ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月10日


今日のあお向け

そして肉球
今日のあお向け




タグ :あお向け

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
素直に新聞に寝てる(笑)

家は主がいないのを見ると、布団を奪われます。
Posted by ぶる at 2011年08月10日 07:28
★ぶるさん

>素直に新聞に寝てる(笑)

肌触りが敷布団より好きなようです(笑)


>家は主がいないのを見ると、布団を奪われます。

僕は常に寝るスペースを奪われております(泣)
Posted by こた at 2011年08月10日 18:34
今日はすごく暑かったですね~
こたにゃんもお元気そうでよかったです。

新聞紙は布団より涼しいのかな
Posted by tama at 2011年08月10日 22:14
今回は、行儀良く?新聞紙上にいますねー(^。^)

猫ちゃんの毛が抜けるの、あったなぁと思い出しました。
飼っていたのは、子供時代ですが(笑)

盆開けの週末に、こたさんが以前行かれてた、野活の水辺サイト行ってみます。
虫多いですかねー?
Posted by marurin at 2011年08月11日 16:45
★tamaさん

昨日、今日と猛暑でしたね
今日は少し雷雨があった分、まだ過ごしやすかったかも
昼過ぎに我が家の方は停電があったのですが、姐さんちの方は大丈夫でしたか?


>新聞紙

カサカサしてるから、暑い時は布団より寝心地が良いのかもしれません(笑)
Posted by こた at 2011年08月11日 17:45
★marurinさん

>今回は、行儀良く?新聞紙上にいますねー(^。^)

飽きっぽいのか、あちこちに移動します(笑)

抜け毛は室内を舞ってますよ(泣)


>野活の水辺サイト

僕が行った時は、夕立とかあって、涼しくて比較的過ごしやすかったのですよ
蚊取り線香だけで充分でしたね


隣のファミリーが蚊取り線香を忘れたみたいで夫婦喧嘩してましたな(笑)

水辺となると、念のためブヨ対策もしておいた方が良いかもです
Posted by こた at 2011年08月11日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のあお向け
    コメント(6)