ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月17日

蛍キャンプに行くはずでしたが、食あたりと発熱のために断念しました
猛暑
(イメージ画像)


ゴーヤって伸びるの早い
猛暑

花も咲きました
猛暑

でもピンチ
猛暑





タグ :ゴーヤ

同じカテゴリー(とうろもこし)の記事画像
贈り物
素敵に。
同じカテゴリー(とうろもこし)の記事
 贈り物 (2011-03-10 20:14)
 素敵に。 (2009-08-06 21:24)

この記事へのコメント
思うに…、
将来的には、ゆり子の跡継ぎは、はるかしかいないと思うのですが、
こたさん的にはどうお考えですかね?

そーいえば、なんのつるを食べるんでしたっけ?
Posted by さんたな at 2011年07月17日 17:47
★さんたなさん

>思うに…、
>将来的には、ゆり子の跡継ぎは、はるかしかいないと思うのですが、
>こたさん的にはどうお考えですかね?

長いスパンで見てますね(笑)
当分、ゆり子で大丈夫だと思いますが、この際、はるかと平行して応援しましょう
真矢〇きは別枠って事ですね(笑)


>そーいえば、なんのつるを食べるんでしたっけ?

アケビのつるです
新潟県の一部地域では春先に生卵かけて食べるってテレビでやってました
確か、さんたなさんの実家の方ではなかったかと。
Posted by こた at 2011年07月17日 17:59
ゴーヤさんもこたさんに相乗りして
発熱ですかっ?

冷やしてあげてね(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年07月17日 18:01
こたさぁ~ん だいじょうぶですか~

川柳詠みまっす!

とうろもこし
ほたるのひかり
いずこかな... (TT)/

ごーやおわりて
あきばしょかな... (TT)/


しんちゃんがとっても心配しとりますょ~
早くよくなりますように...
お大事にね♪ ^^
Posted by ねいろ@枝豆食しちう at 2011年07月17日 18:11
★りるっちさん

>ゴーヤ

西日が強すぎるみたいです
ツルはそこそこ伸びてますが、葉っぱがヘロヘロです(笑)

泣きたい


>冷やして

今夜、看病します(笑)
Posted by こた at 2011年07月17日 18:12
★ねいろ@枝豆食しちうさん

食べ過ぎにご注意願います(笑)


>とうろもこし
>ほたるのひかり
>いずこかな... (TT)/

45点


>ごーやおわりて
>あきばしょかな... (TT)/

20点

というか文字数が、全く合ってないんですけど(爆)


>しんちゃんがとっても心配しとりますょ〜
>早くよくなりますように...
>お大事にね♪ ^^

ありがとうございます
今日、暴飲暴食しなければ大丈夫だと思います(笑)

夏バテ対策しませんとね。
Posted by こた at 2011年07月17日 18:22
ゴーヤちゃん 
日中暑いときは、自らしおれて身を守るようですね。
カンカン照りの時に、葉っぱに水をかけると、逆に焼けちゃうそうですよ~

花が咲いてよかったですね。
きっとゴーヤ生りますよ~(^^)
Posted by たまのワンポイントあどぶぁ~いす at 2011年07月17日 21:37
★姐さん

お帰りなさいまし

北海道への御勤め、ご苦労様でございました


>日中暑いときは、自らしおれて身を守るようですね。

おぉ
さすが、姐さんです
だてに、簾をへし折っているわけではありませんね


>カンカン照りの時に、葉っぱに水をかけると、逆に焼けちゃうそうですよ〜

それは良い事を聞きました
マジでやってみようかなと思っていたのですよ


>花が咲いてよかったですね。
>きっとゴーヤ生りますよ〜(^^)

苦いのダメなんですよ(笑)
でも、せっかくなんで実になって欲しいですね
Posted by こた at 2011年07月17日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猛暑
    コメント(8)