ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月11日

風邪っぴきな休日

風邪っぴきな休日

風邪っぴきな休日

風邪っぴきな休日


ラーメン日和。




同じカテゴリー(キャンプもどき)の記事画像
白菜と豚バラ肉
湯沸かし
炊いた
明日の朝食
昼飯
近場で火遊び
同じカテゴリー(キャンプもどき)の記事
 白菜と豚バラ肉 (2017-12-30 18:09)
 湯沸かし (2017-03-25 07:51)
 炊いた (2017-02-03 00:18)
 明日の朝食 (2017-01-21 23:51)
 昼飯 (2017-01-19 15:14)
 近場で火遊び (2016-05-01 21:10)

この記事へのコメント
屋根からラーメン狙ってる?


来週天気良かったら巾着へ行きませんか?

おやつの時間まで仕事なので夕方着ですが…(^.^)
Posted by とっと at 2012年03月11日 12:39
★とっとさん

>屋根からラーメン狙ってる?

最近の食欲は半端ではありませんが、さすがにお気には召さないようです(笑)


>来週天気良かったら巾着へ行きませんか?
おやつの時間まで仕事なので夕方着ですが…(^.^)

いいですね〜

僕も仕事入らなければ・・ですが参戦させていただきます


もらっていただきたい虫が1〜2匹おります(笑)
Posted by こた at 2012年03月11日 13:26
お疲れ様です!…



風邪っぴきなのにアウトドアでの調理!…

頭が下がります!…(笑)




そのままそこで寝れば風邪っぴきも治るかと!…(爆)
Posted by yaburin! at 2012年03月11日 18:14
★yabuさん

昨日は久々の大風邪で本当に動けないほどでしたよ

道志方面をうらめしく見ながら寝てました(笑)


>風邪っぴきなのにアウトドアでの調理!…

いえ
風邪をひいてても野営しそうなyabuさんにはかないません(笑)


>頭が下がります!…(笑)

いえ
外にいたのは上半身だけでした(笑)



>そのままそこで寝れば風邪っぴきも治るかと!…(爆)

逆療法ですね
免疫力を高めるためにやってみようかな

寒くなったら即撤収させていただきます(笑)
Posted by こた at 2012年03月11日 18:46
こんにちは~

今回は味噌を採用頂き感謝感謝です(笑)

わたくし、東京の合唱団に所属しているのですが、一昨日にコンサートを行いました。(ヨハネ受難曲という曲です)

合唱業界では昨日にレクイエム(フォーレ又はモーツアルト)を歌った所が多いですね。
やはり大震災で被害にあった方への鎮魂を考えての曲の選択です。
Posted by へれ吉 at 2012年03月12日 10:27
★へれ吉さん

>こんにちは〜
>今回は味噌を採用頂き感謝感謝です(笑)

あの麺はさすがですね〜
あと、記事にはしてなかったのですが豚こつも既に食しておりますので正麺は3食制覇とさせていただきました(笑)

個人的には醤油が1番好きかなと思っているのですが、周囲では豚こつの評価も負けず劣らずです

味噌はまだ食べた事ない人が多いみたいですね
うちには、あと3袋程あります(笑)


>わたくし、東京の合唱団に所属しているのですが、一昨日にコンサートを行いました。(ヨハネ受難曲という曲です)

姐さんのところのコメントで合唱団に入られてるというのは存じ上げておりました
コンサート多かったみたいですね

『ヨハネ受難曲』は何度も耳にしている曲だと思います


>合唱業界では昨日にレクイエム(フォーレ又はモーツアルト)を歌った所が多いですね。
>やはり大震災で被害にあった方への鎮魂を考えての曲の選択です。

ほとんどテレビは震災の特集でしたね
いろいろな知らない事実とかも目にして改めて考えさせられる一日ではありました。
Posted by こた at 2012年03月12日 22:37
★へれ吉さん


頭がこんがらがってました(笑)

今回、食べたのは『昔ながらの・・』でしたね
正麺は既に3食制覇しておりまして、今回いただいた『昔ながらの・・』味噌でそちらも3食となりますが、たしか他にも種類があったような・・

ホームページか直接ヤオコーあたりに行って確認しなければです(笑)
Posted by こた at 2012年03月12日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風邪っぴきな休日
    コメント(7)