ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月15日

5月12日から1泊、吉田さんとこでキャンプしてきました
CAZUキャンプ場
先週は大雨による増水で使用不可能となっていたらしき河原も復活を遂げておりました

GW中は予約でいっぱいだったらしいのですが、今回の週末はガラガラでした
CAZUキャンプ場
この日の泊まりは4組ほど

引っ込み思案なワタクシは一番奥のサイトに陣取りました
CAZUキャンプ場

唯一、河原で張っていたのが初めましてのブロガー、ユーキさん
CAZUキャンプ場
持ってる道具がとても印象的でした
なんと椅子は自作だそうです


CAZUキャンプ場
南斗水鳥拳の奥義を駆使してさばいてみました

夜はユーキさんのサイトに居候させていただきました
CAZUキャンプ場
ユーキさん作の水餃子

会話での双方の主張

『うちの猫が世界一可愛い』

起床
CAZUキャンプ場
そして二度寝


更に三度寝


四度寝


目覚めると河原にヘキサ連結軍団がおられました(笑)

こちらも初めましてのyangさん、ニコイスさん、モンヌさん
CAZUキャンプ場
気候もよろしく昼寝には最適のキャンプでありました。





タグ :寝過ぎ

同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

有意義なキャンプとなったようでなによりでした(^^)

やはりお天気のいい日の朝ビは最高ですね(^^)四度寝までできるし…(笑)

今週末都合良ければよろしくお願いします!
Posted by hana at 2012年05月15日 06:47
基本的に世界一可愛いのはこたさんの猫です。
Posted by とっと at 2012年05月15日 08:15
こたさん!

お疲れさまです!

ごゆっくりなさってるときにご挨拶すいませんでした!

次回はゆっくりと飲みながらよろしくお願いします!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年05月15日 08:16
久しぶりで〜す!

俺の話題は出なかったよね?
必ず出そうなメンツが数人(笑)


ゆっくり出来て良かったですね!

そういえば、こたさんに全然、会ってないなぁ。
その内、ゆっくりやりましょうね〜!
Posted by マユパパ at 2012年05月15日 19:02
★hanaさん

>有意義なキャンプとなったようでなによりでした(^^)

到着の遅れが残念ではありました(笑)


>やはりお天気のいい日の朝ビは最高ですね(^^)四度寝までできるし…(笑)

これほどまでに寝てばかりいたのは初めての体験でした(笑)


>今週末都合良ければよろしくお願いします!

了解いたしましたぁ
Posted by こた at 2012年05月15日 21:05
★とっとさん

>基本的に世界一可愛いのはこたさんの猫です。

いえ
基本的にではありません
なにがなんでも世界一可愛いです(笑)

メガオフ、盛り上がったみたいですね
Posted by こた at 2012年05月15日 21:07
★yangさん

>ごゆっくりなさってるときにご挨拶すいませんでした!

と、とんでもございません
あれは眠気と二日酔いでボ〜〜っとしていたのです(笑)


>次回はゆっくりと飲みながらよろしくお願いします!

こちらこそで〜す
家も比較的お近いですし、是非、ご一緒しましょう
Posted by こた at 2012年05月15日 21:11
★マユパパさん

ご無沙汰で〜す

>俺の話題は出なかったよね?
>必ず出そうなメンツが数人(笑)

それはもう、話題の中心でしたよ(嘘爆)

というか、ユーキさんとyangさん以外はほとんど会話できてないのですよ


>ゆっくり出来て良かったですね!

滞在時間の半分以上は寝てました
いったい何しに行ったのやら(泣)


>そういえば、こたさんに全然、会ってないなぁ。
>その内、ゆっくりやりましょうね〜!

そうですよね
最後に会ったのは六斗でしたっけ

今週末も休めたら又、材木店予定です
椅子寝の帝王が来られるという噂もあります(笑)
Posted by こた at 2012年05月15日 21:22
この前はどうもでした!

双方自分の猫が世界一!
でもそのほかの猫は世界二に同列に並んでかわいいんですよねぇ~

やかましいやつですがまた焚き火ご一緒しましょう!
Posted by ユーキユーキ at 2012年05月18日 00:18
ユーキさん

こちらこそです
ありがとうございました
色々、飲み物いただいちゃった(汗)


>そのほかの猫

僕の表現ですとまぁまぁ、なかなか可愛いとなります(笑)

ユーキさんとこのニャンもまぁまぁ凄くかなり可愛いですね
撫でたい(笑)


>やかましいやつですがまた焚き火ご一緒しましょう!

かっちょいいキャンプスタイルですね

こちらこそ、よろしくです!
Posted by こた at 2012年05月18日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CAZUキャンプ場
    コメント(10)