ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月30日

今日は仕事でした

事務所前に、ほんの数分だけ駐車していたら反則キップを切られました

違反

限りなくムカつきましたが、この方を見てたらどうでもよくなりました。






同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
あらあら、、、

おつかれさまでした・・・こたさん!

ゴールドカード・・・

ワタシモ今年・・・資格を失いましたです・・・

さらばじゃ~
Posted by ねいろ at 2010年05月01日 00:06
★ねいろさん

まぁ・・しゃあないですね


>ゴールドカード

「ごきげんよう!」って感じです


>ワタシモ

おぉぉ、同士ですね!
次回、泣き笑いしながら語りましょう

奇妙なグルキャン(笑)


キャンプ、気をつけて行ってらっしゃいませ

くれぐれも違反なきよにです(笑)

のんびりされて来て下さいね。
Posted by こた at 2010年05月01日 00:32
こたさん ドンマイであります(^^)

私みたいなスピードを出さない、「どうぞ」と譲ってあげるいい子のドライバーでもゴールドじゃないよ(笑)

ところでミニスカはいてませんでした?(笑)
Posted by たま子 at 2010年05月01日 09:03
なんと、駐禁ですか。。。
残念でならないですよ・・・ヽ(゜∀゜)ノ ヤホー

自分は20年何やっても捕まったことないですよ。ええ
水子の霊が守ってくれていますから。
普通の人は呪われるんですけど、オイラは別です。キッパリ

ところでキャンプ行かないのですか。
Posted by 茶柱 at 2010年05月01日 14:54
★たま子さん

>ドンマイであります

罰金15000円の2点であります(泣)

しかし、ほんの数分でゴールドカードでは無くなったのは悲しい限りです


>ところでミニスカ

武骨な監視員でなかった事を祈ります(泣笑)
Posted by こた at 2010年05月01日 21:39
★茶柱さん

>駐禁

駐禁でキップ切られたのは初めてでした
逆に今までよく捕まらなかったな・・とも思いますが


>水子の霊

心強い味方がいるのですね(笑)


>キャンプ

GWは難しそうです(泣)

茶柱さんは、お山に向かわれるのですね
下界から呪っております(笑)

大騒ぎして来て下さいませ!

レポ、楽しみであります
Posted by こた at 2010年05月01日 21:48
ゴールドカード残念でありますね~
私は先日、晴れてゴールド取得いたしました!
数年前・・・・シートベルトでお縄に!
Posted by チャイ at 2010年05月01日 22:02
★チャイさん

>ゴールドカード

たぶん、10年以上は無事故無違反だったと思います
変な話ですが、これだけ捕まらないと逆にいつかデカい事故とかやりそうだなぁ・・とか思ってもいたのですよ

残念でしたけど、小さい違反で済んだからいいや・・と思うようにしました


>ゴールド取得

お、おめでとうございます!

泣きながら祝福

無事故無違反が5年でしたよね

ところで、GWはお山ですか???
Posted by こた at 2010年05月01日 22:57
今、ゴールドなら軽度の違反2点では累積しないのでは?
よく分からないのですが調べてみて下さい。
3ヶ月程度で点数も戻りますよ。


私も下痢で自宅前に止めて切られた事が有ります。
警察に怒鳴り込みました(笑)
Posted by mayupapa at 2010年05月02日 05:21
★mayupapaさん

>今、ゴールド

確か、そんなのありましたよね
今回はレンタカーでの違反だったので、所有者がなんちゃらどうちゃらでややこしかったです

>3ヶ月程度で点数も戻りますよ。

それは確認しました
点数は戻らないらしいですが、3カ月無事故無違反なら次回の軽度の違反は加算されないようです


>下痢

お気持ちは切に察します(笑)

金額・点数も痛かったですがとにかく頭にきたのは、あの融通の効かなさですね
城東警察に連絡したら「データで承認済みでどうにもなりません」の一点張りでした

あと、あの民間委託の巡回員も何だかよくわからん人達ですね
Posted by こた at 2010年05月02日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
違反
    コメント(10)