ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月03日

メダカを飼ってますが、なぜか日々、水草が減ってます

容疑者はいましたが、決定的な証拠がありませんでした





本日、犯人断定


今回、水草は庭に放置


ひどい時は私の部屋に置いてあります。




同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
暑い中。。張り込みご苦労様です(*^_^*)

それにしても
すべてがかわぃぃわ♪
Posted by 蒼いねこ at 2015年08月03日 10:16
☆kanonさん

張り込みは早朝5時より始まりました
とは言っても、たまたま目が覚めただけなのですけどね(笑)

しかし、kanonさんの家にいたモナカちゃんには負けますが、いろいろと持ってきますね(泣笑)
トカゲ、蝉、雀(生存してたので、慌てて逃がしました)やら。

先日は、夜中に僕の部屋に蛾を持ち込み、しかも追っかけ回すので大騒ぎでしたよ

御本人はいつも、ドヤ顔で持ってきますね(笑)
Posted by こたこた at 2015年08月04日 00:20
たしかに。

いちいち可愛いですね♡

うちの4匹はスキあらば庭から脱走、冒険しようと企てている輩なので、放っておかないので蝉やらを部屋に持ち帰ることはしませんが…それはこたさんへのプレゼントですね^皿^
大事にしてください。笑
Posted by minieminie at 2015年08月05日 00:45
☆minieさん

携帯電話に妙なセキュリティがかかって、ここ一週間は使用不可能な状態でありました
本当に不便極まりない一週間でした
レスが遅くなり、すいません(汗)

猫の室内飼いも大変ですよね
窓の開け閉めなんか、気を使うのでしょうね
しかも、4匹(笑)

今の猫もいろいろと持ってくるので、大変ですが、以前に飼っていた猫は、近所の洗濯物をお持ち帰りするという奇行の持ち主でありました
それも、靴下のみ(笑)

干している靴下に飛びついている姿を見た時は真っ青になりましたよ(笑)
Posted by こたこた at 2015年08月11日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水草
    コメント(4)