ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月17日

へ へ
の の
@も @
・ へ






同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
お久し振りです。

が、しかしアップの度に見てます(笑)

相変わらずの、こた節炸裂ですね(笑)
いつも笑わして頂いてますよ。

ハタ坊さんはお元気で?
携帯だとなかなか見つからなくて(;^_^A

今、ヒマが無くてキャンプには行けません。
ヒマが出来たらまたご一緒お願いしますね(^.^)b
Posted by mayupapa at 2010年02月17日 20:49
たしかに顔面(笑)
Posted by ぶる at 2010年02月17日 20:51
こたさん!!


大丈夫っすか!?


最近、キャンプ行ってない様ですが…


ストレスが顔面に迄来るとは…


重症ですな(笑)
Posted by hirokazu512 at 2010年02月17日 20:57
こ れ こそっ!

元 祖っ! 絵文字ですね~!

すばらしいと思います・・・(笑)

どなたが考えられたのでしょう??

謎です・・・日本最古の絵文字になるのでしょうか?


 ∧∧
(=^ェ^=)/~ かんぞうさん!お元気ですか?

では・・・(笑)
Posted by makonosuke嫁 at 2010年02月17日 21:14
こんばんは、すまいるです


久しぶりにナチュログを徘徊したら…


この有り様(笑)


強烈なショックを受けました!(爆)
Posted by すまいる at 2010年02月17日 21:14
Σ( ̄ロ ̄lll) ほくろっ!
や、はな○そっ?!

レディにあるまじき(爆
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月17日 21:45
ヤバイです・・・
笑いすぎ頬が痛い(爆笑
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年02月17日 22:09
・ セクスィーです!(笑)
Posted by Eitaku at 2010年02月17日 22:18
〃〃〃〃〃
〃● ●〃
〃 ¨ 〃
〃 Θ 〃

昨日からやっと出来上がり

何時間もかけたのにかわいくないよ。
Posted by たま子 at 2010年02月18日 21:15
★mayupapaさん

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません

>が、しかしアップの度に見てます

ありがたい限りです

>相変わらず

こんな馬鹿な記事ばかりで変わらないとヤバいです(笑)


ハタ坊さんはちょうど今週末に会う予定です
近場なので、よろしければ是非々々。

ハタ坊さんのブログタイトルは『週末は外遊び!』です
ネット検索でヒットするかもしれません

お忙しいのですね
体調くずしませぬよに。
Posted by こた at 2010年02月18日 22:42
★ぶるさん

>顔面

本当にしょうもない記事ですよね

昔から『顔』ではなく『顔面』ってよく言ってました
『朝起きて顔面を洗う』とか。

アホです(笑)。
Posted by こた at 2010年02月18日 22:49
★hirokazuさん

確か、今夜は桂ですよね

わたくし、最近少し壊れ気味かもしれません
顔面の神経系統ではなく、どうやらメンタル部分のようです

知らず知らずのうちにストレスがたっぷりと・・みたいな(笑)。
Posted by こた at 2010年02月18日 22:54
★makonosuke嫁さん

>元 祖っ! 絵文字

そう言われてみればそうですね
子供の頃からありましたから本当に日本最古かもしれませんね(笑)

昔、『へのへのもへじの唄』ってあったのですよ
少し、もの悲しい感じの歌だった記憶があります

>  ∧∧
> (=^ェ^=)/~ かんぞうさん!

元気です
ウコン効果のようです(笑)
Posted by こた at 2010年02月18日 23:00
★すまいるさん

>ナチュログを徘徊

パトロールお疲れ様です(笑)


>この有り様

すいません
出会い頭の事故と思って下さい(笑)


>強烈なショックを

本当にすいません
今回は調子に乗りすぎた感もあり、少し反省もしております
懲りずに又、お越し下さいませ

あと、たまには北関東方面にもお越し下さいませ(笑)
Posted by こた at 2010年02月18日 23:06
★りるっちさん

>や、はな○そっ?!

そ、壮絶なコメントありがとうございます(爆)

もっと言って下さい(←どM + 変態)
Posted by こた at 2010年02月18日 23:13
★プレーリーパパさん

>ヤバイです

や、ヤバいのは僕の方です
我ながら、いったいどんな精神構造なのやら・・。

いい病院がございましたら、ご紹介願います(笑)
Posted by こた at 2010年02月19日 00:01
★Eitakuさん

>・ 

おやっ
こういうのタイプですか?

実はホクロではなくて胡麻です(笑)
Posted by こた at 2010年02月19日 00:05
★たま子さん

>〃〃〃〃〃
〃● ●〃
〃 ¨ 〃
〃 Θ 〃


超大作ありがとうございます!

>何時間もかけた

うぅ
夜なべして作っていただけたのですね
大切にします(泣)


>かわいくないよ。

いえ、おかっぱとか三編みは昔も今も大好きであります(笑)
Posted by こた at 2010年02月19日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
顔面
    コメント(18)