ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月23日

水曜日
















う〜む






最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
う~む・・・

理解できないイタズラですね・・・

水曜日にヤクルトジョア・・・

詰め込む・・・???

やめてもらいたい!><
Posted by hana at 2008年12月23日 14:39
ごめんなさい


もうしません


タフマンにします

ごめんなさい
Posted by yuma11 携帯 at 2008年12月23日 14:40
ヤクルトジョアって流れないんですかぁ~
ま・まさか、容器~??
使用中止だと「こたさん」使えない・・・
部屋にトイレありますよネ?
もしよかったら、我が家の使ってください(笑)
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月23日 15:36
★hanaさんへ

なぜに水曜日なのですかね???

犯人逮捕のポイントはそこに・・・

このトイレが使えなくなると困ってしまうのです(泣)
Posted by こた at 2008年12月23日 15:48
★yuma11 携帯さんへ

自首して下さい(笑)

ジョアよりタフマンの方が値段高いですよ(笑)
Posted by こた at 2008年12月23日 15:51
★ありの巣パパさんへ

どうやら容器らしいです

このトイレは大小問わずお世話になっているのです(笑)


>もしよかったら、我が家の

間に合いません

漏れます(笑)
Posted by こた at 2008年12月23日 15:58
ん~奇妙なイタズラ?ですね~
そうです~使用中止になったらギリギリできて漏らしちゃう人続出しそうです~
本当に、困ったもんですね。
Posted by チャイ at 2008年12月23日 19:05
これは、奇妙なイタズラですね~??
でも、使用禁止は、ほんと困りますね~(-_-;)
もしかして、私にも使用する機会がありそうな近くの駅だったりして(ーー;)
Posted by くにくに at 2008年12月23日 20:37
変なヤツいますね~
よりによってジョアとは・・・
なにか思いがあるのでしょうか?こたさん

詰め込むって何本なんでしょうか?こたさん

えっ、違うんですか~
Posted by 茶柱 at 2008年12月23日 22:23
★チャイさんへ

そうですね

本当に切羽つまってトイレに駆け込んでホッとしかけた瞬間に「使用禁止」なんて事になってましたら精神的にも肉体的にもダメージは相当な物です


きっと地獄です(泣)
Posted by こた at 2008年12月23日 22:48
★くにくにさんへ

くにくにさんの駅から4つほど本川越寄りの某駅です(笑)


私、たまに仕事絡みでくにくにさんの駅に行く事があってよくトイレ使ってます(笑)
Posted by こた at 2008年12月23日 22:57
★茶柱さんへ

私はこのトイレの愛用者です!


特に「大」の方の快適さは言葉にできない位です


しかし変な人いますね(笑)

早く犯人には改心して欲しいものです

使えなくなると本当に困るのですよ(笑)
Posted by こた at 2008年12月23日 23:09
こんばんは。

ヤクルトジョア・・・
大好きでした・・・
久しぶりにこの名前を
聞きました。
懐かしいですがこんな
形で名前を聞くのは寂しい
です・・・(笑)
Posted by kuruchan at 2008年12月24日 22:40
変わった趣味を持つ方がいらっしゃるようで(笑)
詰め込む姿を想像すると、かなりコッケイですね^^;

でも、なんでジョアなんだろ~
製品名を出しちゃった駅長さん。ヤクルトに訴えられないとイイけど^^;;;
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月25日 12:35
★kuruchanさんへ

子供の頃、ジョアって普通のヤクルトより高級品みたいなイメージありませんでしたか?

・・私だけでしょうか(笑)

しかし、本当に変わった人がいますね

今帰りの電車内なので、貼り紙がその後どうなってるか確認しておきますね(笑)
Posted by こた at 2008年12月25日 23:03
★さおりんさんへ

本当にどんな格好して詰め込んでいるんでしょう(笑)

ジョア・・ヤクルトもいい迷惑でしょうね

駅員さんも怒りのやり場にさぞ困っている事でしょう(笑)
Posted by こた at 2008年12月25日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水曜日
    コメント(16)