ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月07日

新宿ゴールデン街

新宿ゴールデン街






同じカテゴリー(飲み)の記事画像
久々のゴールデン街
ちょい飲み
花見
久々のお店
アルコール解禁
ミスター
同じカテゴリー(飲み)の記事
 久々のゴールデン街 (2014-07-06 12:23)
 ちょい飲み (2013-05-12 00:44)
 花見 (2013-03-23 19:39)
 久々のお店 (2012-04-22 14:21)
 アルコール解禁 (2012-01-31 23:13)
 ミスター (2011-02-13 14:40)

この記事へのコメント
新宿ゴールデン街・・・ほお~
猫ちゃんとグラスのお酒・・・サントリーのウヰスキーのCMを思い出しました。(あれは小雨の中を走る子犬でしたけど)
気をつけて寄り道しないでおかえりくださいね(^^)
Posted by たま子 at 2009年12月08日 00:34
★たま子さん

久しぶりにゴールデン街に来てみました

この猫は、界隈では有名な「お嬢」という子です

この記事は電車の中でUPしたので大丈夫です(笑)

寄り道しないで帰ります
Posted by こた at 2009年12月08日 00:48
ゴールデン街・・・。
文豪、文化の街ですね。

って、私は一回しか行ったことありません。すいません。(笑)

今度、案内してください!
Posted by Eitaku at 2009年12月08日 01:18
お疲れ様です!…




〆に…もちろん!…2丁目!逝きましたよね?!…(笑)




レポ!…待っておりますよぉ!…(笑)





花園神社辺りがお薦め?!…(爆)…
Posted by yaburin! at 2009年12月08日 02:22
年2回は行きます(笑)
Posted by ぶる at 2009年12月08日 05:38
こたさん・・・こんにちは! (^^)

あらっ・・・?
まねき猫さんですかっ? (笑)

21世紀となった今も現存する...
バラック酒場! ソロですか・・・
渋いです!!

どうぞお体 ご自愛くださいませ.....*
またおじゃまいたしますね(^^)v
Posted by makonosuke嫁 at 2009年12月08日 09:17
やっぱりココは猫ブログなのですね(笑)

サッポロポテトはお通しですか?
Posted by とっと at 2009年12月08日 09:59
う〜ん…


何気に怪しいそうな雰囲気の店っすねぇ!?(笑)


私も遠い昔に通ってた怪しいお店のお通しはかっぱえびせんでした(笑)


因みにサッポロポテトは何味?


やはりBBQ味?


しっかし、猫様のお住まいの食環境が素晴らしいのが良く解ります。




デブ猫ですね(爆)
Posted by hirokazu512 at 2009年12月08日 18:11
★Eitakuさん

>文豪、文化の街

そうですね
最近は新しい店も増えたので、昔程ではありませんが名残はありますね

私が行くのは劇団の役者さんとかがたまに顔を出す店かショット系ですね
Posted by こた at 2009年12月08日 18:30
★yaburin!さん

>2丁目

今回は行かなかったですが、前に連れて行ってもらった事あります


その時は松浦亜弥の歌を熱唱しました(笑)
Posted by こた at 2009年12月08日 18:34
★ぶるさん

>年2回

お〜行かれた事おありですか

どちらのお店でしょうか?

どこかでお会いしてるかもしれませんね(笑)

私は以前はほとんど毎日通ってましたが、今は月2位のペースです
Posted by こた at 2009年12月08日 18:39
★makonosuke嫁さん

>まねき猫

このあたりでは主みたいな猫です(笑)

この界隈、古くて良い雰囲気の店がたくさんあります

怪しい店も(笑)

ほとんどソロで行くのですが、行くと知り合いが誰かしら飲んでます(笑)


>ご自愛

ありがとうございます

なるべく「はしご酒」はしないようにします(笑)
Posted by こた at 2009年12月08日 18:44
★とっとさん


>猫ブログ

はい

きっぱり(笑)


>サッポロポテト

これは追加料理(?)です
というか、メニューは乾き物ばかりです(笑)

お通しはキムチでした(笑)
Posted by こた at 2009年12月08日 18:48
★hirokazu512さん

>サッポロポテト

スタンダードにBBQ味でしたね


>デブ猫

この界隈の飼い猫は過保護なのが多く、デブ比率が高いです

画像の猫はネズミを見ても普通に眺めてるだけの怠慢ネコです(笑)
Posted by こた at 2009年12月08日 18:53
ゴールデン街、そしてニャンコ・・・
ここに行き着くまでに何軒の店を制覇したのですか。

グフフグフフ・・・(*´∀`*)ノ
オイラも頑張らねば・・・今日は呑んでいません。
奇跡です!
Posted by 茶柱 at 2009年12月08日 22:49
★茶柱さん


昨夜は久しぶりのゴールデン街だったので3件程「はしご」してしまいました(笑)

>グフフグフフ・・・(*´∀`*)ノ

素敵な笑みです


>今日は呑んでいません

休肝日ですか?

私も今日は大人しく家におります

しかし、結局は部屋飲みです(笑)
Posted by こた at 2009年12月08日 22:57
こんばんは^^

今夜は恵比寿。。でした

すれ違いですね


ぅぅ  メロドラマのようでせつなくなります

・・・・・・・・・・・なんて   ふふ(^^)v
Posted by kanonkanon at 2009年12月09日 00:35
★kanonさん

>今夜は恵比寿

お〜
恵比寿におられましたか

私もたまに飲みに行きます

東西南北の出口で雰囲気が違う街ですね

私は昔ながらのお店が大好きであります(笑)


小料理屋さんなんか涙が出るほど好きです
Posted by こた at 2009年12月09日 00:54
うふうふうふ。
嫁が(まだ結婚前でしたが)、ある店のママさんに
「あんたに店を譲る」と口説かれて本人もその気になって
僕自身も「マネージャ(=ヒモ)」でいいかな...と本気で考えて、
濁った空を見上げてこの路地裏に骨を埋めよう、とまで
覚悟を決めてた10年前のあの冬。

うふうふ。懐かしいっす。
Posted by いまるぷ at 2009年12月10日 15:10
★いまるぷさん

>ある店のママさん

え------!

どちらの店でしょう??

知ってる店かもしれません(笑)

残念ながら実現はしなかったのですね


>10年前

私がG街に通い初めて1〜2年たった頃です(笑)
Posted by こた at 2009年12月10日 18:19
さ・・

ポロ

ポテト。

が付き出しだったら
いけてるお店ですよ・・。
Posted by ザッキー at 2009年12月12日 19:24
★ザッキーさん

お通しはさすがにサッポロポテトではなかったですがキムチでしたね

今回の店ではないのですが、お通しがポップコーンとチョコという店を知ってます(笑)

あと、飲み物をおかわりするとご褒美にポテトチップスを数枚出してくれるという店もあります(笑)
Posted by こた at 2009年12月12日 20:51
実はうちの嫁もママさんに勧誘されたことがあるらしいのです。
Posted by kimatsu at 2009年12月13日 09:03
★kimatsuさん


>うちの嫁

え----!
本当ですか!?(笑)

いまるぷさんの奥様もそうだったらしいのですが、ビックリです

kimatsuさんも奥様も、あの界隈で呑まれていたという事でしょうか?

どちらのお店でしょう?
気になります(笑)

いまるぷさんは共通のお店だったので、やはりビックリでした(笑)
Posted by こた@爽やか at 2009年12月13日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新宿ゴールデン街
    コメント(24)