ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月19日

日没
日が長くなりました。

ですので、設営完了
日没







同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
設営完了の画像は柵の外からどうやって撮ったのでしょう??
Posted by とっととっと at 2010年06月19日 18:27
★とっとさん


>設営完了の画像

柵を越えて屋根の上から決死の撮影をいたしました。
Posted by こた at 2010年06月19日 18:31
あれ?

昨日の媚薬の記事は永久保存?(爆)

今日は暑いので、そのテントにお邪魔しようかなぁ。(笑)
Posted by mayupapa at 2010年06月19日 18:42
★mayupapaさん


>昨日の媚薬の記事

大変、失礼いたしました

本当は更に続きがあったのですが、下書き途中で、うっかりUPしてしまいました(汗)
永久保存版になるかもしれませんね(笑)


>そのテントにお邪魔

1人用ですので、折り重なるか抱き合う形になると思います(笑)

ヤフで落として使ってなかったので試し張りしてみたのですが、これ、かなり変なテントです(笑)

今度、お見せします
Posted by こた at 2010年06月19日 18:59
ベランダビールやりたい!(笑)
Posted by ぶる at 2010年06月19日 19:57
このテント、オーランダカラーではないですか?

壊しましょう。
Posted by たま子 at 2010年06月19日 21:28
★ぶるさん

>ベランダビール

今、試合が終わりましたので、これより初めたく思います

・・発泡酒ですが(笑)
Posted by こた at 2010年06月19日 22:22
★たま子さん

>オーランダカラー

はうっ(大汗)

い、いや〜
川島選手のスーパープレイも出たんですけどね

次のデンマーク戦に期待しましょう


>壊しましょう。

今日に限っては撤収した方が得策な気がします(滝汗)
Posted by こた at 2010年06月19日 22:30
燃やせ!破壊しろ!
オレンジは今日は…

良い試合だっただけに口惜しい!

次は早起きしないと!(笑)
Posted by mayupapa at 2010年06月19日 22:46
そこに、 ボールぶち込んでいーですか。



こたっ! さんっ!



では、 オヤスミナサイ  。
Posted by ねいろ at 2010年06月19日 22:53
軽そうなテントでいいじゃないですか。
何キロですか。

でも今日はオレンジ色はダメですよ
火矢打ち込まれますよ、、、グフフ
Posted by 茶柱 at 2010年06月19日 23:01
★mayupapaさん

さ、再度のコメントありがとうございます


>燃やせ!破壊しろ!

よ、夜逃げします

>オレンジは今日は…

あれれぇ
最初にいただいた御コメントでは、お邪魔しようかなぁ・・という事でしたが(汗)


>良い試合だっただけに口惜しい!

ほんと惜しかったですよね

カメルーンとデンマークの試合結果も気になりますね

次に期待しましょう!
Posted by こた at 2010年06月19日 23:01
★ねいろさん

>ボールぶち込んで

あぁ
ねいろさんのイメージがガラガラと・・(汗)


>こたっ!

身の危険を感じる次第です

> さんっ!

とって付けていただけたようで恐縮です

>では、 オヤスミナサイ  。

そ、そうですね
早く寝ましょう(滝汗)
Posted by こた at 2010年06月19日 23:14
★茶柱さん

>軽そうなテントでいいじゃないですか

あぁ
なぜかホッとする御コメントです(嬉泣)

たぶん2キロ位です
ドーム型みたいなイメージだったのですがロープ使わないと自力しないのですよ
こういうのは初めてです


>でも今日はオレンジ色はダメですよ

かな-----り実感しております
張ってる時には全く考慮しておりませんでした(汗)

日の出前に撤収したく思います(笑)

あれ?
茶柱さん、本日はお山だったのでは??
日帰りでしたか???
Posted by こた at 2010年06月19日 23:25
ピンポ~ン♪   ごめんくだぁさーい!

誠、たびたび失礼いたします。

昨夜は大変失礼いたしましたです!

どうやら、オツムがおかしくなったようです。

どーでしょーか・・ 
ぁ、あなたもオウンゴール・・ 。
この際、わたしも汚点をとった事ですし、・・ アー、アシ、イタイイタイ・・

あちらのベンチで次のキャンプ地の話でも・・ 

謙虚に控えてまする、またどーぞよろしくです。   (笑;
) 
  
Posted by ねいろ at 2010年06月20日 16:16
★ねいろさん


>昨夜は

いえいえ、全然大丈夫ですよ(笑)


>オツム

昨晩は自分も含めて皆さん、テンション高かったですね〜〜(笑)
昨日の日本の敗戦は不思議と失望感が無いのですよね
守りに入らなかったのは感動的でもありました
次戦に期待しましょう


>アー、アシ、イタイイタイ・・

あのぉ・・どこかにボールでもぶちこんだのでしょうか(汗)


>あちらのベンチで

いいですね〜

こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by こた at 2010年06月20日 17:38
ははははは・・・・・(大笑い)
mayupapaさんといい
ねいろさんといい
茶柱さんといい
こたさんは、まっこといいお友達をお持ちですね。

もちろんたま子様もですがね。
Posted by たま子 at 2010年06月20日 20:24
ははははは・・・・・(大笑い)
mayupapaさんといい
ねいろさんといい
茶柱さんといい
こたさんは、まっこといいお友達をお持ちですね。

もちろんたま子様もですがね。
Posted by たま子 at 2010年06月20日 20:24
なんで?なんで?なんでやねーーん。
いつも 申し訳ございません。
2このっけ
Posted by たま子 at 2010年06月20日 20:25
★たま子さん

>ははははは・・・・・(大笑い)
>mayupapaさんといい
>ねいろさんといい
>茶柱さんといい
>こたさんは、まっこといいお友達をお持ちですね。

はい、誠にありがたい限りです


>もちろんたま子様もですがね。

昨晩の・・ちょうどハーフタイムの頃にいただいた、たま子さんの御コメントが始まりでした

あれから、叩かれっぱなしでございましたよ(笑)
Posted by こた at 2010年06月20日 20:33
★たま子様

>2このっけ

新手のお仕置きでしょうか?

う、ウエルカムです(笑)
Posted by こた at 2010年06月20日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日没
    コメント(21)