ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月20日

先週に引き続き、吉田さんとこでキャンプして来ました

今回はグルキャンでした
cazuキャンプ場
私の到着は18時、ご一緒いただいた皆様も用事があり全員が揃ったのは21時前後となってしまいましたが、焚き火トークで盛り上がりました


ご一緒いただいた皆様


2週間ぶりのhanaさん
cazuキャンプ場

お久しぶりのyabuさん
cazuキャンプ場

初めましてのトメさんとショウコさん
cazuキャンプ場

皆さん、楽しかったです
ありがとうございました
cazuキャンプ場

又、やりましょう!
展示品
cazuキャンプ場






同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

いやあ~ナイスな画像ありがとうございます!(笑)


特にトメさんの直寝には参りました!イス寝の比ではありませんでしたね(笑)


またよろしくお願いします!
Posted by hana at 2012年05月20日 19:03
強者だらけっすねww

材木店に携帯の充電器忘れたんで行けばよかったなぁ~。。。
Posted by doka at 2012年05月20日 20:00
テントで寝てはダメな会だったんですね!

わたし参加できなくて良かったです(^-^)
Posted by とっと at 2012年05月20日 20:00
お疲れ様でした!…(笑)



今回はイス泊オフに強制参加!…

ありがとうございました!…(笑)




すみません!…



せっかく張られた幕!…


展示品になってしまいましたね!…(笑)




わたしも毎回ですので、お気持ちは充分伝わりますよ!…(笑)




次回から材木店でお逢いした時は幕は張らないように願います!…(爆)






またお願いしますね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年05月20日 21:33
どうもです!


展示用テントの隣のおおてつです・・・


時間かけて建てたテントに寝ず

楽しまれたようで なによりです!


「営業中」の提灯にまた遭遇出来たら

お声を掛けさせて頂きます・・・
Posted by おおてつおおてつ at 2012年05月20日 23:05
★hanaさん

>いやあ〜ナイスな画像ありがとうございます!(笑)

あまりに衝撃的な光景だったので画像に残しました(笑)


>特にトメさんの直寝には参りました!イス寝の比ではありませんでしたね(笑)

あのこだわりの段ボール、更に見事だったのは端材を利用した枕でしたね(笑)


>またよろしくお願いします!

こちらこそです

又、よろしくお願いします

タープ、本当にありがとうございました
Posted by こた at 2012年05月20日 23:10
★dokaさん

>強者だらけっすねww

僕はともかく、素敵な皆様でした
自分がちっぽけな人間だという事を認識しました(笑)


>材木店に携帯の充電器忘れたんで行けばよかったなぁ〜。。。

あらら
是非、取りに来ていただきたかったです(笑)

雀川、良さそうですね
要チェックさせていただきました(笑)
Posted by こた at 2012年05月20日 23:15
★とっとさん

>テントで寝てはダメな会だったんですね!

本来、テントを張る事も許されないそうです(笑)


>わたし参加できなくて良かったです(^-^)

あまり参加しない方が賢明かもしれません
腰痛、寝不足やら後遺症が残りそうです(笑)

でも、是非一度お試しを(笑)
Posted by こた at 2012年05月20日 23:20
★yabuさん

色々ご馳走さまでした
んごく美味しかったです
久しぶりにニキビという物を発症しました(爆)


>今回はイス泊オフに強制参加!…
>ありがとうございました!…(笑)

いえいえ
こちらこそありがとうございました
貴重な体験となりました(笑)


>すみません!…
>せっかく張られた幕!…
>展示品になってしまいましたね!…(笑)
>わたしも毎回ですので、お気持ちは充分伝わりますよ!…(笑)

あの幕を撤収してる時のやるせなさは忘れません(笑)


>次回から材木店でお逢いした時は幕は張らないように願います!…(爆)

肝に命じておきます(笑)


>またお願いしますね!…(笑)

楽しかったです
こちらこそ、又、よろしくお願いします
Posted by こた at 2012年05月20日 23:28
★おおてつさん

コメントありがとうございます!

帰られた後にヤブさんから、ブロガーさんだと伺いました


>展示用テントの隣のおおてつです・・・

格好いいキャンプスタイルでしたね
特にあのタープいいですねぇ


>時間かけて建てたテントに寝ず
>楽しまれたようで なによりです!

ありがとうございます
何よりでした(笑)


>「営業中」の提灯にまた遭遇出来たら
>お声を掛けさせて頂きます・・・

こちらこそ、よろしくお願いします


ぁ『営業中』の看板は今回コメントいただいてる、とっとさんというブロガーさんも出してます
構わずお声かけてみて下さいませ(笑)
Posted by こた at 2012年05月20日 23:36
やっばり俺は材木店は無理だなぁ。

危ない人が、いっぱい居るから(笑)


近寄らないようにしようっと(´ψψ`)
Posted by マユパパ at 2012年05月21日 02:18
★マユパパさん

>やっばり俺は材木店は無理だなぁ。

ぜ、是非ご利用下さい
家も比較的お近いですし。


>危ない人が、いっぱい居るから(笑)

な、何をおっしゃいますかっ
絵に描いたような爽やか集団ではないですかぁ(笑)


>近寄らないようにしようっと(´ψψ`)

ぇ?
是非、お近づきに。

まぁ
確かにうちらのグループは浮きまくってましたねぇ(笑)
Posted by こた at 2012年05月21日 13:02
いつにもまして、ワイルドです。
しかも、映像的に
警察と救急車を呼びたくなるほど感動しました。

こたさん 
はやく自首して~~~
Posted by tama at 2012年05月21日 13:20
姐さん、こんばんは

>いつにもまして、ワイルドです。
>しかも、映像的に
>警察と救急車を呼びたくなるほど感動しました。

おぉ
そこまで誉めていただけるとは恐縮です

そうですか
姐さんも参加ご希望ですか

わかりました
一席設けましょう

勿論、席は上座で特上の椅子も用意しましょう

料理も私が作らせていただきます


>こたさん 
>はやく自首して〜〜〜

お願いです

僕を逮捕して下さい

お約束(笑)
Posted by こた at 2012年05月21日 21:50
ウゲゲェ
すごい!
全員死んでいるし、明らかに寒さを感じながらも
死体にならざるを得ない状況ですな。

さすがに姐さんも驚くわけですよ。ええ
でもこたさんが写真撮っているということは
一服盛ったんですか。ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by tyabashira at 2012年05月21日 23:03
★tyabashiraさん

>ウゲゲェ
>すごい!

尋常ではない光景でした(笑)


>全員死んでいるし、明らかに寒さを感じながらも
>死体にならざるを得ない状況ですな。

そんなに寒くもなかったのですよ
焚き火もありましたし、夜はフリース着てちょうど良い位の気候でした

ただ、酔っ払って麻痺してた可能性はありますが(笑)


>さすがに姐さんも驚くわけですよ。ええ

実は姐さん、参加希望らしいのですよ

たまたま君をベランダに一晩放置したらしいですから、このくらいの事はやっていただきませんと(笑)


>でもこたさんが写真撮っているということは
>一服盛ったんですか。ヽ(゚∀゚)ノ


ぁぅ

な、何をおっしゃいますかっ
トイレに行きたくなって起きただけですってば(汗)

ちなみにこの画像は朝の6時位です

僕は最初はテントに泊まる予定で、今回は巻き込まれた感じですが、他の方々の凄いのは初めから椅子泊するつもりで来ているという事です(笑)
Posted by こた at 2012年05月21日 23:40
トメさん衝撃的な映像ですねー(笑)
巻き込まれた感でも、イス泊できるのだかスゴイですよー☆
こたさんも、イス泊ワールドの住人ですね

ココと丸山距離的に近いのかな?
うちからだと、いつも都幾川・白石峠経由なのでよくわかってなかったです^^;
Posted by marurin at 2012年05月22日 07:09
★marurinさん

>トメさん衝撃的な映像ですねー(笑)

筋金入りですよ
さすが富士山から直接仕事に行くだけの事はあります(笑)


>巻き込まれた感でも、イス泊できるのだかスゴイですよー☆

ごく自然に椅子でオチてしまいました
酔ってましたし寒くもなかったので(笑)


>こたさんも、イス泊ワールドの住人ですね

たまにだったら良いですが、やっぱ横になって寝たいです(笑)


>ココと丸山距離的に近いのかな?
>うちからだと、いつも都幾川・白石峠経由なのでよくわかってなかったです^^;

距離はそんなに近くはないかも(笑)

どうも我が家の方からだと、秩父って飯能の先ってイメージがあるのですよ

秩父はしばらく行ってないなぁ


早めにマグカップ渡せたらいいですね
Posted by こた at 2012年05月23日 04:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
cazuキャンプ場
    コメント(18)