ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月26日

飲み行きます

仕事納め














しんみり飲みます



仕事納め





















こいつはお気に入りの名物猫です




ですが我が家の猫ほど可愛くありません

くれぐれも。






同じカテゴリー(飲み)の記事画像
久々のゴールデン街
ちょい飲み
花見
久々のお店
アルコール解禁
ミスター
同じカテゴリー(飲み)の記事
 久々のゴールデン街 (2014-07-06 12:23)
 ちょい飲み (2013-05-12 00:44)
 花見 (2013-03-23 19:39)
 久々のお店 (2012-04-22 14:21)
 アルコール解禁 (2012-01-31 23:13)
 ミスター (2011-02-13 14:40)

この記事へのコメント
仕事納めですか・・・。
私は明日夕方まで仕事っす!
それから神戸へ逃げ帰ります・・・
明後日の朝は六甲の麓でトレッキング
のつもりです・・・

年末はキャンプ?ですか???
Posted by ザッキー at 2008年12月26日 22:19
私は月曜日までみっちりと仕事です@@

今日で仕事納めだとのんびりと

キャンプ準備できますね^^

飲みすぎないでくださいよ~
愛猫が待ってますよ~^^
Posted by hana at 2008年12月26日 22:46
まるまると太ったネコですね。
やはり栄養がいいのか。

うちのネコはもっともっとかわいいです。
くれぐれも・・・

あれ?キャンプは大晦日ですか。
Posted by 茶柱 at 2008年12月26日 23:05
こたさんへ おはようございます。お目覚めはいかがでしょうか?(笑)私は本日の夕方で本年の仕事は終了です。以後の予定はまだ未定です(笑)今年の年越しは野外ではなく久しぶりに実家で過ごします。年越しキャンプ楽しまれて来て下さいね!
Posted by hirokazu512 at 2008年12月27日 08:04
★ザッキーさんへ

お勤めご苦労様でした!

もう神戸には着きましたでしょうか?

明日は早朝からトレッキングですか?

さ、寒そう!(笑)

年末キャンプ行きたいんですけどね

家の中を整理とかしませんと・・(笑)

年越しは出撃します
Posted by こた at 2008年12月27日 19:56
★hanaさんへ

月曜日までですか〜

すいません
先に年末モードに入らさせて頂いてます

年越しキャンプの準備しませんとね

まだ、ほとんど手つかずです(泣)


餅と海苔は買っておきます(笑)
Posted by こた at 2008年12月27日 20:02
★茶柱さんへ

>うちのネコはもっともっとかわいいです。

お気持ちはわかりますが我が家のは更に上をいきます(笑)


画像の猫は本当に置物みたいです(笑)


年末は年越しでキャンプやってきます

うふふん
Posted by こた at 2008年12月27日 20:08
★hirokazu512さんへ

お勤めご苦労様でした

年越しはご実家ですか
ゆっくりされて下さい

年越しキャンプやってきます

起きれたら(笑)初日の出拝んできます
Posted by こた at 2008年12月27日 20:12
でた~♪「我が家の猫ほど可愛くありません」・・・・に、「くれぐれも。」が付いてる~(*^。^*)

そして、〆?タグ。いいなぁ~
今日はすっきり起きれました?
年始楽しみですね~みかん食べ放題かなぁ
Posted by marurin at 2008年12月28日 17:59
★marurinさんへ

我が家の猫より可愛いのはいません(笑)

年越しで行くオレンジ村は初めてなのです

名前柄、柑橘類が豊富なのでしょうか(笑)

hanaさんと他にも知り合いのブロガーさんも現地でおちあう予定です

楽しんで参ります

ふっふっふっ
Posted by こた at 2008年12月28日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事納め
    コメント(10)