ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

目指せ 爽やかブログ
2011年 初キャンプ



土日でキャンプして来ました

早朝の起床が未遂に終わったため、近場でキャンプする事にしました
2011年 初キャンプ
目指すは巾着田です

張れませんでした
2011年 初キャンプ
切り札、吉田材木店に向かいます

16時頃に到着
2011年 初キャンプ
自分を含めて3組でした

キムチ鍋を作りましたが具を入れすぎて、かき混ぜられなくなりました
2011年 初キャンプ
その後、焼酎を飲んでたら記憶が飛びました。

朝です
2011年 初キャンプ
暖かい1日となりました

鍋にパスタが入ってました
2011年 初キャンプ

場内も貸し切りになってました
2011年 初キャンプ
(便窓より)

並べてみました
2011年 初キャンプ

口づけさせてみました
2011年 初キャンプ

まったり過ごさせていただきました
2011年 初キャンプ
15時撤収



同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事画像
学校橋河原でキャンプ
起床
久々キャンプ
学校橋河原でキャンプ
かわせみ河原でキャンプ
巾着田でキャンプ  2
同じカテゴリー(埼玉県でキャンプ)の記事
 学校橋河原でキャンプ (2016-08-03 01:22)
 起床 (2016-07-31 05:47)
 久々キャンプ (2016-07-30 22:30)
 学校橋河原でキャンプ (2014-07-27 21:59)
 かわせみ河原でキャンプ (2014-06-02 21:34)
 巾着田でキャンプ 2 (2014-05-28 23:36)

この記事へのコメント
記憶が飛んでパスタが入った過程が凄く気になる(笑)
Posted by ぶる at 2011年03月06日 19:06
★ぶるさん

>記憶が飛んでパスタが入った過程が凄く気になる(笑)

推測ですが、うどん感覚で放り込んだと思われます。
Posted by こた at 2011年03月06日 19:09
こんばんは!

キムチパスタ・・・

怪しげで魅力的です

お味のほうは???(笑)
Posted by kuruchan at 2011年03月06日 19:37
爽やか!くちづけがっ!(笑

こんばんは~♪
Posted by りるっちりるっち at 2011年03月06日 19:43
爽やかさを口づけで表現できるブロガーはこたさんしかおりません!!

もうそろそろお会いしたいと思う今日この頃です。
Posted by とっと at 2011年03月06日 21:12
お疲れ様です!…



相変わらず巾着田には嫌われてるようで!…(笑)


来月のオフ会でお逢い出来るのでしょうか?!…(笑)




材木店で張られたようですが!…



肝心の焚き火炎上は全うされたのでしょうか?…



焚き火しないとサイト料がかなり割高になってしまうかと!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年03月06日 21:16
★kuruchanさん

>キムチパスタ・・・
>怪しげで魅力的です

偶然?の産物です(汗)


>お味のほうは???(笑)

ところどころでパスタが固まってました
しまいには焦げてる箇所もありました

味は美味しいのと奇妙な味の両方が楽しめます

是非、お試しを(笑)
Posted by こた at 2011年03月06日 22:32
★りるっちさん

>爽やか!

ありがとうございます!


>くちづけがっ!(笑

じゅ、純愛ですのでっ!(笑)
Posted by こた at 2011年03月06日 22:34
★とっとさん

>爽やかさを口づけで表現できるブロガーはこたさんしかおりません!!

接吻ですと、なんかドロドロした感じがしまして(笑)


>もうそろそろお会いしたいと思う今日この頃です。

なんだかんだで去年の11月からお会いしてませんね

お会いした時はハグしましょう

口づけはしません(笑)
Posted by こた at 2011年03月06日 22:38
★yabuさん

>相変わらず巾着田には嫌われてるようで!…(笑)

僕は好きなのですが片思いです(笑)


>来月のオフ会でお逢い出来るのでしょうか?!…(笑)

PINGUさん主催のですね
行きたいんですよねぇ
まだ、予定がわからないので間近になったら連絡します


>材木店で張られたようですが!…
>肝心の焚き火炎上は全うされたのでしょうか?…

スクリーン内で飲んだくれてました(汗)
風もけっこうあったのですよ
あと、夜の寒さに負けました(笑)


>焚き火しないとサイト料がかなり割高になってしまうかと!…(笑)

次回、元をとるよに頑張ります

でも、多分それほど割高にはなってないかな(笑)
Posted by こた at 2011年03月06日 23:05
フフフ、パスタに見えるものは他の二組の残飯ですよ(笑)

爽やかなヤカン!素敵!












愛を感じる(爆)
Posted by マユパパ at 2011年03月07日 08:09
さ、さわやかすぎる‥!!

やかんもパスタもツボです(爆)
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年03月07日 12:50
★マユパパさん

>フフフ、パスタに見えるものは他の二組の残飯ですよ(笑)

他の組の方が犬を連れて来られていたのですよ

ま、まさか犬の残飯?!(笑)


>爽やかなヤカン!素敵!
>愛を感じる(爆)

プラトニックなのですよ(笑)
Posted by こた at 2011年03月07日 22:19
★こぶた_もこさん

コメントありがとうございます!


>さ、さわやかすぎる‥!!

そ、そうですか
なんか照れますね(笑)


>やかんもパスタもツボです(爆)

それは良かったです

やかんの登場頻度は高いのですが、パスタは今回みたいな出方はあまり無いと思います(笑)
Posted by こた at 2011年03月07日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2011年 初キャンプ
    コメント(14)