ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月10日

バッサリ
散髪

富士額。





最新記事画像
到着
安眠妨害
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
目線の先
最新記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 安眠妨害 (2016-09-09 20:54)
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 目線の先 (2016-07-22 08:04)

この記事へのコメント
すいません・・・

ブラマヨの小杉を思い出しちゃいました(笑)



髪型を気にしなくなってから18年くらい、うらやましいです。
Posted by ぶるぶる at 2011年04月10日 14:41
こたさん、こんにちは

頭とおでこの境目にラインを入れておいて下さい...
Posted by makonosukemakonosuke at 2011年04月10日 15:42
おおおおおお!
かわぃぃ!
明日はワックス使ってバッチリ決めて出社ですぞ!
Posted by 誰でしょうか at 2011年04月10日 15:44
バックのライトの位置をもう少しセンターにして欲しかった…。


“ダイヤモンド富士額”
Posted by さんたな at 2011年04月10日 16:05
リボンは?

強要(笑)
Posted by りるっち at 2011年04月10日 16:44
★ぶるさん

>ブラマヨの小杉

じ、実は誰なのかわかりません(爆)


>髪型を気にしなくなってから18年くらい、うらやましいです。

僕も髪型は適当ですよ
ぶるさんは御職業柄、必須ですものね

スキンヘッドにしたら頭がデコボコしてそうなワタクシです(笑)
Posted by こた at 2011年04月10日 18:19
★makonosukeさん

>頭とおでこの境目にラインを入れておいて下さい...

了解しました(笑)
次回から入れてみます

半年おきに同様の記事をUPします

余談ですが、パスポートの写真とご本人の人相が違いすぎてオーストラリア入国に時間がかかった知人がおります(笑)
Posted by こた at 2011年04月10日 18:27
★誰でしょうか様

コメントありがとうございます

しかし、どなたなのか全くわかりません(汗)


>おおおおおお!
>かわぃぃ!

あ、ありがとうございます(滝汗)


>明日はワックス使ってバッチリ決めて出社ですぞ!

明日は開き直ってトサカ状態で出社します

少し憂鬱です(笑)
Posted by こた at 2011年04月10日 18:38
★さんたなさん

>“ダイヤモンド富士額”

おぉ
高等技術ですな

世田谷界隈で、それにチャレンジして悪戦苦闘されたご夫婦を存じ上げております(笑)

おでこ貸します

ただ、少し脂ぎってて反射するかもしれません(笑)
Posted by こた at 2011年04月10日 18:42
★りるっちさん

体育会系ねこブログ楽しませていただいております(笑)


>リボンは?

り、りぼん!?
こ、こうなったら三つあみでも何でもやりますよ


>強要(笑)

きゃ♪
Posted by こた at 2011年04月10日 18:50
その毛が白いと、我が家のウサギにそっくりです。

いつだったか、
富士のご来光待ちしていましたら毛が赤くて驚いたことがあります。

すみません、無駄話で。
ちかいうちに...

(笑)
Posted by ねいろ at 2011年04月10日 22:02
★ねいろさん

>その毛が白いと、我が家のウサギにそっくりです。

あ、ありがとうございます・・なのでしょうか(笑)


>いつだったか、
>富士のご来光待ちしていましたら毛が赤くて驚いたことがあります。


ねいろさんのですか?
黒々した髪の毛のイメージでしたが・・
赤混じりもカッチョいいと思いますよ


>すみません、無駄話で。
>ちかいうちに...

そうですね
椿荘以来になりますね
焼きそば、又、作ります
おいしいはずです(笑)


ふくろうナイトにしましょう(笑)
Posted by こた at 2011年04月10日 23:29
私も今日これから散髪です。
バッサリ行く予定。
あ、剃髪ではないです。念のため。

↓大黒PA。昔働いていた会社が某建築物を担当。
色々書くと色々バレるので割愛。www
Posted by カッパ at 2011年04月11日 15:56
★カッパさん

>私も今日これから散髪です。
>バッサリ行く予定。

おぉ
是非、ブログUPをお願いします(笑)


>あ、剃髪ではないです。念のため。

これから暖かくなります
思いきった決断をお願いします(笑)


>↓大黒PA。昔働いていた会社が某建築物を担当。
>色々書くと色々バレるので割愛。www

どの建築物でしょか?
画像に写ってますか??
ちょっとヒントを下さいまし(笑)
Posted by こた at 2011年04月11日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
散髪
    コメント(14)