ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月02日

レトロ感に惹かれ落札

アルコールコンロ

出品者がオフでも何度かご一緒いただいているh〇t〇b〇さん

漫画みたいな偶然です


ブツは手渡しで落札金額より60円引きにて頂戴いたしました

更に燃料アルコールもサービスで!


又、お願いします


敬意を表して焼き芋の作成に取りかかります

アルコールコンロ



着火っ

アルコールコンロ

炎が見えません


かれこれ1時間後に完成

アルコールコンロ

ほかほか





同じカテゴリー(泥酔落札)の記事画像
到着
モリタ
火器到着
湯沸
シングルバーナー
収納を考える
同じカテゴリー(泥酔落札)の記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 モリタ (2015-10-16 23:18)
 火器到着 (2013-07-09 21:36)
 湯沸 (2013-06-29 21:28)
 シングルバーナー (2013-06-02 14:26)
 収納を考える (2013-03-31 01:31)

この記事へのコメント
はた○さん ストーブ以外にも火器類のコレクションが かなり有りそうですね。このアルコールバーナー使用で焼き芋が一時間、我々の固形燃料バーナーだと焼き芋はいったい何時間かかるのでしょうか?…
次回、会議の議題にしたいと思います(爆)!
Posted by hirokazu512 at 2009年03月02日 20:09
おぉー これが焼き芋ですか~~~

これで女の子に食べさせれば、こたさんて素敵・・・
なんていわれるかもです。(笑)
Posted by 茶柱 at 2009年03月02日 20:10
こんばんは!

レトロっぽいけど何か
新鮮な形ですネ。
ちなみに・・・
焼き芋は皮も食べますか?
私は皮が大好きです・・・
Posted by kuruchan at 2009年03月02日 22:05
こんばんは~♪
またまた、オークションお疲れ様です(^^)
3日からのビッグサイトには行かれるんですか?
それで、すまいるさんとこも無理なのかな?
こたさんまだわからないし(涙)
ちなみに、こたさんって私より年上ですよネ~!
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月02日 22:38
お買い上げありがとうございます(笑
アルコールは風に弱いから 室内でやれば時間短縮出来たのでは
その芋は千葉さんきゃ

週末雪やばそう
Posted by はた坊 at 2009年03月03日 07:35
★hirokazu512さん

あの固形燃料のバーナーですね

議論も兼ねて試してみましょう!

・・いったい何のために(爆)


しかし・・あれは本当に使い途が難しいですね(笑)
Posted by こた at 2009年03月03日 20:03
★茶柱さん

もう・・なんぼでも作らせてもらいます(笑)

『あなたの満たされない胃袋を僕の焼き芋でいっぱいにしてあげたい』とか言えば有効でしょうか(笑)
Posted by こた at 2009年03月03日 20:10
★kuruchanさん

このコンロ・・家庭卓上用となってます
今みたいにカセットコンロが普及する前はこの手のアルコールコンロが主流だったのでしょか??

焼き芋の皮はイケますね

今回芋は洗わなかったんですけど、つい食べてしまいました(笑)
Posted by こた at 2009年03月03日 20:45
★ありの巣パパさん

・・オークション、まだ続くかもしれません(笑)


今回のビッグサイトは出展していないのです

ただ、別の展示会予定が週末にありまして、どうやら私が当日に駆り出されるようなのです(泣)

なかなかお会いできませんね

私の年齢は700歳位です
実は宇宙から来てます


・・多分、私の方が上かな・・って私はありの巣パパさんの年齢を知らんのです(笑)
Posted by こた at 2009年03月03日 20:56
★はた坊さん

いえいえ、こちらこそ信頼のおける出品者様で安心してお取引させていただきました(笑)

使い勝手も良かったです

室内で使ったら時間短縮というかあれは私が寝てしまったんですけどね(笑)

週末は雪ですかぁ

どうやら私は仕事です(泣)
Posted by こた at 2009年03月03日 21:25
またまた、レトロなお品で・・・ハハハ
このコンロで焼き芋を焼いちゃう発想に敬服いたします。
Posted by チャイ at 2009年03月04日 14:12
★チャイさん

ヤフオクもここまでハマってしまいますともう病気というより性格です

治らないかもしれません(泣)

更に白状しますと今回のさつま芋とダッチオーブンもヤフオクで落とした物です(笑)
Posted by こた at 2009年03月04日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アルコールコンロ
    コメント(12)