ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月16日

佇む

餌待ち。




タグ :フリーズ

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
ありゃ?…


暫く見ないうちに大分肥えたかと(笑)


夕飯はヘルシーに鰹節にぬるま湯の猫マンマにしておくんなさいまし…(笑)
Posted by hirokazu512 at 2010年05月16日 18:40
お疲れ様です!…





黙祷してるのですね?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年05月16日 18:50
同じように、2時間程は酒・エサのオアズケしてました………
僕が(爆)
Posted by ぶる at 2010年05月16日 19:41
★hirokazuさん

>大分

「おおいた」ではありません(自爆)


今や、準メタボ状態です(笑)

うちの猫は、その鰹節が大好物なのですが、カロリー高いみたいなんですよ
脂分がけっこうあるみたいです

もう、シニアですからね
餌も気をつけませんと(汗)
Posted by こた at 2010年05月16日 20:20
★yaburin!さん


>黙祷

奥深い猫なのですよ(笑)

あ、そうそう
今日、音久和に電話しましたら、管理人さんはヤブさんの事を一発でわかりました(笑)

良さそうな管理人さんですね
Posted by こた at 2010年05月16日 20:24
★ぶるさん

>2時間程は酒・エサのオアズケ

さ、酒ってなんですか?(爆)

それはぶるさんが猫に対して行った行為でなく、奥様がぶるさんに酒・晩飯をおあずけにしたという意味にもとれます(笑)
Posted by こた at 2010年05月16日 20:28
こたさん! こんばんは♪

モーニングビールのレポ・・ですか・・(笑)

って・・ どのくらい お待ちになっていらっしゃるのですか・・

ずーっと・・・ みつめて・・・

こたさんが・・ やかんを・・  みつめているように・・ (笑)

なんか・・ かわいいですね・・ 無条件にこういうのって ♪
Posted by ねいろねいろ at 2010年05月16日 21:35
★ねいろさん

ホウリー、お疲れ様でした

>モーニングビール

あぅ・・


>ずーっと・・・ みつめて・・・

プレッシャーが凄いのですよ
食っても食っても限りないのです(汗)
しまいには、僕の方を向いて鎮座します

かわいいのですが、メタボ加速中です(泣)


やかんはロマンです(笑)
Posted by こた at 2010年05月16日 22:05
こたさん どもです(^^)

横を向いていてもお顔の表情わかりまっす。
すでにたま子の脳にインプットされました。

お次は・・・。
そうですか。
爽やかって言われているのですね。
Posted by たま子 at 2010年05月16日 23:06
視線の先がびしっ!とお皿ですねー!かわいい♪

背中から、オーラがみえます

お腹が空いた、の(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年05月17日 08:37
★たま子さん


>お顔の表情

おぉ
さすがですね
3匹飼われているだけの事はありますね

できましたら猫語をマスターしていただき、ご伝授願います(笑)


>爽やか

自他共に認める爽やかいっぱいのおっさんです

外を歩く時は常に笑顔でスキップしています

病院送り(笑)
Posted by こた at 2010年05月17日 21:35
★りるっちさん


まさに凝視です
器に火がつきそうな位でした


>オーラ

僕もすごい「気」を感じとりました
我が家の猫も神に近い領域に入ってきたかもしれません(笑)


>お腹が空いた

回数が多すぎるのですよ(泣)
Posted by こた at 2010年05月17日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
佇む
    コメント(12)