ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月21日

久しぶりに使うので備品をチェックしてみました



晒し者




仕込み






タグ :いただき物

同じカテゴリー(どM)の記事画像
不機嫌
躾
椿荘にて
暑すぎ
デイキャン吉田材木
ど〇の森
同じカテゴリー(どM)の記事
 不機嫌 (2016-03-24 20:42)
  (2015-11-09 19:05)
 椿荘にて (2012-11-26 21:07)
 暑すぎ (2011-09-19 09:10)
 デイキャン吉田材木 (2010-12-12 20:34)
 ど〇の森 (2010-10-22 21:32)

この記事へのコメント
ん?何やら見覚えのある幕だな?カビだらけ(笑)



遠出ですか?
Posted by hana at 2013年09月21日 18:17
★hanaさん

カビ...だらけという程ではないですが、多少ありました(笑)

明日は比較的近いですよ
高尾山のふもとで日影沢です

晴れそうなので、カビの除去も兼ねて行って来ます(笑)
Posted by こたこた at 2013年09月21日 18:26
お久しぶりですぅ~
いいですね高尾山
こちらはキャンプに行けないストレスで
猫に走ってしまいましたぁ~
今年中に是非ご一緒したいです。
今日まで、こたさんとhanaさんのブログは定期的に訪問させて頂き、読み逃げしてました(笑)
Posted by ☆masa3☆ at 2013年09月21日 23:44
お!

近いのに敷居が高いキャンプ場に出撃っすか?

現地で薪の調達&食料調達が困難ですから

事前準備して下さいね。
Posted by toy at 2013年09月22日 07:35
★masa3さん

お元気そうで何よりです

猫に走りましたか〜
良い傾向です(笑)

そうですね
年内にご一緒したいですね
前回の吉田材木だと少し遠いですよね
中間ですと道志あたりかなぁ

近い茨城も良いかもしれませんね

再会を楽しみにしております
Posted by こたこた at 2013年09月22日 08:10
★toyさん

そうなんです
以前から狙っていたキャンプ場だったのですが、手続きが面倒でなかなか行けずじまいでした
今回がデビューです
お誘いをいただいて便乗しました(笑)

そうですか、周辺は何もないですかぁ
現在、日野まで来てしまいました

コンビニ位しか無さそうですね
酒は確保してあるので、まぁ、大丈夫でしょう(笑)
Posted by こたこた at 2013年09月22日 08:18
あらら、もう日野ですか。

お買い物の最終ポイントは高尾駅周辺が最後になります。

甲州街道の線路とは反対側にスーパーが数件あります。

薪を扱っているのは。。。。。

多分、扱ってないと思います。

それと高尾駅周辺は本日の日中は墓参り渋滞が発生すると思われます。

ではでは ジモティーより
Posted by toy at 2013年09月22日 08:25
★toyさん

すいませ〜ん
レス遅くなりました(汗)

無事に到着して帰宅しました
サイトだとSoftBankは電波が届きませんね薪は大丈夫でした
期待通りに他の方が持ってきてくれました(笑)

渋滞...僕は巻き込まれませんでしたが、昼以降に到着された方はけっこう大変だったみたいです

地元ならではのアドバイス、ありがとうございました(笑)
Posted by こたこた at 2013年09月23日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日の幕
    コメント(8)