ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月10日












同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
名前間違えてますって!こたさんともあろう方が…。

それはそうと、こたさん。
ゆり子もはるかも誰もが足元に及ばない光輝く人を発見しました!
以前から気にはなっていたんですが、ここ最近の成長も目覚ましく…。
もうこの人さえいれば…。
Posted by さんたなさんたな at 2013年04月11日 06:47
★さんたなさん

わたくし...大失態をしでかしてしまいました...。

でも、夏目三久の涙にもらい号泣をいたしました

彼女は心が澄んでいるのですよ

たぶん

ところでですが...ゆりっぺ、更にははるかを超えるとは相当な逸材ですね
以前からメディアには出ていたのですよね

キンタローさんでしょうか?(笑)
Posted by こたこた at 2013年04月11日 23:23
名前間違えてますって!こたさんともあろう方が…。

>キンタローさんでしょうか?(笑)

「キンタロー。」
Posted by さんたなさんたな at 2013年04月11日 23:57
★さんたなさん

...ぁぅ(汗)


ところで...ゆりっぺとはるかを超える逸材とは誰なのでしょうか...

奥さんですか?

えへっ
Posted by こたこた at 2013年04月12日 00:02
畏れ多いのでイニシャルで許してください。

A.Kちゃんです。

もう他の追従を許しません。
Posted by さんたなさんたな at 2013年04月12日 06:47
★さんたなさん

後ろにBがついてなくて安心しました

A.Kだと誰ですかね

思いついたのは、麻生久美子です

「時効警察」以来、気になる存在ではありますが。

しかし、ちゃん付けで呼ぶ感じではないですな...でもないか。
Posted by こたこた at 2013年04月12日 22:40
「美しすぎる市議」
「美しすぎる海女」

これからは「美しすぎる皇族」です!

佳子ちゃん…。
Posted by さんたなさんたな at 2013年04月13日 06:44
★さんたなさん

「さま」でお呼びしないと叱られますよ(笑)
Posted by こたこた at 2013年04月13日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストレッチ
    コメント(8)