ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月11日

お客さんとの忘年会

二次会は逃げます

忘年会スタート
















ここで飲みます

忘年会スタート


















ふっふっふっ







同じカテゴリー(飲み)の記事画像
久々のゴールデン街
ちょい飲み
花見
久々のお店
アルコール解禁
ミスター
同じカテゴリー(飲み)の記事
 久々のゴールデン街 (2014-07-06 12:23)
 ちょい飲み (2013-05-12 00:44)
 花見 (2013-03-23 19:39)
 久々のお店 (2012-04-22 14:21)
 アルコール解禁 (2012-01-31 23:13)
 ミスター (2011-02-13 14:40)

この記事へのコメント
怪しい笑いですね~(笑)
実は2次会、一人で、どこか楽しいお店に行ってるんじゃないんですか~ヽ(^o^)丿
うらやましいな~(爆)

しかし、思ったよりなんか、人通り少なくないですかね(・o・)
こんなもんかな??
Posted by くにくに at 2008年12月11日 22:31
う・赤ちょうちんがいっぱい!
こたさんの別邸か??
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月11日 23:29
新宿へは1回しか行ったことがありません。ちなみに駅前付近のみ。

ゴールデン街って・・・ どう考えても怪しい名前ですね!!!
キャンプ道具とか売って・・・・・ ませんか?
Posted by ザッキー at 2008年12月12日 22:16
こんばんは!

ゴールデン街・・・
懐かしい香りが・・・
昔と比べるとだいぶ
店も変わりディープなお店は
減ってしましましたが雰囲気は
変わりませんよね!
結構スキです(笑)
よろしければご招待します(爆)
Posted by kuruchan at 2008年12月12日 23:02
ゴールデン街・・・どのあたりだったかなぁ~
西口のガード下そばとかかしら??
学生時代に、新宿は通り道で
マイシティ内で、バイトしてました(^^)
ふふふ~忘年会シーズンでたくさん飲めますね☆
Posted by marurinmarurin at 2008年12月13日 08:16
★くにくにさんへ

まさに1人飲みしてました(笑)

といっても行くと誰かしら知り合いがいるんですけどね

この日は街全体的に空いてたみたいです

例年、サラリーマンの常連さんはボーナスの時期になるとお金があるためか普段は行けない値段がお高めの店に行っちゃうみたいです

私は普段通りにココです(笑)
Posted by こた at 2008年12月13日 12:26
★ありの巣パパさんへ

この一角だけで店が300軒位ありますからね

それこそテント並みの大きさの店ばっかりです(笑)
Posted by こた at 2008年12月13日 12:35
★ザッキーさんへ

ここは歌舞伎町のハズレにある飲み屋街です

怪しい人ばっかりです(笑)

キャンプ用品の販売は行ってませんがたまにフリマとかをやるのでもしかしたら掘り出し物に出会えるかもしれません

フリマ中は昼間からお酒も飲めます(笑)
Posted by こた at 2008年12月13日 12:43
★kuruchanさんへ

あ〜

常連さんなのですね

もしかしたら同じ空間で飲んだ事もあったかもしれませんね(笑)

最近は若いオーナーがやってるショット系の店が増えましたね

今度、はしご酒しましょう(笑)
Posted by こた at 2008年12月13日 12:49
★marurinさんへ

ゴールデン街は東口の区役所の前あたりです

西口のはたぶん『しょんべん横丁』だと思います

実はそっちも好きです(笑)


忘年会シーズンですね

肝機能に頑張ってもらいます(笑)
Posted by こた at 2008年12月13日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘年会スタート
    コメント(10)