ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月22日

久々の

久しぶりに新宿ゴールデン街に来ました

久々の

今日は暑いです
久々の

格闘技と野球好きなマスターのいる店で飲みます

テレビもあります
久々の

巨人と楽天の試合やってます
どちらもファンです

今、阿部がホームラン打って巨人が同点に追い付きました





同じカテゴリー(飲み)の記事画像
久々のゴールデン街
ちょい飲み
花見
久々のお店
アルコール解禁
ミスター
同じカテゴリー(飲み)の記事
 久々のゴールデン街 (2014-07-06 12:23)
 ちょい飲み (2013-05-12 00:44)
 花見 (2013-03-23 19:39)
 久々のお店 (2012-04-22 14:21)
 アルコール解禁 (2012-01-31 23:13)
 ミスター (2011-02-13 14:40)

この記事へのコメント
ただいま山頂でビパークしております!

結果が知りたいデス(笑)
Posted by とっと at 2010年05月22日 20:09
★とっとさん

>ただいま山頂でビパークしております!
>結果が知りたいデス

先程、楽天が絶好のチャンスを逃しました

巨人は東野から松本ー久保への継投です

楽天は岩隈が急きょ降板です
アクシデントかもしれません
ピッチャーは片山に代わりました

僕はボトルを入れました

鏡月です。
Posted by こた at 2010年05月22日 20:33
こたさん 楽しそうですね(^^)

こういうお店憧れます。
男だったらと、悔やまれます。
でもその前に呑めないことが悔やまれます。
トホホ・・・。

いつのまに『ど』9コもくっつけてるし。
(あほッ^^ヤネ~)
Posted by たま子 at 2010年05月22日 21:08
★たま子さん

>こういうお店

長く通ってて気心知れている店なので飲んでて楽チンですね

>男だったら

ぐっちゃぐちゃに酔っぱらっている女性もたま〜〜に見かけますよ(笑)

呑めないにこした事もないって時々思います


>(あほッ^^ヤネ〜)

あ゛!
あほッて言いましたね

まぁ・・治らないのですよ(笑)
Posted by こた at 2010年05月22日 21:24
マスター?・・・
  

おぉーー、
マスターですね。  ←なんのこっちゃ!


なんなんですか! その路上にいるものは・・・ ハラ!スゴ!

「ど」ほんとだ、 9あるんですね。

って・・ 数えるヒトの気がしれません。

こちらもハラ、おーえんしてます。

 (笑)
Posted by あなたのカンゾー君と同級生 at 2010年05月22日 22:09

あらら~~~ プン。
わるかったわねー数えちゃって(笑)

おーえんせんでいい。
Posted by たま子 at 2010年05月22日 22:14
が、外野・・ ちぇんじ、します。

CMはいりマース。

そーそー聞き忘れてた。
ゴールデン街のフリマって
どんなものあるのか興味深々。。。

OMまた、はいりマース。
↑お気をつけくださーい。
いひっ・・
Posted by ねいろ at 2010年05月22日 22:40
こんばんは~

なんとなく見覚えのある店
ボトルの名前は?(笑)
Posted by kuruchan at 2010年05月22日 22:42
★あなたのカンゾー君と同級生さま

ご改名でしょうか?(笑)


>マスター?・・・

気の良い方なのです
草野球をやっているので日焼けして顔色はブラウン色です(笑)


>路上にいるもの

可愛いですよ
名物猫です
暖かくなると路地に顔をだします


>「ど」

9もありましたか〜

増えないように気をつけます
いじめられると、数が喜んで増えます


>ハラ

采配には、敬意を評しています

でも、クルーンは使うな(笑)
Posted by こた at 2010年05月23日 00:21
★たま子さん

>プン。

気心が知れてるからですよ(笑)


>おーえんせんでいい。

ならば、とりあえず浦和レッズの応援お願いします

あと、なぜか好きな甲府も(笑)
Posted by こた at 2010年05月23日 00:27
★ねいろさん

>が、外野・・ ちぇんじ

松本の復帰はまだでしょうか?


>ゴールデン街のフリマ

店も昼から開けて呑んだり出来るので、あんまり巡回した事はないのですよ(汗)
他のフリマと比べると、そんなに目新しい物はないと思います
やっぱり衣類とか書物が多いのでは。

当日は近くの花園神社で骨董市があるらしいので、そっちの方が面白いと思います


>いひっ

こちら、伝染りました
最近、僕も頻繁に使います(笑)
Posted by こた at 2010年05月23日 00:38
★kuruchanさん

今回はおめでとうございます!


>なんとなく見覚えのある店

共通のお店がありそうですね
僕が本日行ったのは5番街にあるP村という店です


>ボトルの名前

自分で記入してないのでわかりませんが、多分ハンドルネームと同じです

ボトル半分位は残ってます

行きますか?!

今のうちに(笑)
Posted by こた at 2010年05月23日 00:49
へぇ~ゴールデン街って言うんですか!
まったく行った事も近寄った事もありません~
寂れた雰囲気で面白そうですね~
独りで行く勇気はありませんが・・・
機会があれば尋ねてみたいです。

先導、されたし。
Posted by チャイ at 2010年05月23日 16:59
★チャイさん

>ゴールデン街

ある意味、重要文化財みたいな一角です

こちら、いまるぷさんも通われていた時期があったそうです
今回の店ではないのですが、それぞれが通っていた共通のお店があります
もしかしたら、同じ空間にいた事があったかもしれないのですよ(笑)

ショット系のお店でしたら初めての方でも入りやすい店もいくつかあります

お声おかけ下さい
ご案内いたします(笑)
Posted by こた at 2010年05月23日 18:47
「ゆにあん」のホワイトを飲まれてしまって困ったらとばさんのところに行けといわれたのに電話が鳴って2丁目のさざえのドアを開けたつもりなのに、ここに来てしまいました。メチルのせいですかね、最近。
Posted by いまるぷ at 2010年05月24日 14:57
★いまるぷさん

「ゆにあん」は入った事はないのですが、有名店ですよね
とばさんの所も1年以上行ってないのですよ
ボトルはもう流れてしまってると思います

そんななので、ボトルを入れに参りますかっ
チャイさんもご興味あるみたいですし、茶柱さん、kimatsuさんもご一緒に!

そして二次会は「さざえ」にて!!

って、まだあるんでしょうか?
一回連れていってもらった事あるのですよ
当時は僕も学生だったか社会人一年目位だったような記憶があります
随分と昔のはずなのですがインパクトが強烈であったが為、現在においても記憶は鮮明であります(笑)
Posted by こた at 2010年05月24日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々の
    コメント(16)