ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

近所に渋いラーメン屋がありましたので潜入してみた

奥の居酒屋の店構えもいい感じであります

醤油なんぞ


うふ



ご主人はどうやら、お話し好きです。





今日は寒かったね。



タグ :ネタ切れ

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
近所のラーメン屋シリーズ始まりましたね♪
Posted by とっと at 2013年02月08日 23:04
モツもラーメンも大好きです。

きゃっ。

寝ます。



こんなんでよいでしょうか?
Posted by さんたなさんたな at 2013年02月09日 00:59
★とっとさん

近所ですと「日高屋」か「餃子の満州」あたりしか残ってません


西武飯店があった


幸陽軒もあった



つづく
Posted by こたこた at 2013年02月09日 12:17
★さんたなさん

今期はあの紫のパッケージ、「昔ながらの中華そば 和風だし醤油味」の発売は無いそうです


私の願いはあっさり却下されました


寝ます。
Posted by こたこた at 2013年02月09日 12:21
ご希望に添えくて大変申し訳有りません。
Posted by へれ吉 at 2013年02月10日 08:13
★へれ吉さん

わわ、そんな大丈夫ですよ

ちょっと駄々をこねてみただけです・・が、食べたかったなぁ(笑)

ラーメンマニアを唸らせた瞬発力抜群の味の再開を願う声は少なくありません
しかしながら、元祖の赤いパッケージ「昔ながらの中華そば」はスタンダードながら愛しい味ですね
定期的に食べたくなります(笑)

あと、最近思ったのですが、正麺の完成度って凄いと思うのです
僕は具無しで即席麺を食べる事が多いのですが、正麺の場合は麺が即席麺のレベルを超越してるので食べていて具が欲しくなるのですよ
不思議です(笑)

ホームページも楽しいですね
腹が減ります(笑)
Posted by こたこた at 2013年02月10日 09:35
マルちゃん製麺!何味がいち押しですか~?
ラ王の具なしもイケる!(^^)


昔から好きなマルちゃんカレーうどん!(^_^)/

あぁ~腹減ってきた~(゚Д゚)
Posted by としとし at 2013年02月11日 16:59
★としとしさん

レス遅くなってすいません!

正麺のお勧めですか〜?

個人的にはまずは醤油ですね
豚骨もうまいっす
具無しでは一番食べやすいかも(笑)
味噌の麺の腰の強さも侮れないですね


ラ王のCMも頑張ってますね

マルちゃんのカレーうどんは手付かずでした
二日酔いにも良さそうです(笑)

実践してみます
Posted by こたこた at 2013年02月14日 00:56
今度潜入捜査参加してみようかな♪(^з^)-☆(笑)
Posted by くにくに at 2013年03月03日 17:52
★くにくにさん

場所はですね
東口をでて「餃子の満州」本店に向かう通りから少し路地に入った所にあります
「じゅうたんスナックひろみ」のそばです(笑)

醤油以外も美味しそうでしたよ

たしか月曜日が休みです
昼はやってるのかやってないのかわかりません(笑)

潜入捜査でしたら、奥の呑み屋さんもお願いします

なんでしたら、ご一緒させて下さい(笑)
Posted by こた at 2013年03月03日 18:19
こんにちは!ラーメンネタなんですが、、、
うちの近所に『人生』ってラーメン屋がありまして、雰囲気は昭和の香りがプンプンしておりまして、店内には歌謡曲が流れダルマストーブ、つまみは砂肝、チャンジャー、手羽餃子!なにより素ラーメンがありまして、是非こたさんには行っもらいたいです!

ちなみに夜しか営業してませんか、、、
六斗に来る際には是非寄ってみてくださいな!(^^ゞ
Posted by としとし at 2013年03月15日 06:14
★としとしさん

わわ、レス遅くなりました〜
コメント、今さっき気づきました(汗)

渋い店、ご存知ですねぇ

呑み屋としても利用できそうですね(笑)

何気に好きなのが、餃子を食べながら生ビールクイっと....



とっとさんの記事で見ました!

愛猫さん、キャンプデビューおめでとうございます!
Posted by こたこた at 2013年03月16日 04:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そして近所のラーメン屋
    コメント(12)