ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月01日

リサイクルショップ

先日のキャンプ帰りにハタボーさんとリサイクルショップに寄ってみました

リサイクルショップ

ホーローの鍋だったり
リサイクルショップ

やかんがあったり
リサイクルショップ

大量にあったり
リサイクルショップ
幸せでした





凄いのがいました
リサイクルショップ

こいつには勝てねぇ。

リサイクルショップ

お買い上げ



同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事画像
古道具屋
古道具屋
小物増殖
焼き網グリル
告白
懐かしの一品
同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事
 古道具屋 (2014-07-01 00:24)
 古道具屋 (2014-02-23 17:54)
 小物増殖 (2013-06-08 00:28)
 焼き網グリル (2013-05-19 18:01)
 告白 (2013-03-24 23:21)
 懐かしの一品 (2012-11-05 22:56)

この記事へのコメント
うわ~、すきそうな物がいっぱいそう(笑)
宝の山ですかね!

って、今、もしかしてご自宅ですか?
私、今、近くです。
前言った、焼き鳥屋でもいかが?(笑)
Posted by くにくに at 2009年10月01日 20:53
お疲れ様です!…





素敵なパラダイス!ですねぇ!…



一日いても厭きないかも!…(笑)




素敵なストーブ!お買い上げで!…(笑)



車は帰宅されましたか?!…(笑)




まさか!…バックパックで、ストーブとヤカン?!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年10月01日 20:59
★くにくにさん

ありゃ
残念です
今、新幹線の中です
この記事は携帯でUPしたのです

>焼き鳥屋

あそこですかね
『扇・・なんとか』
未練たらたらですが又の機会を楽しみにしてます

ほんにすいません
Posted by こた at 2009年10月01日 21:12
★yaburin!さん

この店は本当にヤバいです
通いつめる可能性が大です

車は来週の頭になりそうです


>素敵なストーブ

先日、yaburinさんが街で拾ったストーブの姉妹品です(笑)

>バックパックで、ストーブとヤカン

やったらアイドルになれます(笑)
Posted by こた at 2009年10月01日 21:21
ありゃ!残念!
新幹線の中で楽しんでくださ〜い(笑)
お店はその通りであってまーす(^O^)/
今日は生が何杯でも半額な日だったもんで(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2009年10月01日 21:26
★くにくにさん

え!
半額ですか!!

実はその店、我が家から歩いて2分位の所にあるのですが、いまだに入った事ないのです(笑)

地元って意外と飲む事少ないんですよ

ちなみに私も先週、くにくにさんの最寄り駅にあるお好み焼き屋で飲んでました(笑)
Posted by こた at 2009年10月01日 21:33
こたさんへ

最後から二番目のやかんに殺られました(笑)!!


「口がハート」「口がハート」「口がハート」(爆)!!

レインボーの初期型!?燃料タンクが小さい奴…

RB21でしたっけ?(笑)型番解らず(笑)

ホヤ!?の下からカパっと開くやつ!?レインボーマークが虹色の物ですよね?

要らなくなったら私が買い取りますよ〜!
Posted by hirokazu512 at 2009年10月01日 21:51
こんんばんは!

このお店渋い・・・
こたさんにとっては楽園
ですね~
ストーブちゃんと使えるの
ですか?
消火器もお買い上げ?(笑)
Posted by kuruchan at 2009年10月01日 22:13
★hirokazu512さん

>「口がハート」

このヤカンにはびっくりしましたね

てか、怖かったです(笑)


>レインボーの初期型

ハタボーさんも言ってましたが、タンクも小さかったですし初期型だと思います
芯の上げ下げはとりあえず出来ましたが、まだ着火はしてないのです

置き場がいよいよピンチです(泣)
Posted by こた at 2009年10月01日 23:12
★kuruchanさん

この店はリサイクルショップというより骨董屋みたいな感じです

昭和の匂いがプンプンしてました(笑)

ストーブ着火すればいいんですけどね〜
着火式にはご招待します

つかなかったら買って下さい(笑)
Posted by こた at 2009年10月01日 23:18
こんばんは!

おお!!

場所、教えてください!!(笑)
Posted by Eitaku at 2009年10月01日 23:52
★Eitakuさん

この店、連れていってもらって大正解でした

キャンプ用品の類いは少ないですが、石油ストーブはそこそこ品揃えありそうです

あとヤカンと鍋も(笑)

アラジンの石油ストーブとかもありました
ヤフオクの落札金額よりは安めだったと思います

場所は浦和所沢線沿い:所沢lCそばです

所沢方面から浦和に向かって気をつけて左側を見てるとあります

営業は日曜日だけみたいですね
Posted by こた at 2009年10月02日 00:08
おはようございます

一緒についていけば良かったかな?
面白そうなお店ですね。

日曜のみ営業ってハードル高いですね(
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年10月02日 06:42
ありゃりゃ~ こたさんには目の毒っていうか、
お買い上げですか・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
Posted by 茶柱 at 2009年10月02日 11:03
ごらぁ~ あそこは骨董やだ
いつの間にあんなに写真を…爆
次回なに買うの~

店ごとどよっ
Posted by はた坊 at 2009年10月02日 15:13
★プレーリーパパさん

島忠でいい買い物されたではないですか〜(笑)

ここはキャンプ用品は少ないですが古民具とかレトロな品物が好きな方にはかなりお勧めです

>日曜のみ営業

我が家からは近いからいいのですが、プレパパさんの場合はわざわざ来てもらって何もなかったら気の毒なので、何かついでの時があると良いのですけどね
Posted by こた at 2009年10月02日 20:45
★茶柱さん

この店はヤバいです
店構えもかなり良いです(笑)


>お買い上げ

即決でした
ヤフオクの相場より安かったので飛びついてしまいました

問題はきっちり着火してくれるかです(笑)
Posted by こた at 2009年10月02日 20:50
★はた坊さん

いや〜
本当、良い店を教えていただきました

ありがとうございました〜

・・もっと早く知りたかったです(笑)


>次回

鍋です
Posted by こた at 2009年10月02日 20:56
あ~バショ解っちゃった。
7.8年前ぐらいからあったような気がします。
名前がアラジンとか、そんなんじゃなかったでしたっけ?
ホーローの鍋いいですね~

銅の比重は8.8ほどですので、
鉄(同7.45)より1割ほど思いのです
それを目安に買ってくださいね~^^
Posted by wellcomeswellcomes at 2009年10月11日 00:25
★監督さん

お〜
こちらをご存知ですか

監督さんの家からも車で20〜30分位でしょうね

店名は・・・店の看板が変な文字で書いてあるので読めません(笑)

ホーローの食器を買うのでしたら、かなりお薦めですよ
Posted by こた at 2009年10月12日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リサイクルショップ
    コメント(20)