ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月27日

現実逃避を図りたく購入しました
中古本

お----っ
中古本

お----っ
中古本

やめれ
中古本

中古本

機嫌悪い




同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
こたさん、こんばんは

お留守番の気配、感じ取ってますかね?

やきもち焼きの彼女に、
背中向けられてるようです(>_<)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年03月27日 23:46
★makonosukeさん

>お留守番の気配

キャンプに行く前とかは、僕が道具をガチャガチャしたりして動作が普段と変わるので、何か察する事はあるみたいです
そういう時はネコ自ら外出しちゃったりします

今日のはあまり構ってやらなかったのでスネたみたいですね

あと、携帯電話とか新聞紙に立ち向かって来る事がよくあります(笑)
Posted by こた at 2010年03月28日 00:26
現実から逃避行したいのですか?

わたしもです。。。。

本を爪でガシガシ…。よくやりますよね。

うちのチャップは、寝ている私の髪の毛をガシガシし、その後くちゃくちゃ噛んで最後にぺっぺっとしております。毎朝です。

やめてくれ~~
Posted by たま子 at 2010年03月28日 00:28
★たま子さん

>現実から逃避行?
>わたしもです。。。。

おぉ
たま子さんもですかっ

そんな時は読書です

そして読書でも満たされぬ時は・・も、妄想するのですよ

山やさんの茶〇さん(←読んで戴けてたら、すいません)がやはり出かけられなく、妄想ベースの記事を先日UPされておられました(笑)


>うちのチャップ

・・そうですか
粘着質な性格とうかがっております

たまたまちゃんには家財道具他を破壊されたりと気苦労が絶えませんね

そういう時は百さんに愚痴るのですね(笑)
Posted by こた at 2010年03月28日 00:44
ノイローゼになるくらい現実逃避してます(笑)
家の猫も同じ行動をしまし。
本や新聞を読んでると乗ってきます。必ずイイとこで乗ってくるな〜
Posted by ぶる at 2010年03月28日 06:06
こたさん こんにちは~*

「猫に小判」とは よく言ったものですね・・・。

スリリングで ドラマチックな 心ときめく旅へ・・・。

さぁ♪・・・ 地球にペグダウンですよ~!

月光仮面の歌で・・ 行きましょう。。。 (笑)

どんな貴重なものでも、その価値が分からない者に与えては、何の役にも立たない。 例:「年代もののワインも彼には猫に小判だ」
Posted by ねいろ at 2010年03月28日 14:57
「行きあたりばっ旅」ですね~
シェルパ斉藤氏の本・・ほとんど持ってますよ!
面白いですよね?久々に読み返してみようかなぁ~
Posted by チャイ at 2010年03月28日 15:32
現実逃避・・・こんな良い言葉はありませんよ。ええ、むろんオイラも大好きです。

そして妄想するのです。現地に行って幕営した気になるのですよ。

日帰りばんざ~い  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

うちのニャンコは暴れませんですよ。
ただ走りまわるだけです。お馬鹿ですから。
Posted by 茶柱 at 2010年03月28日 17:06
★ぶるさん

>ノイローゼに

くれぐれも入院なんぞされないようにして下さい(笑)

猫マニュアルによりますと、新聞・雑誌等に乗って来るのは、かまって欲しいという意思の表れらしいですね

確かにイイところで乗って来ますね
更に爪なんか磨いだりします(笑)
Posted by こた at 2010年03月28日 17:33
★ねいろさん

>「猫に小判」

おぉ
最初に覚えた諺です


>心ときめく旅へ

あぁ
素敵な響きです


>ペグダウン

ソリステが3〜4本行方不明です
どこ行ったか知りませんか?


>月光仮面の歌

撤収作業のおじさんの歌ですね
設営用にもアレンジいたします


>例:「年代もののワインも彼には猫に小判だ」

自分に当てはめております

コンビニで買った\480のワインも、時々もらう年代もののワインも同じようにガブ飲みします(汗)

そういえば、御自宅に届いたというオチャケは呑んでしまいましたか?(笑)
Posted by こた at 2010年03月28日 17:53
★チャイさん

>シェルパ斉藤氏の本

ワンバーナークッキング以外では初めて購入しました
ヤフオクですが(笑)

まだ、序盤ですが面白そうです
期待は大です
ヒッチハイクなのですね

調べましたら、他にも幾つか出されてますね
僕も揃えてしまうかもです(笑)
Posted by こた at 2010年03月28日 18:01
★茶柱さん

>現実逃避

ご賛同いただき、ありがとうございます


>妄想

次のステップですね
先日、茶柱さんの妄想超大作の記事を拝見いたしました
どんなお気持ちで記事をUPされているかと考えるだけで涙が止まりませんでした


>日帰りばんざ~い  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちゃ、茶柱さん、もしもし
だ、大丈夫ですか!?


>ただ走りまわるだけ

それは暴れてると言うのではないでしょうか(笑)
Posted by こた at 2010年03月28日 18:11
ヤフオクだけじゃストレス貯まったきゃ~
昭和のビニ本探しませうか
わたしゃ 日曜だけの骨董やで琺瑯ヤカンと スベアの真鍮バーナーゲット
うふふっ
Posted by はた坊 at 2010年03月29日 11:54
こた さん、揃えなくても・・
ご希望でしたら、貸し出ししますよ!
ご遠慮なく!
Posted by チャイ at 2010年03月29日 20:21
★はた坊さん

・・今回もヤフオクなのですよ


>昭和のビニ本

い、いりません


>琺瑯ヤカンと スベアの真鍮バーナーゲット

おぉ
見たいです
出品される前に(笑)

いかがでしょう?
今週末あたりは僕も出撃できるかもしれません

あまり、遠くは行けないのですが。
Posted by こた at 2010年03月29日 20:40
★チャイさん

>貸し出し

おぉ
温かい御言葉ありがたい限りです

シェルパ斎藤さんの以外でも面白そうな本、お持ちでしたものね

お礼は僕の手料理にて(笑)。
Posted by こた at 2010年03月29日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中古本
    コメント(16)