ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月21日

先週末にゴージャラスな椅子を見ました
過食にキャンプ

お誘いをいただき、11月13日から1泊でキャンプしてきました
過食にキャンプ

ご一緒いただいた皆様(おおよそ到着順)
・ぷれパパさん
・hikabassさん家(ご夫婦と愛猫ティガー君)
・マユパパさん
・隊長さん家(ご夫婦とお孫さんのカイト君)
・田中さん家(ご夫婦と愛犬ランちゃん)
・とっとさん家(ご夫婦)
・ハタボーさん家(ご夫婦)←幹事
・marurinさん家(ご夫婦と愛娘Nちゃん)
・蟹美(蟹子)
・サッカーボール君
過食にキャンプ

ランちゃん
過食にキャンプ
はじめまして。


ティガー君
過食にキャンプ
二度目まして。


たくさん食べて参りました
過食にキャンプ

過食にキャンプ

一部をご紹介
過食にキャンプ

過食にキャンプ

過食にキャンプ

過食にキャンプ

過食にキャンプ

過食にキャンプ

大光量でのお食事会となりました
過食にキャンプ
とても楽しゅうございました

皆さん、ありがとうございました〜

過食にキャンプ
撤収〜。




同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事画像
(仮称)うおまつ野営場
新年を祝う会
森でグルキャン
六斗で雨中デイキャン
雨中デイキャン
提灯オフ
同じカテゴリー(茨城県でキャンプ)の記事
 (仮称)うおまつ野営場 (2014-11-30 20:55)
 新年を祝う会 (2013-01-14 21:29)
 森でグルキャン (2012-11-11 20:32)
 六斗で雨中デイキャン (2012-09-24 00:39)
 雨中デイキャン (2012-09-23 08:25)
 提灯オフ (2011-09-26 19:10)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!


いっぱい食べ物が有って話も弾み楽しかったですね。
で、サッカーボール君の写真が無いのですが?(爆)


またやりましょう!
その時は宜しくお願いします♪
Posted by マユパパ at 2010年11月22日 05:27
↑またやりましょうって(何を)?…ボール君の飼い主に(怖)


お疲れ様でした。
六斗はじめて泊まりました。
食材充実スーパーも近いしグルメキャンプにはちょうどイイかも。
キャンプ場料金で美味しい物買えます。

またスープ作りますね。
Posted by とっと at 2010年11月22日 12:03
なんとセレブなディナーなんでしょうか。
キャンプでこういうのいただければ、至福の時間になりますね。

こたさんとご一緒すれば戴けます? ふっふっふ
Posted by 茶柱 at 2010年11月22日 16:42
お疲れ様でした(^^)
豪華でしたね。
私もパエリア作りたくなりました。
味見はお願いしますね(笑
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年11月22日 19:46
すごいお料理です。
こたさんは、しゅうまいを作ったんですね。
こたさんとご一緒すれば戴けます?ぎゃっぎゃっぎゃ
Posted by たま at 2010年11月22日 21:11
★マユパパさん

>いっぱい食べ物が有って話も弾み楽しかったですね。

いや〜
本当にたくさん食べましたね〜(笑)


>で、サッカーボール君の写真が無いのですが?(爆)

一緒の出来事でしたから、写真に撮れませんでしたよ(笑)


>またやりましょう!
>その時は宜しくお願いします♪

こちらこそで〜す
よろしくです
Posted by こた at 2010年11月22日 21:45
★とっとさん


>↑またやりましょうって(何を)?…ボール君の飼い主に(怖)

・・恐ろしいです(汗)


>お疲れ様でした。
>六斗はじめて泊まりました。


そうでしたか?
泊まりはお初だったのですね


>食材充実スーパーも近いしグルメキャンプにはちょうどイイかも。
>キャンプ場料金で美味しい物買えます。

あのスーパーいいですよね
さすが、元魚屋って感じで(笑)


>またスープ作りますね。

お手間かけると思いますが、よろしくお願いします(笑)
Posted by こた at 2010年11月22日 21:50
★茶柱さん

>なんとセレブなディナーなんでしょうか。

今回は本当に豪華でした(笑)


>キャンプでこういうのいただければ、至福の時間になりますね。

幸せでした
僕はほとんど食べてるばかりでしたし(笑)


>こたさんとご一緒すれば戴けます? ふっふっふ

メンバーにもよりますが、僕自身の出し物としましては、焼くだけ、解凍するだけ・・といった極めて手のかからない物となります
ご了承願います(笑)
Posted by こた at 2010年11月22日 21:54
★ぷれさん


>豪華でしたね。
>私もパエリア作りたくなりました。

僕も作ってみます(爆)
田中さんも今回、初めて作ったとか言ってたような・・
メチャクチャおいしかったですよね


>味見はお願いしますね(笑

が、頑張ります

僕が作った時もお願いします(笑)
Posted by こた at 2010年11月22日 22:00
★たまさん


>すごいお料理です。

しゅうまいも含めて豪華絢爛でした(笑)


>こたさんは、しゅうまいを作ったんですね。

フライパンで転がしただけです
ええ


>こたさんとご一緒すれば戴けます?

はい、喜んで
枝豆、焼き芋、茹でとうろもこしあたりを得意としてます(汗)


>ぎゃっぎゃっぎゃ

た、楽しみにしてて下さい(汗)
Posted by こた at 2010年11月22日 22:06
お世話になりました~
六斗での豪華なディナーで
2キロは育ちましたよ(爆)

ティガーにマタタビ有難うございました~すでに皮が無くなっております(笑

またよろしくお願いします!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年11月23日 20:44
★hikaさん

こちらこそお世話になりました〜

>六斗での豪華なディナーで
>2キロは育ちましたよ(爆)


一緒かも(笑)

モツ鍋おいしかったですよ〜
そうそう、焼き椎茸にマヨ付けたの、あれ真似して家でやりました(笑)


>ティガーにマタタビ有難うございました〜すでに皮が無くなっております(笑

まだまだ、たっぷり在庫あります(笑)


>またよろしくお願いします!

こちらこそで〜す
Posted by こた at 2010年11月23日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
過食にキャンプ
    コメント(12)