ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月23日

雨の日

雨の日

雨の日

雨の日

雨の日


好きだ





同じカテゴリー(やかん)の記事画像
増殖気味
キャンプ用品購入
星
収納について
巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ
ニューアイテム
同じカテゴリー(やかん)の記事
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 キャンプ用品購入 (2015-09-08 22:11)
  (2013-03-20 17:00)
 収納について (2012-11-05 01:11)
 巾着田 チーム埼玉(仮称)オフ  (2012-06-04 23:44)
 ニューアイテム (2012-02-25 15:14)

この記事へのコメント
このやかんの取っ手がちょんまげに見えます・・・
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年05月23日 21:45
★プレさん

>ちょんまげ

おぉ
お見事な発想です

バカ殿みたいですよね

ちなみにヤフオクで100円です
送料が5倍位しました(笑)
Posted by こた at 2010年05月23日 22:38
ややっ! 
・・ かぁ~~んん
 ・・ さよならぁ~ぁ~ 満塁ホ~ムラ~ン~~

今日・・ その夢は終わります。

しかし、あなたの夢には続きがあります。

その言葉を約束して・・

あなたは妄想を続けてください・・・ 。 

・・ ワタス、アホニ・・ ナリマシタ・・ (笑) 
Posted by あなたを一位で指名します・・ at 2010年05月23日 23:04

アホ?になっちゃた??
ねいろさん 大丈夫かしら?これ以上・・・。

ブログを拝見し、一人静かに不適な笑いを浮かべてしまいました。
妙にきれいなおやかんさんで。
Posted by たま子 at 2010年05月23日 23:24
★ね、もとい・・あなたを一位で指名します・・さん 

ご、ご指名ありがとうございます
一位とは光栄です

少年野球と草野球をかじった程度ですが宜しくお願いします

>妄想

ぶ、ブームなのですよ

>ワタス、アホニ

だ、大丈夫ですか?
我が家の猫も心配しております
変なキノコとか拾って天ぷらにして食べてませんか??

今度、マジックマッシュルームでも揚げて食べてみましょう(笑)

冗談はさておき、地場の食材とかは、やっぱり良いですよね
Posted by こた at 2010年05月23日 23:29
★たま子さん

息子さん、順調そうで何よりです
コメいれたかったのですが、同タイミングの自分の記事がアホすぎて自嘲しました


>ねいろさん

だ、大丈夫ですよ

たぶん(笑)

きっと妄想の真っ最中なのですよ
魚肉ソーセージの天ぷらでも揚げて差し上げましょう


>不適な笑い

ヤマトのデスラー総統をイメージしました(笑)
Posted by こた at 2010年05月23日 23:51
ひぃ~・・ ひどい! ひどい!

ホントにあほ?・・ ?ワタス・・ (笑)



って・・ 「ぴー♪ぴーぴ~ぃ~ぃ~♪ きみ!きみ! レッドカード!!」

名言ですよっ!  ハラサマ~~  ホッ・・


マジック?・・  ・・不良?  こわいわーー
デ、デスラー呼んできましょ!

ぁ、このやかん、ぴー♪ぴーぴ~ぃ・・ ゆーやつですか? レトロでいいです。。。

(笑)スミマセン、オヤスミナサイ・・
Posted by ねいろ at 2010年05月23日 23:59
★ねいろさん

>ホントにあほ?

思ってませんがな(笑)

ねいろさん、巨人好きですか?

このやかんはぴー♪ぴーぴ〜ぃは鳴かんのですよぉ


>レトロ

それはあります
ガラクタですが、大事にします>(笑)
Posted by こた at 2010年05月24日 00:10
こんにちは★

こたサンは、やかんフェチなのですね(笑)
Posted by あたみ at 2010年05月25日 10:55
おぉ、またしても変態記事。。。

だんだん壊れてきていませんか?

たぶん、こたさんの周りの人も
皆壊れているような気がします。(爆)
Posted by 茶柱 at 2010年05月25日 21:08
★あたみさん

>やかんフェチ

あ゛
フェチって言いましたね!

まあ・・人それぞれなのですよ

やかんはロマンですので

(笑)
Posted by こた at 2010年05月25日 22:33
★茶柱さん

>おぉ、またしても変態記事。。。


あ゛
変態って言いましたね
しかも、「またしても」と!


>たぶん、こたさんの周りの人も
>皆壊れているような気がします。

心当たりが数名いらっしゃいます

・・日々、進行しているようなのですよ(爆)
Posted by こた at 2010年05月25日 22:39

数名?
やく一名知ってますよー。
『ね』がつくお方(^^)

この方のコメントって何回読んでも笑えますよね。
すばらしい才能の持ち主です。
それにしても、茶柱さんたら、一人でまともぶっちゃって。
一番壊れてるのはあの方のカンゾーさんなのにね。
Posted by たま子 at 2010年05月25日 23:33
★たま子さん

>やく一名。
>『ね』がつくお方(^^)

あ゛
限りなく固有名詞に近い事言っちゃいましたねっ
食事に毒を盛られるかもしれませんよ(笑)


>この方のコメント

たまにハイセンス過ぎて、すぐに理解できず、暫くして「あ〜そういう意味だったのかぁ」って時があります(笑)


>茶柱さん

GWにお山が堪能出来て、まだ余韻が残っておられるので妄想状態にはなっていないのだと思います(笑)
Posted by こた at 2010年05月25日 23:51
ピ~ポ~ピ~ポ~♪


・・・ 重病人が出るとみましたので先に参りました。

って・・ 誰っ・・  ? 

えっ?    
 「ね」っ?  ・・・・?・??


ぁ~、、 ねこブログの方々ですね。

毒を解読いたしやぁしょう!

毒には毒をもって制す・・ 迎え酒がよく効きます。。。

夜分に失礼しました・・ いつのまに名が・・ (笑)
Posted by ねいろ at 2010年05月26日 01:25
いい人ですね。間違いなく(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年05月26日 16:56
★ねいろさん

>ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜♪

・・って何か嬉しそうではないですかっ

>「ね」
>ぁ〜、、 ねこブログの方々ですね。

該当する人物が膨れ上がりましたが(汗)

>毒を解読

細かいようですが、きっと解毒の事だと理解しました


>毒には毒をもって制す・・ 迎え酒がよく効きます

はい、体感しております(笑)


>いつのまに名が

ねこブロガーで埼玉県在住の某お方が仕掛けました(笑)

責任転嫁
Posted by こた at 2010年05月26日 21:02
★りるっちさん


>いい人ですね。

こちらでのコメントは心優しいのですね(笑)


>間違いなく(笑

・・な、なぜ、笑うのですか?
Posted by こた at 2010年05月26日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の日
    コメント(18)