ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月01日

大型台風が近づいてるので日高屋です
台風接近

タンメンを食べるつもりで入店しましたが、大逆転で味噌ラーメンになりました
台風接近

明日は早く帰ろう
台風接近





同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
わたしもタンメン好きです。

味噌ラーメンも好きです。

正油ラーメンも好きです。

優柔不断な私はどれにするか迷いながらビールと餃子を食べるのがいちばん好きです(笑)
Posted by とっと at 2011年09月01日 19:22
僕も好き!
でも、近所で美味いタンメン屋がありません。

やっぱり日高屋?(爆)
Posted by ぶる at 2011年09月01日 19:51
つまり。。。
明日は台風接近で寄れないから、今日寄ったのですね
さすがこたさんでっす。

この前TVで日高屋の従業員さんが自腹切るなら何メニュー?っての、やってました。

ちなみに、たしか、
◎餃子
◎唐揚げ
◎野菜たっぷりタン麺
                だったかな?
Posted by tama at 2011年09月01日 20:55
★とっとさん

>わたしもタンメン好きです。
>味噌ラーメンも好きです。
>正油ラーメンも好きです。

好き嫌い無しで何よりです(笑)


>優柔不断な私はどれにするか迷いながらビールと餃子を食べるのがいちばん好きです(笑)

優柔不断は僕も同じです
迷うのも楽しいですよね
やっぱりビールと餃子は王道です(笑)
Posted by こた at 2011年09月01日 21:07
★ぶるさん

>僕も好き!

スープも完璧に飲み干しました


>でも、近所で美味いタンメン屋がありません。
>やっぱり日高屋?(爆)

是非!(笑)

日高屋の野菜たっぷりタンメンって僕の周囲の人間にも評価高いですよ
納得の価格って感じのメニューが多いです
ライバル店は幸楽苑ですかね(笑)
Posted by こた at 2011年09月01日 21:16
★tamaさん

>つまり。。。
>明日は台風接近で寄れないから、今日寄ったのですね

いや、台風でも寄りますが・・(笑)


>さすがこたさんでっす。

そ、そうですね(汗)


>◎餃子
>◎唐揚げ
>◎野菜たっぷりタン麺

わかるような気がしますね
確かに美味しいです

ずば抜けて美味いって一品もありませんが、ハズレのメニューは今のところ無いですね
全体的に合格点って感じです

姐さんの家の方にも日高屋あるんじゃないですかね

たま〇゙さんと是非!(笑)
Posted by こた at 2011年09月01日 21:26
今日はちゃんと早く帰れましたか?

そちらはすっごい雨だったんですね ^^;

ラーメン画像なのにみなさんのコメント読んでたらビールが呑みたくなりました(笑

白足袋履いたにゃんこ、かわいい(//▽//)

でもうちのコッチ↓がいちばーーん!

他に漏れず親ばか(笑
Posted by りるっち at 2011年09月02日 18:53
★りるっちさん

今日は定時で帰ったので、サッカーもリアルタイムで見れましたよ
日本、劇的な勝ち方でしたね

今は雨はそんなでもないですが、風がかなり強くなって来ました


>ビール

やっぱりビールと餃子ってハイクラスな娯楽なのですよ(笑)


>白足袋履いたにゃんこ

最近、よく見かけるのですよ
子猫かと思ったのですが、けっこう年寄りみたいで動きがスローです(笑)
かなり人には慣れてるみたいで全然逃げません


>でもうちのコッチ↓がいちばーーん!

そ、そうですね(笑)


>他に漏れず親ばか

あ、一緒(笑)
Posted by こた at 2011年09月02日 21:38
台風少し落ち着きましたが日高屋さんでしょうか?

夕方は なんだかすっかり秋っぽい風にこちらはなりました^^

今年は枝豆になぜかハマり
軽トラ一杯分ぐらい堪能したかと思います

木枯らしが吹く前にご一緒しましょうね^^
Posted by ねいろ at 2011年09月03日 19:05
そういえば・・・
あのとてつもなく怪しいながら
うまかった森ラーメン。
懐かしい・・・
今年年末に完成させますかぁ~
Posted by ザッキー at 2011年09月03日 20:53
★ねいろさん

台風、落ち着いたかなぁ・・と思ったら今、豪雨となりました
テレビの音が聞こえない位です(泣)
今日は猫の餌を買ってから「餃子の満州」に行こうかなと思ってます(笑)


>今年は枝豆になぜかハマり
>軽トラ一杯分ぐらい堪能したかと思います

あるといくらでも食べれますよね
お一人あたり軽トラ一杯ですか?(笑)

とりあえず、涼しいうちにに御一緒したいですねぇ
枝豆オフって事で(笑)
Posted by こた at 2011年09月04日 11:11
★ザッキーさん

>うまかった森ラーメン。

あれは奇跡ですよ
何をどう組み合わせたか思い出せません
確か、デスソースとかしじみ汁とか入ってますよね(笑)


>今年年末に完成させますかぁ〜

あれを作れるのはtakuyaーpapaさんだけですよ(笑)

でも、本当においしかったですよねぇ

頑張って作りますか!(笑)
Posted by こた at 2011年09月04日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風接近
    コメント(12)