ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月05日

魔界への誘い


みちのく行

5月3、4で福島県の南会津郡にある『久川ふれあいキャンプ場』に行ってきました
魔界への誘い

近くに温泉もあったり、のどかで良い所です

性格も良くなりそうです

魔界への誘い

今回はhirokazuさん、角さんご夫婦とリトル君、坂本さんにご一緒いただきました

魔界への誘い
こちら公営なので1泊あたり1人1000円もしません

左のちょこっとタープとムーンライトの下半身がわたくし

ツーリングチ〜ム
魔界への誘い

リトル君
魔界への誘い


しばし昼寝
魔界への誘い
自分の足の臭いは愛しい


毎度ですが宴会準備
魔界への誘い
BGMは角さん持参のCDより『氷雨』です

hirokazuさんのダッチオーブン料理
魔界への誘い
『チキンの何とか』


私は生まれて初めて揚げ物をして真っ黒のを作りました

もう2度とやらない
魔界への誘い
口にしたhirokazuさんは「美味しい」ではなく「大丈夫」と言って下さいました

その後、胸焼けを発症されてましたが、この揚げ物との関連は定かでありません


まったり
魔界への誘い
今回は二日酔なし

うこん効果


翌日、料金払って帰途
魔界への誘い
お釣りは出ません


もう1泊したい所でした



タグ :久川


この記事へのコメント
お疲れ様でした!…


出ましたね!…
呑み処コタ!…(笑)


是非!訪れてみたい一軒です!(笑)


う~ん!…
黒い揚げ物…
怖いけど食べてみたいです!…(笑)


静かな素敵なキャンプ場のようですね!…
Posted by yaburin! at 2009年05月05日 19:17
どうも〜(笑)!

今回は遠征お疲れ様でした! 揚げ物… 私は美味しくいただきましたよ(笑) いい所でしたね〜!しかもキャンプでDVD鑑賞もまで(爆)!撤収本日は、何故かいつもより寂しい感じて後ろ髪引かれる思いで皆様と現地解散となりました(泣)昨夜は管理人さんが地酒持参で、これからの久川の村やキャンプ場を熱く語っていただきました。また宜しくです〜(笑)

因みにムーンライトとちょこっとタープの小川張り!ベストマッチでしたよね!!
Posted by hirokazu512 at 2009年05月05日 19:22
揚げ物 乙(笑)

遠征だったんだねぇ
北へ向かうなら演歌ですな(笑)
Posted by PINGU at 2009年05月05日 20:12
こた
★yaburin!さん

ここは埼玉県からだと少し遠いですが良い所でした

そこそこ人手は多かったのですが皆さんマナーも守られていて気持ちよく過ごせました

>呑み処コタ

(笑)

今回は演歌も流れていたので、まさに居酒屋状態でした

あ 今度、お手持ちの黒鍋で揚げ物作って下さい(笑)
Posted by こた at 2009年05月05日 21:46
久川は前から行ってみたい場所ですね。
木賊温泉に田島のソースカツ丼。

魅力的な南会津
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年05月05日 21:51
hirokazu512さん

お疲れ様でした〜!
色々お世話になりましたっ


揚げ物美味しかったですか
そうですか!
いつでも揚げますよ(笑)

本当に良い所でしたね

しかも、前夜は管理人さん地酒持参で登場でしたか!

羨ましいです(笑)


ところで胸焼けは治まりましたか?(笑)
Posted by こた at 2009年05月05日 21:55
★PINGUさん

深夜発だったので行きの方がキツかったです

揚げ物はご希望であれば次回お会いした時にでも・・・(笑)

みちのくは結構良い所ありそうです

やや遠いですが(笑)
Posted by こた at 2009年05月05日 22:00
★プレーリーパパさん

久川って私は今回初めて行ったのですが大変良い所でした

キャンプ場も良かったですが周辺にも、あんまりメジャーではないですが見所が結構あるのですね

今回は観光は出来なかったのですが、又行きたい場所となりました

ソースカツ丼の看板は見かけたのですが胸焼けしそうなので今回は見送りました(笑)
Posted by こた at 2009年05月05日 22:07
こたさんのキャンプはいつも楽しそう!
私もあの提灯の明かりの下で魔界に誘われたいです。
黒い揚げ物で簡単に逝けそうだし(笑

>自分の足の臭いは

あ、一緒!(爆
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月06日 07:31
大丈夫・・・・
(爆)

あと・・GWにこの魔界・・
高級焼き肉店で・・(笑)
呑みました・・・ロックで・・
Posted by ザッキー at 2009年05月06日 16:13
こんにちは~

hirokazuさん,角さんとご一緒だった
んですね~。話題の南会津!
揚げ物は悪い油で黒めに揚げるのが
私は大好きです!2度と・・・と言わず
ぜひ次回!
ムーンライト???ちゃんとした
テントもお持ちなんですネ(爆)
Posted by kuruchan at 2009年05月06日 17:00
お疲れ!遠征キャンプ!

天気の方はなんとか撤収日までは
降られずに済んだみたいですね^^

揚げ物・・・試食してみたかった^^
おそらく私も「大丈夫!」と言ったと
思います(笑

次回予定決まったら連絡下さ~い
検討します(笑
Posted by hana at 2009年05月06日 17:53
★りるっちさん

私の最近のキャンプは宴会をしに行ってる様なものです

とても楽しませていただいてますが健康的ではありません(笑)

揚げ物・・・あれでも唐揚げなのです(泣)
Posted by こた at 2009年05月06日 18:04
★ザッキーさん

あ、この焼酎ご存知ですか?(笑)

今回はご一緒いただいた角さんの差し入れです

どこで売ってるんでしょうね???

私は茶割りにして飲んでたのですが、芋焼酎ですものね
ロックの方が良かったかも


高級焼肉店ってどちらですか?

可愛い店員さんは中華料理屋さんでしたよね(笑)
Posted by こた at 2009年05月06日 18:11
★kuruchanさん

南会津は良い所でした

今、話題なのですか?

揚げ物ですか・・快諾いたしました
ただし残さずにお召し上がり下さい(笑)

そういえば普通のテント張ったのって久しぶりだったかもしれません(笑)
Posted by こた at 2009年05月06日 18:17
★hanaさん

今回は天気に恵まれました

昨日と今日の道志は雨で大変だったのではないですか?

揚げ物ですかっ
油に入れた瞬間に焦げてましたね(笑)

次回予定決まりましたら連絡させていただきますね
Posted by こた at 2009年05月06日 18:23
BGM・・・氷雨でありますか!
想像しただけで泣けてきました・・・・
いつか・・・こた さんの赤ちょうちんでしみじみ・・呑ませて下さいませ。
Posted by チャイ at 2009年05月06日 19:31
★チャイさん

>BGM・・・氷雨

はい、朝から流れてました(笑)

赤提灯でしみじみ飲みたいですね〜

あ、その時は是非とも大島の『くさや』持参でお願いします

鼻が曲がる位に焼きましょう(笑)
Posted by こた at 2009年05月06日 20:16
おつかれさま~
わたすのお気に入り場です~
最近行ってませんが…

わたすは秋田でキャンプしてきました~
Posted by はた坊 at 2009年05月07日 08:18
楽しそうなキャンプですね。
なんたって担ぎ上げなくてよいのが好きです。(笑)

揚げ物できるだけすばらしいです。結果はともかく・・・

くさやはだめです。テン場が大変なことになりましたから。(爆)
Posted by 茶柱 at 2009年05月07日 18:43
★はた坊さん

やっぱりご存知でしたか

ヒロカズさんとも「ここは、はた坊さんが好きそうだよね〜」なんて話もしてたのですよ(笑)

機会があれば、こちらでもご一緒しましょう


ちなみに秋田県はどちらまで・・・?
Posted by こた at 2009年05月07日 20:15
★茶柱さん


いえいえ、担ぎ上げ後の一杯には到底太刀打ちできません(笑)


私が作ったのは揚げ物と言っても冷凍食品で既に衣もかかっているほとんど暖めるだけの一品です

にもかかわらず悲惨な結果となりました(泣)


『くさや』はそんなに凄まじかったのですか?
野鳥が空から落ちてきそうですね(笑)
Posted by こた at 2009年05月07日 20:22
こんばんは、

みちのくキャンプお疲れ様でした。

こたさんの揚げ物食べたいです(笑)

それと私も「魔界への誘い」ひでけんさんにごちそうになりました。
バッチリ二日酔いでした(笑)
Posted by takuya papatakuya papa at 2009年05月07日 21:48
★takuya papaさん

南会津、機会があれば行ってみて下さい
いい所です

『魔界への誘い』飲まれましたか(笑)

私は今回珍しく二日酔いがなかったのです
改めて思いましたがウコンってやはり効きますね

私の揚げ物をもし食べて頂けるのでしたら正露丸と胸焼け予防にガスター10が必須です(笑)
Posted by こた at 2009年05月07日 22:28
>自分の足の臭いは

私はだめです

>みちのく

一人旅~ と歌ったのも私だけ?
Posted by みみすけ at 2009年05月09日 20:59
★みみすけさん

コメントありがとうございます

足の臭いは私も耐えられるのは1泊までです(笑)

以降は気絶ものです

>みちのく1人旅

いいですよね〜


・・しんみり(笑)
Posted by こた at 2009年05月10日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魔界への誘い
    コメント(26)