ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月22日

この方、粗相をして私のシュラフを破きました

独房

反省中





タグ :師走

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
ええぇ~っ!
シュラフ使えないぐらいヒドイのですか・・・?

ヒルバーグのウインドサック!・・・おすすめですよぉ~!(笑)・・・是非!

追記;お久しぶりの更新でうれしいです!(^^)/
Posted by makonosuke嫁 at 2009年12月22日 00:33
シュラフなぞ買えば済むことじゃ
この寒空こげな仕打ちをしおってからに(激怒)
スポーツ新聞なんか読んどる場合じゃなか!
こた君!君がおしおきされたまえ!!(激昂)
おしおきはたま子様の専売特許ぞ
Posted by 怒れるたま子 at 2009年12月22日 10:07
お疲れ様です!…





てか…




家でも、シュラフで寝てるんすかぁ?!…(笑)




あっ…


わたしは…家でも、イスで寝てる夜があります!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年12月22日 16:42
我が家もジョニーにフライシートをジャンピングネイルアタックで破られた時は独房に入ってもらいましたよ(苦)


で、どれくらい破壊されました??
Posted by とっと at 2009年12月22日 17:33
シュラフで寝るなんて(笑)
家のお猫様はソファーを占拠してます!
Posted by ぶる at 2009年12月22日 21:44
反省されておられる
ようなので・・

もう一個買ってあげてくださいな・・
Posted by ザッキー at 2009年12月23日 08:30
私も、昨夜は朝帰りで、反省中・・・(笑)
Posted by Eitaku at 2009年12月23日 13:17
★makonosuke嫁さん

シュラフはビリビリでした(泣)

私の外出中にヒステリー起こしたみたいです


>ヒルバーグのウインドサック

ブログ拝見しました

興味はありますが・・ちょっと(笑)


>お久しぶりの更新

師走と最近は転職なんかしたので、あわただしくて更新が遅れてしまいました(泣)
Posted by こた at 2009年12月23日 16:19
★怒れるたま子様

>こげな仕打ち

いや〜
少し大きめな声で『こらぁ!』って言ったら自らあの小屋に逃げ込んだのですよ

>スポーツ新聞

松井がエンゼルス入団決定の記事でした


>こた君!

もっと叱って下さい

>おしおきはたま子様の専売特許ぞ

素敵です(笑)
Posted by こた at 2009年12月23日 16:24
★yaburin!さん

10万PVおめでとうございます!

>家でもシュラフ


キャンプ行けない日が続くとよくやります

けっこう同じような方も多いみたいです(笑)

>わたしは…家でも、イスで寝てる夜があります

イスの寿命が心配です(笑)
Posted by こた at 2009年12月23日 16:28
★とっとさん

>ジョニーにフライシートをジャンピングネイルアタックで


その記事は拝見しました
悪いかな・・と思いつつ笑ってしまいました(笑)

>どれくらい破壊

中綿がかなり出てましたね(泣)

はぁ〜
Posted by こた at 2009年12月23日 16:32
★ぶるさん

>シュラフで寝る

いや〜
最近、キャンプに行けないもので擬似体験でもしようかと思いまして(笑)

裏目に出ました(泣)


>ソファー

猫は本当に居心地いい場所を占拠しますよね(笑)
Posted by こた at 2009年12月23日 16:36
★ザッキーさん

>反省されておられる

あんまりしてないみたいです(笑)

最近、すごい活発なのですよ

腹へると、あちこちで悪さします(泣)


>もう一個

買ったら管理を徹底します

♯1あたり欲しいですが予算が・・(泣)
Posted by こた at 2009年12月23日 16:43
★Eitakuさん


>昨夜は朝帰り



ぁ 一緒です


私は亀戸→新宿のはしご酒でした(爆)
Posted by こた at 2009年12月23日 16:46
ははは〜!こたにゃん、反省ちう、ですか!(笑)
再起できない程ビリビリにしてしまうなんて…
こたにゃんに一体なにが!?←こたにゃん贔屓
え?お腹減っただけ???
そそう、と書いてあったからシッコしたのかと思いましたよ(笑)
Posted by カッパ at 2009年12月23日 17:38
★カッパさん

最近、我が家の猫は食欲が半端ないのですよ

私が出かけてる時も室内をあちこち物色しているみたいなんです

今回のは、その延長でイラついてビリビリやったみたいです

家に帰ってきてボロボロのシュラフの上で爆睡している猫をを発見した時は思わず『こらぁ!』と言ってしまいました(泣)


>贔屓

実は私、読めません(笑)
Posted by こた at 2009年12月23日 20:40
↑ ひいき

こたさん、こんばんは

今回は災難でしたね(^^)
シュラフから忘年会シーズンのいいにおいがしちゃったんでしょー...

動かないものに「またたび」をちょっとだけ摺り込んでおくと、
違いますよ...お試しあれ...やりすぎ注意ですが...

もちろんあたらしいシュラフにやったらダメですよ(^^)
Posted by makonosukemakonosuke at 2009年12月23日 21:19
★makonosukeさん

>↑ ひいき

あ、ありがとうございます(笑)

>災難

よく新聞とかもビリビリやるのですよ

同じ感覚でやったみたいです


「またたび」って使うまでは半信半疑だったのですが、あの効果は的面ですね

最初は「またたびシート」って使ったのですが、あまりの豹変ぶりに私の方がビックリしてしまいました(笑)
Posted by こた at 2009年12月23日 22:37
シュラフお気の毒さまです。(*´Д`人) チーン

たしか#2かなにかだったですよねぇ、
新しいのをポチらないとキャンプいけませんよね。(へ´▽`)へ
Posted by 茶柱 at 2009年12月25日 13:19
★茶柱さん

>シュラフ

今回、破かれたのはペラペラの安物だったので、まだ良かったです

キャンプではあまり出番がなく、もっぱら家での擬似体験用の物でした(笑)

最近は転職したりで環境が激変してしまって、なかなか出かけられないのですよ

自分で決めた事なので仕方ないのですが。

早く落ち着いて、お出かけ出来るように頑張ります
Posted by こた at 2009年12月26日 17:56
こたさん!・・・お元気ですか?
コメバ拝見して、転職されたとの事で・・・

カレーうどんですか・・・?
ご近所でしたら、ディキャンご一緒に出来るのに・・・我が家の事務所ですが!・・・(笑)
いつかご一緒したいですね・・・
飲み過ぎないように!・・・お仕事がんばってくださいね!・・・(^^)/
Yokeina osewa desuyone!sumimasen・・・Dewa*
では*
Posted by makonosuke嫁 at 2009年12月27日 17:28
★makonosuke嫁さん

コメントがすれ違いましたね(笑)

そうなんですよ
転職しまして、しばらくはバタバタしそうです


>カレーうどん

無性に食べたくなる時がありまして・・って今日食べたのですけどね(笑)

makonosukeさんファミリーも本日、食べられたようですね(爆)


来年は是非ともご一緒したいですね〜


お会いする日が楽しみでございます
Posted by こた at 2009年12月27日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
独房
    コメント(22)