ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月15日

以前から欲しいと思っていたのがテント内で使う電池系のランタン

LED

ジェントス買うつもりでしたが目先の金額にとらわれ、よせばいいのに通販でこれ購入


うたい文句は単一電池4つで100時間点灯・・明るい

LED

LOWとHIGHの切り替え調整も可能

LED

これ、よくわかりませんが直径1センチ位の穴があったりして(熱冷まし?)

LED

おぉ

LED

せっかくなので部屋暗くして点灯

LED

LOW

LED

真っ暗


HIGH

LED

はぁい






同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
あー… あと2500円出せば!?
ジエントス エクスプローラ777が…
あれ 良いですよ!購入後 8ヶ月使用してますが いまだに電池交換せずに ギンギンにテントないを照らしております(笑)ハイでは眩しいので Lowで使用してます。
Posted by hirokazu512 at 2009年03月15日 19:11
あぅー・・・
スルメには思わず笑っちゃいました~

はぁい、なんだか暗いような気がしますが、
写りのせいですかね。
ROWの方は非常灯に良さげです。
Posted by 茶柱 at 2009年03月15日 19:25
あっ、やっぱり・・・開店準備してますね~
間違いない!目標あといくつですか?(笑)
Posted by チャイ at 2009年03月15日 19:36
こんばんは!

この形が新しいような,
古いような・・・
なにか魅力を感じますね~。
Posted by kuruchan at 2009年03月15日 20:06
★hirokazu512さん

>ジエントス エクスプローラ777…

未だに狙っております・・というか多分買います(笑)

他のブロガーさんの記事でもめちゃくちゃ評判いいですよね

やっぱり目先の安さにとらわれると結果的に損しちゃいますね(泣)
Posted by こた at 2009年03月15日 20:06
★茶柱さん

・・明らかに暗いのですよ(泣)

これではオイルランプの光量とあまり変わりません

無駄遣いもいいとこでした(泣)

するめは昨日、近所で買って来ました(笑)
Posted by こた at 2009年03月15日 20:11
★チャイさん

・・・もしも開店した暁には買って下さい・・これ(笑)


確かにまだ増える予定です

私を止めて下さい(泣)
Posted by こた at 2009年03月15日 20:15
★kuruchanさん

この形は昔ながらの蛍光灯ランタンを彷彿させますね

興味持たれましたか???

価格応談にて(笑)
Posted by こた at 2009年03月15日 20:18
こんばんは~♪
こたさん、ほんと照明に凝ってますネ!
どうせ買うならジェントスの新商品でしょう!
それまでのつなぎですかネ~
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月15日 21:31
★ありの巣パパさん

オイルランプはキャンプに使えるかは別としてハマってます(泣)

ひとつひとつは比較的安価なのですよ
又、デザインが何とも良くて・・(笑)


ジェントスの新しいタイプはPINGUさんの記事で見ました


欲しいですが様子見です(笑)

↑ずるい自分
Posted by こた at 2009年03月16日 00:45
初めまして!…
よろしくお願い致します!…

横の1cm位の穴!って、ナイトライトが付いていたのでは?…
Posted by yaburin! at 2009年03月16日 08:45
★yaburin!さん

はじめまして!

コメントありがとうございます

宜しくお願いします

この穴ですね
キャップみたいな蓋があるんですがナイトライトみたいのは見受けられませんでしたね

まぁ・・元々が取り扱い説明書自体入ってなかったのですけどね(笑)
Posted by こた at 2009年03月16日 21:19
こんばんは、

液体系照明から電池系にも触手が伸びてきましたね(笑)

これ点けたら、テントの中のシルエットがセクシーそうです(爆)
Posted by takuya papatakuya papa at 2009年03月16日 22:38
★takuya papaさん

>シルエットがセクシーそうです(爆)


ぃゃ-ん


・・はずかしぃ(笑)
Posted by こた at 2009年03月16日 23:02
やっぱりジェントスが・・ (爆)

あれ・・ほんとに明るいですよ・・
馬鹿にしてましたが・・最近その
明るさに感激しました。

次は・・ジェントスですね!
Posted by ザッキー at 2009年03月17日 19:59
こんばんは!遊びに来ました~。

タイムリ~な記事r( ̄▽ ̄)ニヤリッ☆
まさにジェントスくん、うち買ったばかりです(笑)

スルメイカ・・・いい味出てますね~(笑)
こたさんは同じ埼玉なんですね!
おじさん度がどれくらいなのかが気になります(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by みわりん at 2009年03月17日 21:02
★ザッキーさん

やっぱり買い物はまっとうにするべきですね(泣)

ザッキーさんもジェントスお持ちでしたか

いつか共演しましょう(笑)
Posted by こた at 2009年03月17日 21:40
★みわりんさん

コメントありがとうございます!

そうですか・・ジェントスお持ちですか

聞けば聞くほど悲しくなります(笑)

私のおじさん度ですか・・高校生の時に松田聖子がデビューしました(笑)
Posted by こた at 2009年03月17日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LED
    コメント(18)