ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月31日

課題は料理

総括


2009年、あほブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!



最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
こたさん・・・こんばんは!

ブログをはじめて2ヶ月余り・・・
こたさんからつながったリンクで
たくさんの素敵な方々とブログを通してご縁をいただいた事がとてもうれしいです・・・*
こたさんのブログに初めて足を踏み入れました時は、衝撃的でした!
あっ!失礼・・ナイスセンスです!ツボなんですよ~・・・わたしの!
今じゃすっかり我が家は、こたラーです!
また来年も おじゃまさせてくださいね!
あまり深酒したらダメですよぉ~*

来年も良き年になられますよう・・・*
お祈り申しあげております・・・*
ありがとうございました!.....(^^)/
Posted by makonosuke嫁 at 2009年12月31日 01:31
こたさんの料理の腕前……、
噂はブロガーさん達聞いてますよf^_^;

猫ブログには料理の腕前は関係無いので大丈夫です(笑)

近いうちにフィールドでやりましょう!
よいお年を(^^
Posted by とっと at 2009年12月31日 07:39
あぁ、ちょっと覗いたら、うpしているじゃないですか。
忙しいんですよ。困ります。
出かけますから、あとで!
Posted by 茶柱 at 2009年12月31日 08:54
今年のこたさんの料理といえば・・・

自然解凍のハンバーグが一番思い出深いかも?(笑

また、来年も一緒にキャンプしましょうね~
良いお年を!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年12月31日 09:36
今年一年お疲れ様でした!

だいぶ前から今年もこたさんと年越しキャンプをと目論んでいたのですが果たせずじまいに…。
今年は一人年越しキャンプ中です(^^)来年はご一緒できる機会が多いといいですね~ こたさんの唐揚げ是非食べてみたいですよ(^^)

良い年を迎えて下さい!
Posted by hana at 2009年12月31日 13:19
こっ…



これは…



おなつかしゅうごさいます。


久川にて振る舞っていただいた料理の中の一品ですね!?



確か、田舎のスーパーで買って…


揚げて…


美味しい頂きました!!


私は大丈夫でしたよ(爆)


今年も色々とお世話になり又ご馳走になりました!!


私的には来年はフランスパン料理に期待しておりますよ!!


では…


良いお年を!!
Posted by hirokazu512 at 2009年12月31日 13:42
楽しいブログ、一年間ありがとうございました!
来年はもっともっとパワーアップして笑わせて下さいませ!
ヤフオクでポチポチも期待しております~
早くお店、オープンさせて下さい。
来年も宜しくお願いいたします!

まだ、仕事中・・・
Posted by チャイ at 2009年12月31日 19:01
どーもー!

来年も宜しくお願い致します。(細々と・・・。)
Posted by タンタカ at 2009年12月31日 19:52
★makonosuke嫁さん


まだ2ヶ月しか経ってなかったのですか?(笑)


私のはくだらない記事ばかりで、いつかクレームが来るのではないかと・・(笑)

飲み過ぎには気をつけます(汗)


今年はありがとうございました

良いお年を!
Posted by こた at 2009年12月31日 20:20
★とっとさん

>料理の腕前……

そうですかっ
噂にもなりましたか(笑)


>猫ブログ

あ゛
言っちゃいましたね(笑)


今年は森でお会い出来ましたが、席が離れてたので、あまり話しできませんでしたね

来年、是非とも猫談義でも(笑)


それでは良いお年を!
Posted by こた at 2009年12月31日 20:28
★茶柱さん

>うp

いや〜
最近、更新してなかったものですから年末位は『うp』しようかと思いまして(笑)

今、帰省中ですか?
正月はゆっくりされて下さい

今年はありがとうございました

良いお年を!
Posted by こた at 2009年12月31日 20:34
★プレーリーパパさん

>自然解凍のハンバーグ

あれは今年のベスト料理でした

かなり非難業々でしたね(笑)

今年はお会い出来て良かったです

来年もよろしくお願いします


良いお年を!
Posted by こた at 2009年12月31日 20:40
★hanaさん

今、吉田ですか〜

去年の年末年始はご一緒でしたものね

年明けから一緒にミカン泥棒したのが、つい昨日の事のようです(爆)

今年は残念ながら出撃断念です(泣)


来年、是非ともご一緒しましょう!


>唐揚げ

了解しました
覚悟してて下さい(笑)


良いお年をお迎え下さい
Posted by こた at 2009年12月31日 20:47
★hirokazuさん

>久川

まさに、その通りです
あの品揃え豊富なスーパーで買った一品です(笑)

>私は大丈夫でしたよ

たしか夜中に胸焼けされてませんでしたか?(爆)


>フランスパン料理

あ〜
あの明太子マヨネーズを塗るだけの料理ですね(笑)

こちらこそ、今年1年お世話になりました

良いお年を!
Posted by こた at 2009年12月31日 20:54
★チャイさん

お勤め、御苦労様です

こちらこそ、一年間ありがとうございました!


>ヤフオク

・・もう置き場が(泣)


来年、お会い出来るといいですね〜

たまには下界にも降りてきて下さい(笑)

良いお年を!
Posted by こた at 2009年12月31日 21:03
★タンタカさん

こちらこそ宜しくお願いします!

何気にタンタカさんのお笑いセンスには感心させられます(笑)

東京方面にお越しの際には是非ともお声おかけ下さいませ


それでは良いお年を!
Posted by こた at 2009年12月31日 21:10
ただいまー
(今年最後のお勤めをして帰ってまいりました。おもいっきり残業してきたです。ご飯作っといてくれた?^^)
こたさん 今年も終わりますね。
キャンプかぁ~いいなぁ~
今年は最高に楽しかったです。
来年もよろしくおねがいします。
Posted by たま子 at 2009年12月31日 21:39
★たま子さん

お勤めお疲れ様でした!
(ご飯はご自分で作って下さいませ・・笑)


今年も残すところ2時間あまりですね
まさに、あっという間の1年でした


>キャンプ

たま子さん、旦那さんも山をやっておられるのですからキャンプは比較的とっつき易いと思いますよ

是非。


今年はありがとうございました!

猫つながりから始まって本当に楽しかったです

来年もよろしくお願いします

良いお年を!
Posted by こた at 2009年12月31日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
総括
    コメント(18)