ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月13日

おーい
寒い日


いた。
寒い日





同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
こんばんは~。

猫との生活、楽しそうですね!(笑)
Posted by Eitaku at 2010年02月13日 19:52
★Eitakuさん

このようなワンパターン化してきたブログに足を運んでいただき、誠にありがとうございます


>猫との生活

楽しんでますね〜
むしろ、僕の方がかまってもらってる感じですね

子供の頃は、あんまり猫好きではなかったのですが、不思議です(笑)
Posted by こた at 2010年02月13日 20:20
(=^ b^=) シーーッ!!

こたさん こんばんは!!←小さい声のハズ(笑)

寝てるんですね・・・そんなところで(=UoU=)

ほんと かわいいですにゃ~

ちょっと 伺いますが・・・
このまま 敷布団の はしっこもって おもいっきり~~
「パ タ ン!」と・・・

たたんじゃった事 ありません?


押入れにいれちゃったりとか・・・ふんじゃったりとか・・・

まぁ~ ねこふんじゃった♪ の歌じゃありませんけどぉ~

・・・ありますよぉ~~ わたし! (笑)

からだを斜にしながら ジグザグ歩行で
ハリネズミに変貌して・・・向かってきましたよっ!( ̄ー ̄;

くれぐれも お気をつけくださいませ!

お爪のお手入れも・・・わすれずに・・・(笑)
Posted by makonosuke嫁(=^^=)v at 2010年02月13日 20:43
いやーーーーっ!!
めちゃめちゃかわいーーーっ!!

もぐって、すりすりしてくださいっ!

こんばんにゃん
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月13日 20:48
★makonosukeお嫁(=^^=)vさん

>そんなところで

今や、布団の所有権はこの方にあります

>かわいいですにゃ〜

当然です←きっぱり

たたんじゃった事はありませんが、上に座りかけた事はあります(笑)

尻尾の上だったので無事でした
それ以来、気をつけてます(笑)


>押入れ

・・す、凄い
そこまでのは初めて聞きました

我が家の猫の武器はもっぱら猫パンチです(笑)


>お爪のお手入れ

一度拒否されまして、それからしてません(汗)
Posted by こた at 2010年02月13日 21:08
★りるっちさん

>めちゃめちゃかわいーーーっ!!

と、当然です←きっぱり


>もぐって、すりすり

したかったのですが、こんな風に気持ち良さそうに寝てたりすると、起こすまいと変に気ぃ使ったりして、更には布団の余ったところをお借りして自分が端っこに寝たりします(笑)

普段はしてます

暖かいですし(笑)
Posted by こた at 2010年02月13日 21:23
ほんとにそのとおり。
Posted by たま子 at 2010年02月13日 23:49
★たま子さん

>ほんとにそのとおり。

し、シンプルな御コメントありがとうございます

たま子さん、ご自分のブログで、 』 が大量にあるコメントを拝見させていただきました

きょ、今日は早くお休み下さいませ

(大笑)
Posted by こた at 2010年02月13日 23:59
うちの子は自分一人で中にはいることないんですよ。
エリーが掃除機をかけると中に逃げるんですけど・・・
そのまま寝ちゃったりしています。

セクハラはしていませんよ。ええ
していないと思います。
たぶん・・・記憶にないです。はい
Posted by 茶柱 at 2010年02月14日 22:11
★茶柱さん

うちの猫も家で一匹の時は布団の上にいるのはしょっちゅうなのでしが、中にいたって珍しいのですよ
普段、僕が寝てる時に潜りこんで来る事は多いのですが。


ところでですが
芝刈り、お疲れ様でした

>セクハラはしていません

ええ、そうですとも

私は信じております
茶柱さんは真実の愛に生きられる方ですと。

>たぶん

私は信じております

同じくですが・・たぶん


(笑)
Posted by こた at 2010年02月14日 22:56
↑ へん!どうせやってますよ
Posted by たま子 at 2010年02月14日 23:11
★たま子さん


>↑ へん!どうせやってますよ

ちゃ、茶柱さんを信じましょう

祈るのです(←宗教じみてきた)
Posted by こた at 2010年02月14日 23:16
↑南無南無南無っと…。

だっってさ~こたさんセクハラなんて一言も言ってないのにさ~
茶さんさ、妙に言い訳しちゃってさ~
へ~~んだよさ~

もう寝るね(この辺にしときます。暴走しないためにも)
Posted by たま子 at 2010年02月14日 23:33
★たま子さん

>南無南無南無っと…。

あの・・弾んでお経唱えられましても・・

へ、『へ〜〜んだよさ〜』ぢゃなくて、僕のところでなく直接、茶柱さんにお伝え下さいませ(笑)

は、早く寝ましょう!
Posted by こた at 2010年02月14日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒い日
    コメント(14)