ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月14日

化粧


紅を引く






同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事画像
泥酔ポチ
白菜
キャプスタ製品を購入
酷暑日
今日のあお向け
フライパン
同じカテゴリー(どうしようもない記事)の記事
 泥酔ポチ (2017-01-26 22:58)
 白菜 (2016-02-11 20:13)
 キャプスタ製品を購入 (2015-10-17 23:34)
 酷暑日 (2013-08-11 15:04)
 今日のあお向け (2013-06-04 22:22)
 フライパン (2013-05-22 22:34)

この記事へのコメント
わたくしも、タイトルだけで(うちのページの更新情報)
Σ( ̄ロ ̄lll) ええっ?!
って思いました(笑

次はぜひ御自身のくちびるに♪

ちなみに私は忘年会で「たむけん」の仮装をやったことありますぅ
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月14日 16:29
(‐^▽^‐) オーホッホ

こたおじさん、そういう趣味あったのネ~
Posted by ありパパ at 2009年05月14日 21:26
★りるっちさん

>タイトル

ご心配(?)おかけして申し訳ありませんでした(笑)


>「たむけん」の仮装をやった


前々からただ者ではない御方だと思っておりました

いつか師匠と呼ばせてもらいます(笑)
Posted by こた at 2009年05月14日 22:11
★ありパパさん

お久しぶりです!

お元気ですか?

>そういう趣味

あっちの世界には踏み出しておりません(笑)


ですが、お会いできた時にお互いをメイクしてどちらが綺麗になるか比べてみましょう(笑)
Posted by こた at 2009年05月14日 22:18
おばQ??
↑ありパパのメイクは・・・うなされそうw
Posted by 体育会系クマ at 2009年05月15日 00:56
★体育会系クマさん

おばQです・・・たぶん(笑)


>ありパパさん

あ 面識おありですものね(笑)

いつかご一緒出来るといいですね

その際には二人でメイクして怪しいサイトにしましょう(笑)
Posted by こた at 2009年05月15日 20:36
お化けのQ太郎じゃないですか!

うまい!

まじで・・うまい!!
Posted by ザッキー at 2009年05月15日 22:48
★ザッキーさん

>まじで・・うまい!!


・・・こんな阿呆な記事にコメントいただき、更には誉めていただけるとは・・・心の広い御方です

私、見ての通りで実は絵の心得があります

ちなみにO次郎も書けます

あと、上手くないですがニャロメも(笑)
Posted by こた at 2009年05月15日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
化粧
    コメント(8)