕の中学ではモーリスのギターがとにかく流行ってましたよ
アリスが使ってたんですよね


>ぁ、あの方

その頃からのお付き合いでしたっけ?

イヒヒッ

伝染った
Posted by こた at 2010年06月22日 21:29
★ねいろさん再び

>「今日の仰向け」

そうなんですよっ
最初にコメント読ませてもらった時に実は理解に苦しみまして(笑)。
ねいろさんは相当に酔っぱらってるのか、それか暑さにやられたのかと思いました(爆)


>狩人

ハンターから連想されたのですね
いや〜納得です

奥深いコメントありがとうございました(笑)
Posted by こた at 2010年06月22日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の仰向け
    コメント(14)