ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月06日

我が家の猫の従弟です
従弟
家から30m位の所に住んでおられます


人懐こくて良い子です
従弟

でも、少しお馬鹿な気もします
従弟






同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…





ふふふ…




少しお馬鹿な方が、愛されキャラになるかと!…(笑)




実は本人もわかっていて…


演技してるのかも!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年05月07日 02:13
★yaburin!さん

う、うちの猫、どこ行ったか知りませんかぁ?

不良化してます(笑)
Posted by こた at 2010年05月07日 02:21
うまい!!!

朝から腹の底から笑えた!!

いい気分で行ってきま~~~~す(^^)

追伸・ヒィーーーーーーーーーーーーーー。
Posted by たま子 at 2010年05月07日 07:33
猫って…本当に道草食べますよね!
Posted by とっと at 2010年05月07日 08:49
おぉー かわいらしぃ シロちゃんですね。

昔、うちでにゃんこ9匹飼っていたんですが・・
隣のおばさんが、引越しをするから猫を貰って欲しいと言ってきたんです・・
でもこれ以上増えると・・ とお断りしましたんですが・・
そちらの猫と従弟ナノヨ!・・
コチラの猫が従妹デスヨ!・・
あげくに、亡くなった猫が親ナノヨ~・・ と。。。
結局・・永遠にお預かりさせていただきましたデス・・ 3匹デスガ・・ (滝アセ)
ワタシにとって、日本猫の柄って、未だに謎なんデス・・ 。
Posted by ねいろ at 2010年05月07日 14:03
このニャンコは以前も登場していましたが、栄養たっぷり的ですな。

こたさんちのニャンコはなぜかスマートな気がしますが・・・
エサやっています? (笑)
Posted by 茶柱 at 2010年05月07日 16:37
★たま子さん

最後の画像は狙って撮ったわけではないんですけどね
偶然の産物ですが、笑えます

お仕事、お疲れ様でした


>追伸・ヒィーーーーーーーーーーーーーー。

ど、どうしました???
Posted by こた at 2010年05月07日 21:48
★とっとさん

>道草

そうですね
美味そうに・・というか気持ち良さそうに食べてますよね

消化に悪そうですが、あれは何か意味があったような気がします

全く思い出せないので、家に帰ったら猫マニュアル読んでみます。
Posted by こた at 2010年05月07日 21:52
★ねいろさん

>シロ

よく肥えていて人相も悪いですが、憎めません
従弟だからなのか不明ですが、仕草にしても甘え方にしても我が家の猫にそっくりなのですよ


>9匹
>3匹

猫屋敷ですね
さぞかし、毎日が大騒ぎだったのでしょうね(笑)


>日本猫の柄

ふむふむ
確かに舶来物の猫よりも柄は豊富な気がしますね
Posted by こた at 2010年05月07日 22:01
★茶柱さん

>このニャンコ

そうです
二度目の登場です
いわゆる「でぶりんちょす」です
最近、ようやく暖かくなってきたので外で見かける機会が増えました(笑)


>スマート

我が家の猫はスレンダーなのです
パッと見は細くみえますが、けっこう重量感あります


>エサ

半年位前に病気した際にエサを変えたのですが、当時3キロ弱だったのが今では5キロ越です(笑)
Posted by こた at 2010年05月07日 22:11
確か猫って草食べるのは
胃とかそゆのを洗ってるって本で読んだ気がしますが
それはほんとうなんですかね?
ねこちゃん~かわいい!!
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年05月08日 14:42
★こいっちさん

>確か猫って草食べるのは

猫マニュアルを2冊ほど読みました

1つは人間がコーヒー飲んだり煙草を吸ったりするのと同じように嗜好品であるという物

もう1つは胃にたまった毛玉を排出するための作業という物で諸説はいくつもあるそうです

いずれにしても道草だと毒が混じってる可能性もあるので、ホムセンとかに売っている「ねこ草」なる物を栽培して与えるのが、より安全との事でした
今回、色々と学びました(笑)


>ねこちゃん〜かわいい!!

まぁまぁ可愛いですが、我が家の猫の比ではありません(笑)
Posted by こた at 2010年05月08日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
従弟
    コメント(12)