ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月01日

今日の南斗水鳥拳







同じカテゴリー(南斗水鳥拳)の記事画像
参考にならない自作
今日の南斗水鳥拳
今日の南斗水鳥拳
同じカテゴリー(南斗水鳥拳)の記事
 参考にならない自作 (2013-04-05 00:39)
 今日の南斗水鳥拳 (2012-04-27 23:02)
 今日の南斗水鳥拳 (2011-04-24 17:32)

この記事へのコメント
切れ味抜群?(爆)
Posted by ぶる at 2011年03月01日 18:00
★ぶるさん

>切れ味抜群?(爆)

まな板を切らないようにするのが奥義です
Posted by こた at 2011年03月01日 18:03
暇ですか?



それとも…



ストレスから?



いや、悩みでも?(笑)
Posted by とっと at 2011年03月01日 18:07
★とっとさん

>暇ですか?

本日、午後休を頂戴しましたが、時間が中途半端で何もできませんでごじゃる


>ストレスから?
>いや、悩みでも?(笑)

最近、人格が破綻気味であります(泣笑)
Posted by こた at 2011年03月01日 18:13
こたさん こんにちは~ 

しんちゃんがきゅうりで同じコトになっておりますょ... (爆)

千切りにしてと言ったのに、
献立変更であります。







この写真見せなきゃよかった... (泣)
Posted by ねいろ at 2011年03月01日 19:00
アチョー!

アタタタタタッ!(爆)
Posted by マユパパ at 2011年03月01日 19:12
★ねいろさん

>しんちゃんがきゅうりで同じコトになっておりますょ...(爆)

おぉ
さすが、しんちゃん
好奇心旺盛ですな(笑)


>千切りにしてと言ったのに
>献立変更であります。

おぉ
さ・・さすが、しんちゃん
つ、漬物にしましょう(汗)


>この写真見せなきゃよかった...(泣)

げ(汗)

な、泣かないで下さい

千切りは高等技術ですよ
僕にも出来ません(笑)
Posted by こた at 2011年03月01日 19:36
★マユパパさん

>アチョー!

おぉ
ケンシロウ派ですか(笑)


>アタタタタタッ!(爆)

食材の経絡秘孔を突いて内部から爆発させるのですね

何の料理に使うのですか?(爆)
Posted by こた at 2011年03月01日 19:41
199X年から大分過ぎましたが・・・
こたさんが継承されていたんですねw
Posted by みのさんみのさん at 2011年03月01日 21:01
★みのさん

北斗・・もとい六斗に行かれてたのですね(笑)


>199X年から大分過ぎましたが・・・

その分、年をとりました(泣)


>こたさんが継承されていたんですねw

こ、ここだけの話にしておいて下さいね(笑)

もう、全盛期の切れはありません
肩も上がらなくなってきました(泣笑)
Posted by こた at 2011年03月01日 21:17
こたさん
同じコメントしてしまうところでした。
誰かとかって?
マユパパ様とです。
似ているのかしら?(笑)
Posted by たま at 2011年03月01日 22:05
こたさんはぁ~、
まなのぉ、おもちゃなんだからぁ…。

あっ、また関係ないコメントで…。

とにかく、こたさんに報告しないと…と思いまして…。

真矢みきですか?
あの曲線と声が、なにげに好きでして…。
Posted by さんたな at 2011年03月01日 22:19
こんばんは~。

これは、「気」で切ったんですか!?(笑)

さすがです~!!(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2011年03月01日 22:40
★たまさん

>マユパパ様とです。

おぉ
という事は打撃派ですね
鞭とか縄とか言葉責め、更に打撃とは頼もしい限りです(笑)


>似ているのかしら?(笑)

今度、戦ってみましょう
どんどん責めて下さい
実はマユパパさんて見かけによらず、どMかもしれません(笑)
Posted by こた at 2011年03月01日 22:43
★さんたなさん

>こたさんはぁ〜、
>まなのぉ、おもちゃなんだからぁ…。

おぉ
「ライフ」の名ゼリフですね

ゾクゾクしますよね

ヤバいです、自分が(笑)


>真矢みきですか?

いえ
特に聞いてませんが(爆)


>あの曲線と声が、なにげに好きでして…。

賛同します

今年はさんたなさんとのオフ会が増えそうな気がします

ブログ上では出来ない会話をしましょう(笑)
Posted by こた at 2011年03月01日 22:55
★Eitakuさん

>これは、「気」で切ったんですか!?(笑)

はいっ
サクッと切ってマヨネーズつけて食べてみました(笑)


>さすがです〜!!(笑)

たしか「気」は南斗の領域を越えてますね(笑)

北斗神拳か、その後に出てきた訳のわからない元斗皇拳あたりで使ってましたかな?

雲のジュウザもやってましたか?

マニアック

風のヒューイと炎のシュレンはそれぞれ2ページ位でラオウにやられましたね

マニアックが止まりません(笑)
Posted by こた at 2011年03月01日 23:07
北斗?南斗?六斗???
実は私六斗神拳の伝承者です
今度お見せできるかと思います。
Posted by ザッキー at 2011年03月02日 00:39
手に汗握る展開、感動の結末、
とても楽しませていただきました
いまでも心臓の鼓動が収まりません。
どうもありがとうございました。
Posted by いまるぷ at 2011年03月02日 11:57
★ザッキーさん

>実は私六斗神拳の伝承者です

つ、強いのですか?
その拳法は???(爆)

師匠はやっぱり管理人さんでしょうか?
それか、大穴で向かいの中〇建設の事務員さんですとか(笑)


>今度お見せできるかと思います。

桜をなぎ倒さないようにお願いします(笑)
Posted by こた at 2011年03月02日 21:01
★いまるぷさん

おぉ
いまるぷさんも愛読されてましたか

僕の中での名勝負はケンシロウとアミバが戦った時に、最後にアミバが自分の秘孔をついて筋肉を増幅しようとしたら、膨らみ過ぎて破裂してしまったあの闘いでした(笑)


ところで、北斗の拳って最後はどうなったのですか?

バットとリンは結婚したのでしたっけ?(笑)
Posted by こた at 2011年03月02日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の南斗水鳥拳
    コメント(20)