ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月14日

外で飲みたくなり、徒歩圏内の公園でデイキャンする事にしました
近場すぎるデイキャン
久々に行く公園です

着いたらなんと家が建ってました
近場すぎるデイキャン
がっかり

しかも、裏手に回ってみたら中学時代の同級生の家も建築中でした
近場すぎるデイキャン
清水、やめてくれ

飲む気満々だったので、仕方ないので家のベランダで遊びます
近場すぎるデイキャン

アルコールバーナーでお湯を沸かします
近場すぎるデイキャン
炎、見えません
近場すぎるデイキャン
沸騰

カップニードル
近場すぎるデイキャン
うふ

近場すぎるデイキャン


うふうふ
近場すぎるデイキャン
実は隣の家も同級生

かなりダラダラ過ごしてみました
近場すぎるデイキャン

たまには良いかも

近場すぎるデイキャン
そこそこ飲んで

近場すぎるデイキャン
撤収




同じカテゴリー(キャンプもどき)の記事画像
白菜と豚バラ肉
湯沸かし
炊いた
明日の朝食
昼飯
近場で火遊び
同じカテゴリー(キャンプもどき)の記事
 白菜と豚バラ肉 (2017-12-30 18:09)
 湯沸かし (2017-03-25 07:51)
 炊いた (2017-02-03 00:18)
 明日の朝食 (2017-01-21 23:51)
 昼飯 (2017-01-19 15:14)
 近場で火遊び (2016-05-01 21:10)

この記事へのコメント
おばんです(笑)


カップに〜どる…Big!?(笑)


ストレス溜まると食に走る…


気をつけて下さいまし!



しかも…



棟上げしたばかりの知人宅での火器使用…



気をつけて下さいまし(笑)




あっ!




話は変わりますが白犬島の最新情報を入手しましたので近日、メールいたします(笑)!!
Posted by hirokazu at 2010年03月14日 22:03
★hirokazuさん

おぉ
お久しぶりです
お元気そうで何よりです


>Big

めちゃくちゃ腹が減ってたのですよ(笑)

>知人宅での火器使用

ん?
自分の家ですよ??


最新情報期待しております
Posted by こた at 2010年03月14日 22:11
こたぁさんてさー


ほんッとにしあわせなんだなー。


たまに えらくうらやましくなります。


あなたになりたい…と。


この時間に、このブログ、天下一品じゃ(君は偉い!)

追伸・腰痛心配しておったとですが、大丈夫そやね。

また今週も頑張るべ。仕事。(はた坊さんの真似^^:)
Posted by たま子 at 2010年03月14日 22:47
お疲れ様です!…




ふふふ…



ディキャン?…


泊まってしまえば立派な一泊キャンプ?…(笑)




週に7日!行けますね?…(爆)
Posted by yaburin! at 2010年03月14日 23:14
★たま子さん

>ほんッとにしあわせなんだなー。

こ、これは誉め言葉なのでしょうか???

いや、これでもですね
日々、人知れぬ苦労もあるわけなのです
普段は夜中、シクシク泣いてたりしてるんですよ

>あなたになりたい

少し変態ですが、それでよろしければ。
いつでもどうぞです(笑)

腰痛はただの筋肉痛です
前々日に重い荷物を持っただけです(笑)

今週もお互い頑張りましょう!
Posted by こた at 2010年03月14日 23:33
★yaburin!さん

>デイキャン?

やってみるもんですね
さらし者でしたが、慣れれば悪くなかったです(笑)


>一泊キャンプ?

ソロ用のテントなら十分張れます
今度やってみますね(笑)


>週に7日!

しかも高企画です!
電源(←止められなければ 笑)、トイレ、風呂、ネコ付きです!!(笑)


・・なんか切なくなってきました。
Posted by こた at 2010年03月14日 23:42
たまちゃん

うふふっ たこさんは 一人遊びがお好きなので…………

放置プレーぢゃ~~~~~

わたしゃ 晴天の中…川越水上公園に居ました
Posted by はた坊 at 2010年03月15日 08:14
↑うおーーーーーーー「たまちゃん」?

感激っす(何故か男モードに変換)

是非弟子にしてください!

放置プレーですね?ラジャーであります。
最近少々過保護にしてきた感ありますから。

お師匠さま 川越までとは。同じ空気を吸って吐いて、光栄でございます。
Posted by たま子 at 2010年03月15日 08:27
あ~、そうでした。。。つまったときにはベランダで、
こたさんみたいにやれば、少しは気が晴れるかも
しれませんね。

今週3連休ですが、結婚式があるんですよ。
3連休にやりゃぁがって、フテイやつがいますよ。。 あぁ、こたさんに当たってすいませんです。
Posted by 茶柱 at 2010年03月15日 12:52
★はた坊さん

>たまちゃん

すいませーーーーん
ここは掲示板ではないんです〜


>放置プレーぢゃ〜〜〜〜〜

って変な事、教えないで下さ〜い


>川越水上公園

あ〜
フリマですか
今回は買う側ですか売る側ですか?

我が家のガラクタを又、出品してもらいましょうかね(笑)
Posted by こた at 2010年03月15日 20:44
★たま子さん


>是非弟子に

すいませーーーーん
人さまのブログで勝手に師弟関係を結ばないで下さーーーい


>ラジャーであります。

いや、了解されましても。


>少々過保護に

いや、あえて見直さなくても。


>お師匠さま 川越までとは。

すいませーーーーん
どなたへコメントされてますか〜?

(笑)
Posted by こた at 2010年03月15日 20:51
★茶柱さん

はい、ベランダをちょっぴりフィールド化してみました

気休め程度にはなりました(笑)


3連休は結婚式ですかぁ
僕も以前、GWにやられた事ありました

式が3連休の真中に当たらない事を願うばかりです
Posted by こた at 2010年03月15日 20:58
こんにちは~★

公園は残念でしたね^^;

でも、立派なベランダがあるじゃないですかぁ~!
うちのベランダはせまーーーーいから羨ましいっ。

それにしても、昼間の酒が効くのはなんででしょう?(笑)
Posted by あたみあたみ at 2010年03月16日 08:51
はじめまして こたさん~*

いつも楽しく癒され おじゃましておりました・・・

自分の アウトドアスタイルの流儀って・・・
あると楽しいですよね。

わたしは 野良猫たちとの出会いが楽しいです・・・(笑)

また おじゃまいたしますね...*
Posted by ねいろねいろ at 2010年03月16日 12:10
こんにちは^^
あまりのあたたかさにとけそうな雪女です^^;

        おなかの脂肪がとけてくれたらいいのに・・・な   (--〆) 

広いベランダ。。ホントにうらやましぃです♡
>しかも高企画・・・・ネコ付き?

さらにうらやましいです♡


昨日我が家に  「 犬をもらってくれなぁぃ・・・」 というお話がまいこんで・・
ワンちゃん。。は飼いたいけど場所的にもお世話的にも無理だし・・ な 

心ゆれる。。。きょうです



にゃんなら もらっちゃうのですが ^^
Posted by kanonkanon at 2010年03月16日 13:28
★あたみさん

>公園

(泣)


>ベランダ

いえいえ、
全然立派ではありませんし、いいのか悪いのか視界が良好すぎて近所の晒し者でした


>昼間の酒

わかります(笑)

昼はアルコールを吸収しやすいのでしょうか
眠気も夜より増しますね

今回も気持ちよく眠れました(笑)
Posted by こた at 2010年03月16日 22:40
★ねいろさん

ご訪問いただき、ありがとうございます

>自分の アウトドアスタイルの流儀

いや〜、特に無いのですけどね
ダラダラ過ごせれば良いだけです(笑)


>野良猫たちとの出会い

我が家の猫も野良猫出身ですよ(笑)


こちらこそ、ブログには寄らせていただきます

これからも、よろしくです


(笑)
Posted by こた at 2010年03月16日 22:48
★kanonさん

今日の昼間は暖かかったですね〜
汗ばむほどでした
先日の雪も完全に溶けてしまいましたね

>おなかの脂肪

こ、コメントに困りましたが多少は付いてる方が個人的には、よよ良いと思います
僕も溶かしたいのですが(笑)


>広いベランダ

写真ではなんか広く見えますね(笑)


>犬

僕も飼った事はないのです。
世話は確かに大変そうですが、猫とうまく共存できれば楽しそうですね

先代の猫は隣家の犬(コリー犬)とすごい仲良しでしたよ(笑)

でも、悩むところですねぇ
Posted by こた at 2010年03月16日 23:06
陽気が良くなると私も縁台で昼間っから呑み始め・・
気が付くと夕闇に包まれております~

こた さん、今度ベランダで是非、七輪焼き焼きを!
お試し下さい!推奨いたします!(笑)
Posted by チャイ at 2010年03月17日 16:49
★チャイさん

>縁台

おぉ
例の居酒屋さんですね
いつか、その縁台で呑ませていただきたいものです(笑)


>ベランダ

近所の晒し者ですが、これからは使う機会が増えそうです


>七輪焼き焼き

前向きに検討中であります
以前、チャイさんが実践されていた「くさや」もメニューに取り入れたく思います(笑)
Posted by こた at 2010年03月17日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近場すぎるデイキャン
    コメント(20)