ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月16日

お立ち寄り

いひひひ
お立ち寄り

いひひひ
お立ち寄り

あ・・どうも
お立ち寄り







タグ :餌待ち

同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事画像
古道具屋
古道具屋
小物増殖
焼き網グリル
告白
懐かしの一品
同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事
 古道具屋 (2014-07-01 00:24)
 古道具屋 (2014-02-23 17:54)
 小物増殖 (2013-06-08 00:28)
 焼き網グリル (2013-05-19 18:01)
 告白 (2013-03-24 23:21)
 懐かしの一品 (2012-11-05 22:56)

この記事へのコメント
あっ!
わざわざ大将まで用意していただいたのに残念です(>_<

私は焼き鳥コース

ちかちゃんは海老、ホタテ、カニ、ハマグリコースでお願いします(爆)
Posted by とっと at 2012年03月17日 06:55
★とっとさん

>あっ!
>わざわざ大将まで用意していただいたのに残念です(>_<

いや〜
残念です
絶妙のタイミングで購入しましたのに(爆)


>私は焼き鳥コース

いいですねぇ

手羽先はとっとさん御用意願います(笑)


>ちかちゃんは海老、ホタテ、カニ、ハマグリコースでお願いします(爆)

い、いいですねぇ(汗)

椎茸とシシャモはちかさん御用意願います

不公平(笑)
Posted by こた at 2012年03月17日 08:20
メール有難うございました。
仕事三昧どっぷり22時30分まで
仕事を楽しんでおります~ ・・・ またメールしますっ!
Posted by ザッキー at 2012年03月17日 17:13
★ザッキーさん

>メール有難うございました。
>仕事三昧どっぷり22時30分まで
>仕事を楽しんでおります〜 ・・・ またメールしますっ!

いえいえ
こちらこそ間際の誘いで、すいませんでした
しかも、延期になってしまいました(笑)

仕事、多忙を極めてそうですね
そうしましたら、仕事が終わってからでも足を運べそうな場所がいいですね

森あたりでやりましょうか
桜もありますしね(笑)
Posted by こた at 2012年03月17日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お立ち寄り
    コメント(4)