ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月15日

迷い猫は完全に居つきました

来た当初は首輪・鈴付きという事もあり、エサは与えないようにしておりましたが、日に日に痩せてきたように見え、又、ピーピー鳴くのでたまらず与えました

今は普通にエサをやっております
食欲旺盛でなにより



水は所定の場所で飲もうよ




まぁ、いっか







タグ :迷い猫

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
予想通り~
Posted by hikabass at 2014年08月15日 05:35
★hikaさん

情が完全に入ってしまいました(笑)

リラックスはしてくれてるみたいなので、とりあえずは良かったです

食欲は半端じゃないです(笑)
Posted by こたこた at 2014年08月15日 13:44
鈴付きとか色々考えるとこあるけど
運命なんでしょうね。
不思議なものです。
同じ柄で同じく愛らしいなんて。
こたさんの迷われた心中お察しします。
が、結果オーライで!(^^)
Posted by sotoni at 2014年08月16日 08:24
★sotoniさん

どうも我が家には周期的に猫が訪れる傾向があるようです
過去に4匹面倒をみてますが(花子は4代目です)、亡くなるか行方不明になって半年ほどすると、なぜか庭に新たな猫が出没します(笑)

ただ、首輪・鈴付きは初めてです

この子は本当に可愛がってもらっていたのだと思います
膝に乗ってきた時の所作でわかります
たまに見せる寂しそうな表情が可哀想で仕方ありません

まぁ、当初よりは図々しくなりました(笑)
おいおい前向きに考えたく思います
Posted by こたこた at 2014年08月16日 14:35
大変ご無沙汰して居りますm(_ _)m
新人の猫ちゃん可愛いですね(^^)
私は2月から神奈川県伊勢原市という所に転勤になりました(^^;;
また、たまにコメントさせていただきます(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by へれ吉 at 2014年08月16日 19:51
★へれ吉さん

お〜転勤になられましたか
鶴ヶ島におられる間に1度、工場訪問をしたかったです(笑)
ニャンズ4匹もご一緒でしょうか?

この子は本当に可愛い子です
正式に飼うには課題がいくつか有りますが、なんとか守ってやりたいと思ってます

へれ吉さん家のニャンズも見てみたいですね〜
以前と変わらず、しょうもないブログですが、足を運んでいただけると嬉しいです
Posted by こたこた at 2014年08月16日 22:07
可愛いですね〜!
よほどこたさん宅のお庭が居心地良いようで^-^
こたさんも、良かったですね♪
Posted by minieminie at 2014年08月18日 13:04
★minieさん

この子は可愛いですね
写真が増える一方です(笑)

よそ様の飼い猫だったのは間違いないところなので、我が家で飼うには現状は問題がありますが、出来る限り守ってやりたいと思っています

甘え噛みが強く、私の手はすでに傷だらけです(笑)
Posted by こたこた at 2014年08月19日 20:47
僕はむかし、高校の敷地内に棲みついていた野良犬に
ダイアナと名付けて可愛がっていました。
とてもとても醜い犬で、やがて姿を消しました。

ダイアナ、カムバック!
Posted by い at 2014年08月23日 12:42
★いまるぷさん

今はめっきり見かけませんが、昔は野良犬っていましたよね
僕も小学生の時に学校で保護した事があります

この子にダイアナという名前をつける予定はございません
ゴージャス過ぎます(笑)

そういえば、いまるぷさん家の猫はお元気ですか?
Posted by こたこた at 2014年08月23日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水分補給
    コメント(10)