ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月13日

ヤフオク























ケロ中まっしぐら。




同じカテゴリー(泥酔落札)の記事画像
到着
モリタ
火器到着
湯沸
シングルバーナー
収納を考える
同じカテゴリー(泥酔落札)の記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 モリタ (2015-10-16 23:18)
 火器到着 (2013-07-09 21:36)
 湯沸 (2013-06-29 21:28)
 シングルバーナー (2013-06-02 14:26)
 収納を考える (2013-03-31 01:31)

この記事へのコメント
逝ってますか・・・・
あの人のせいですな(笑)
Posted by PINGU at 2008年12月13日 14:48
★PINGUさんへ

武井くんは元々興味はあったのですが・・・

右の2品目は明らかにあの人のせいです(笑)
Posted by こた at 2008年12月13日 14:56
初めまして!
PINGUさんのコメントがあったので,書き込みやすいかな~ってことで,ご挨拶!

埼玉には,なる菌が広がってきてるんでしょうか?
なんだかとっても楽しそう!

武井301(?)のヒーターユニットのコイルが1重なんですね。
部品取り寄せで現行の2重のものと交換できると思いますよ!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年12月13日 15:30
★掘 耕作さんへ

初めまして

コメントありがとうございます!

以前から私も記事は拝見させて頂いてました


>埼玉には,なる菌が広がってきてるんでしょうか?


猛威を奮う可能性は潜在的にはあると思います(笑)


落札したのは301です

現行品との違いとかが全くわからないのでそういったご指摘はありがたいです

WILD-1とかで聞いてみますね

この後で行こうかなって思ってるところです(笑)
Posted by こた at 2008年12月13日 15:45
>この後で行こうかなって思ってるところです・・・

もしかしてあの人のところのケロオフですか?
夜襲考えてましたけど・・行けずです@@

よろしくお伝え下さい・・
Posted by hana at 2008年12月13日 21:36
★hanaさんへ

なるほど
読み返すとそう取れますね(笑)

すいません
行こうかなっていうのはWILD-1の事だったのです
結局行きませんでしたが(笑)

なるさんの集まりも『森』がなくなったので行きたかったのですが結局行かずじまいです

久々に身の回りの事とかやってます(笑)
Posted by こた at 2008年12月13日 22:03
あっ・・そう言うことなのね^^
勘違いしました~^^

それにしてもなるさん今頃ケロケロで
酔いしれているんでしょうねぇ(笑

今度すばらしいその道具拝見させて
下さいよ~^^  いつにします?(笑
Posted by hana at 2008年12月13日 23:04
★hanaさんへ

青野原はかなり明るいみたいです(笑)

少し今回の道具をいじってみたのですが、かなりわがままそうです(笑)

来週、森に行こうかと思ってます


あ そういえばhanaさんは年末に房総に行かれるかもしれないのですね

知人が行かれるので私も検討中なのです

サイトがあまり多くないみたいなので早めに結論出したいと思ってます
Posted by こた at 2008年12月14日 00:20
およ~!
やっぱり、おもいっきしケロ化進行中じゃないですか~(笑)
うらやましい~で~すヽ(^o^)丿
積載に頭悩ませてくださいね~(笑)
Posted by くにくに at 2008年12月14日 07:22
ありゃりゃ・・・凄いおもちゃ買っちゃいましたね~
私も興味あるのですが・・灯油使うのに抵抗があるんですよ!
レポ楽しみにしてます・・・
Posted by チャイ at 2008年12月14日 07:25
★くにくにさんへ

積載には本当に頭かかえてます(笑)

今回の3点は同じタイミングで出品されてたのですよ
出品者はそれぞれ違ってたのですけどね

勢いで逝ってしまいました(笑)
Posted by こた at 2008年12月14日 12:47
★チャイさんへ

酔った勢いも手伝って逝ってしまいました(笑)

真ん中のC社のランタンも灯油式なのですが昨日少しいじってみたのです
自分なりにプレヒートとかしてやってみたのですが炎上してしまいました(泣)

果たして使いこなせるのか心配です(笑)
Posted by こた at 2008年12月14日 12:56
こんばんは、

凄いです・・・。
武井君、私も欲しいな~の日々が続いております(笑)
今度見せてくださいね!
Posted by takuya papa at 2008年12月14日 21:50
お~~ケロケロ(笑)

武井君温かいよ~~

ランタンは214?

右はバタフライ?

点火式済みました?

上手く行くと良いですね~~~
Posted by hatabo-0121hatabo-0121 at 2008年12月14日 23:04
★takuya papaさんへ

武井くんは私も前から欲しい一品だったのです
今回は価格的にはお得感ある位で落とせたのでラッキーでした

来週、森に行くかもしれません

ご都合よろしければ是非々々

武井くんに悪戦苦闘している私が見れるかもしれません(笑)
Posted by こた at 2008年12月14日 23:21
★hatabo-0121さんへ

>ランタンは214?
>
>右はバタフライ?

って普通はすぐにわからないと思います(笑)


214はその通りなのですが、もう1つのはバタフライとは取説には書いてなかったような・・シャンハイ ブランチ・・みたく書いてありますね


武井くんと214は少しいじりましたが苦戦必至です(笑)
Posted by こた at 2008年12月14日 23:29
おはようございます♪
あの人です(爆)
おお~イキナリまとめて逝きましたねぇ(笑)
301のそのタイプは今は貴重ですよぅ!
214もいいですねぇ
もう一つはたぶんアンカーだと思います。
錨のマークありません?プレヒートバーナーの形がアンカーだったから(笑)
週末のケロオフいらっしゃればよかったのに♪
僕は酔いしれていました(巨爆)
Posted by なる at 2008年12月15日 08:22
うわさのあの人も登場(笑)
ケロの魅力にじわじわ侵食されてる、チーム埼玉(仮称)^^

ヤフオクいまだに私は未経験なのですが、
こたさんはハマってるのですね~
次ページの火鉢も最高!!
シラフで見たら愕然ってありますよね~
次は何が・・・・ふふふ~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年12月15日 19:45
★なるさん(あの人)さんへ(爆)


本当、タイミングよく3品同時期に出品されていたのです(笑)

アンカーって取説にも書いてありましたね

ネットで取り扱いとかメンテを調べてまして気付いたら・・なるさんと思われるサイトでした


や、楽しめそうです(笑)
Posted by こた at 2008年12月15日 23:43
>marurinさんへ

あの人(なるさん、ごめんなさい!)の影響直撃でした

使いこなすまで時間はかかりそうですが楽しめそうです(笑)

ヤフオクは本当にハマるとヤバいですよ〜


いつか大物を釣ってしまうか我ながら心配です(笑)
Posted by こた at 2008年12月16日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヤフオク
    コメント(20)