ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月09日


GW前半は吉田さんとこでキャンプしてきました


今回はこちらの主(笑)、hanaさんにご一緒いただきました

お世話になりました〜

今回も暴飲暴食です

前に古道具屋で見っけた鉄鍋

活躍しました

パエリア作成

市販の「パエリアの素」使用

肉も食いまくり


ちっこいコンロもフィールドデビュー

おっさん二人で、ちんまりと(笑)

餃子大量生産






朝晩はお寒うございました

hanaさん、イス泊(笑)

前夜に食いきれなかった餃子がホットサンドに化けてくれました



好天の心地良いキャンプでございました。




タグ :cazu

同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

色々とご馳走になりありがとうございました!


墜ちてしまってパエリアの制作過程を見れなかったのが悔やまれます…


思った程の混みもなくのんびり過ごせましたね(^^)またよろしくお願いします!
Posted by hana at 2013年05月09日 06:12
おおっ!
こた さんにしては珍しく詳細レポ、ありがとうございま~す♪
オヤジキャンプだと、食って呑んで寝るが基本ですよね~
あっ、私の場合は「唄う」が入りますけど。
いつの日にか、乱入させていただきますです♪
Posted by チャイ at 2013年05月09日 18:54
★hanaさん

どうも、お世話になりました〜

あのパエリアは本当に簡単です(笑)

素だけではなく、具も米もパッケージされているので、普通に炊き込みご飯を作るのと同じです
冷凍のエビを足した位ですね

スーパーではあんまり見かけませんが、ピーコックなら置いてあると思います
2〜3人前ので500円位でした

しかし、気温の差が激しいキャンプでしたね
冬から初夏まで体感できて得した気分でした(笑)

こちらこそ、又、よろしくお願いします
Posted by こたこた at 2013年05月09日 23:20
★チャイさん

そうですね
僕のキャンプ記事にしては文字が多い方ですね(笑)

ブログ創設のきっかけとなったチャイさんとザッキーさん、ザッキーさんには会えましたが、チャイさんにはなかなかお会い出来ませんね

僕が山に登るか、チャイさんに下山いただくかが近道になりそうですね
中間地点は日和田山あたりでしょうか(笑)

茶柱さん、いまるぷさん、kimatsuさんにも会ってみたいのですよ

tama姐も巻き込みましょう(笑)
Posted by こたこた at 2013年05月09日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013年GW前半
    コメント(4)