ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月03日

閉められない理由があります










タグ :30分籠城

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
「爆笑!猫のあるある特集」ですねぇ 

昔、デスクの一番上の浅い引き出しを開けたら、子猫が5匹(一腹全部)入って寝ていて、絶句したことがあります。
妙に重いな、とは思ったのですがね、、、

もしかしたら奴ら、人間の反応を見て楽しんでいるんじゃないかしら?
サプライズの天才だわ、、、
Posted by かからかから at 2015年04月04日 10:56
☆かからさん

すごい体験をされてますねぇ
子猫って寄り添うからひとかたまりになっていたのでは(笑)

今回、やっかいだったのは引き出しの中ではなく、引き出しの「奥」まで入りこんでしまったのですよ
わざと困らせてますね(笑)
最後は猫じゃらしを使っておびき出しましたよ

かからさんの過去記事、チビタちゃんの記事をたまに読み返させていただいているのですが、読むたびに、うちの猫を悔いなく飼ってやろうという義務感がでてきます
改めて素敵な記事であります
Posted by こた at 2015年04月04日 23:11
ご無沙汰してます!

うちのもよくこれやられます。
可愛いですよね〜笑
最近はフードの引き出しは開けるワ、扉の取手をジャンプして開けるワ、やりたい放題です。泣

でもね、可愛いんですよね〜♡
Posted by minieminie at 2015年04月09日 19:16
☆minieさん

やっぱりしますか(笑)
まあ、元気いっぱいで良いのですけどね
minieさんとこは4匹なので4倍大変かと思います(笑)
ココ君がその環境でたたずんでいるのをイメージすると又、楽しいです(笑)

やっと暖かくなってきそうですね
そろそろ、お出かけしたいなぁ
Posted by こたこた at 2015年04月09日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
引き出し
    コメント(4)