ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月20日

話題になっていた一品

組み立てが少し面倒でした



分解できません。




同じカテゴリー(キャンプもどき)の記事画像
白菜と豚バラ肉
湯沸かし
炊いた
明日の朝食
昼飯
近場で火遊び
同じカテゴリー(キャンプもどき)の記事
 白菜と豚バラ肉 (2017-12-30 18:09)
 湯沸かし (2017-03-25 07:51)
 炊いた (2017-02-03 00:18)
 明日の朝食 (2017-01-21 23:51)
 昼飯 (2017-01-19 15:14)
 近場で火遊び (2016-05-01 21:10)

この記事へのコメント
暖かい部屋の中で考えて、アイディア倒れした品物でしょうか。
わたし、やっぱり「かとりくん」でいいわ。
雪ガサ中に半分凍った手で組立・分解するのに、コツがいるなんて、間違いなく雪薮の中にぶちこんで、踏みつけたくなるでしょう(笑)
Posted by かからかから at 2015年12月20日 11:47
☆かからさん

落ち着いてください

思うに、これは製造者ではなく使用者の問題でありました
分解はその後、あっさり出来ました
コツがいるという点ではむしろ、組立の方かもしれませんでした
日本語、少し変ですが、ご報告まで。

あの、名品の記事を改めて拝見したく切望しております

猫も元気です。
Posted by こたこた at 2015年12月20日 11:59
ご無沙汰しています。

また要らんもの拾ってきたんですか。
ペトロマックスホーボーストーブによく似ていますが、なんというやつですか。
下に板を敷けば雪山テントの中で使えますか?
最近ヘタレで軽量化に勤しんでいますが
冬はどうしても20kg以下になりませんです。
固形燃料ストーブなら燃料込みで300gの軽量化に出来そうですが
暖がとれない難点も。こたさんに担ぎ上げてもらえば楽なんですが。ええ
Posted by 茶柱茶柱 at 2015年12月23日 10:43
☆茶柱さん

これはですね famという雑誌の付録です
一時期、すごく話題になっていてヤフでも出回っていたらしいですよ
今回は再版されると聞いて買ってみました
ホーボーより、やや小ぶりな感じですね

来年こそは飲みたいですね
それぞれがミニ焚き火台を持ち寄っての集いも良いですね(笑)
Posted by こたこた at 2015年12月25日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミニ焚き火台
    コメント(4)