ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月20日

蓋開けてビックリ
出た


1号。




タグ :

同じカテゴリー(かぶ)の記事画像
頑張る4号
3号と4号
角
集合写真
3号と4号
今年の1号
同じカテゴリー(かぶ)の記事
 頑張る4号 (2013-09-30 23:34)
 3号と4号 (2013-09-10 22:27)
  (2013-08-02 23:24)
 集合写真 (2013-07-03 23:05)
 3号と4号 (2013-06-28 19:17)
 今年の1号 (2013-06-24 22:26)

この記事へのコメント
まじっすか!
Posted by kabawo at 2012年06月21日 00:18
★kabawoさん

>まじっすか!

成り行きで去年の10月から幼虫を飼ってたのですよ

そろそろ蛹かなぁ・・とは思ってたのですが、本当にビックリでした

幼虫からって初めてだったのですが、それなりに情がわきますね(笑)

まだ、10匹以上います(汗)
Posted by こた at 2012年06月21日 00:38
えっ!もう?
Posted by さんたなさんたな at 2012年06月21日 05:26
小さい頃から話しかけてあげると言葉覚えて簡単な言葉喋るみたいですよ!
Posted by とっと at 2012年06月21日 05:55
で、でちゃいましたかぁ!(汗)

1号くん、思いのほか早いご誕生でありましたですね。
蛹がかえる時、立会い出来たのですか?

しかしこれからが大変な時ですぞ。
 ↑
人ごと

こんどスイカ 丸ごと持って行きます。
皆、無事にかえるといいですね(笑)
Posted by ねいろ at 2012年06月21日 10:33
おぉ凄い!
二匹め出てきたら喧嘩始まっちゃいますねぇ
Posted by ユーキ at 2012年06月21日 18:48
★さんたなさん

>えっ!もう?

そうなんですよ!
てっきり7月に入ってからだと思ってました

・・お受渡しを
Posted by こた at 2012年06月21日 19:22
★とっとさん

>小さい頃から話しかけてあげると言葉覚えて簡単な言葉喋るみたいですよ!


・・・



英語で話しかけてみます(笑)
Posted by こた at 2012年06月21日 19:25
★ねいろさん

>で、でちゃいましたかぁ!(汗)

出ましたな(笑)


>1号くん、思いのほか早いご誕生でありましたですね。
>蛹がかえる時、立会い出来たのですか?

いえ
マットに水かけようとして蓋を開けたら居ました(笑)
少し小ぶりですね


>しかしこれからが大変な時ですぞ。
> ↑
>人ごと

・・お受渡しを


>こんどスイカ 丸ごと持って行きます。
>皆、無事にかえるといいですね(笑)

あの・・お受渡しを
Posted by こた at 2012年06月21日 19:33
★ユーキさん

>おぉ凄い!
>二匹め出てきたら喧嘩始まっちゃいますねぇ

実はさっき2匹目が居たのですよ

今回は1匹目と違う飼育用ケースなので大丈夫なのですけど、同じケースだと、ちょっと心配です

全部で16匹おります(汗)
Posted by こた at 2012年06月21日 19:39
このたびのお目覚めのめでたきをことほぎ
こころよりのお祝いを申し上げ
つつしんでお喜び申し上げ奉ります。
Posted by いまるぷ at 2012年06月23日 11:16
★いまるぷさん

>このたびのお目覚めのめでたきをことほぎ
>こころよりのお祝いを申し上げ
>つつしんでお喜び申し上げ奉ります。

ありがとうございます。
元気で素直な子に育てたかったのですが、こやつは逃亡中であります。
Posted by こた at 2012年06月24日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出た
    コメント(12)