ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月22日

二層ステンのマグカップを手にいれました
マグカップ
取っ手無しなので湯呑みかもしれません


マグカップ






同じカテゴリー(泥酔落札)の記事画像
到着
モリタ
火器到着
湯沸
シングルバーナー
収納を考える
同じカテゴリー(泥酔落札)の記事
 到着 (2016-09-25 21:41)
 モリタ (2015-10-16 23:18)
 火器到着 (2013-07-09 21:36)
 湯沸 (2013-06-29 21:28)
 シングルバーナー (2013-06-02 14:26)
 収納を考える (2013-03-31 01:31)

この記事へのコメント
二枚の画像どっちが先に撮ったか当てましょう!

…キティちゃんが写っているのが先だとおもうのですが?


もしそうだったらスゴい食欲!

皿がピカピカ(^o^)
Posted by とっと at 2012年02月23日 07:25
★とっとさん

>二枚の画像どっちが先に撮ったか当てましょう!
>…キティちゃんが写っているのが先だとおもうのですが?

ふむ
お答えしましょう
残念ながらハズレです(笑)


>もしそうだったらスゴい食欲!
>皿がピカピカ(^o^)

惜しいです♪
あれは水用の皿なのです
光って見えるのは水です

餌用の皿は真っ白で、水用のは分かりづらいですが縁にグリーンのラインが入っております(笑)


ところで、来月あたり六〇か巾着あたりいかがでしょう?
Posted by こた at 2012年02月23日 22:02
泥酔シリーズ。
私も絶対アップできない
泥酔シリーズが存在します。

キテーちゃんは有名ですね!
こたおじちゃんとキテ―ちゃんは
仲良しですもんね~!
Posted by ザッキー at 2012年02月23日 22:27
★ザッキーさん

>泥酔シリーズ。

ザッキーさんもけっこう呑みますものね(笑)


>私も絶対アップできない
>泥酔シリーズが存在します。

アップしましょう
是非、好青年のイメージを台無しにしましょう(笑)>


>キテーちゃんは有名ですね!
>こたおじちゃんとキテ―ちゃんは
>仲良しですもんね〜!

や、ヤバい路線に向かっている自分がいます(笑)
Posted by こた at 2012年02月23日 23:12
やはりキティラーですね(笑)
Posted by へれ吉 at 2012年02月24日 07:33
こたさん

来月行きましょう!

晴れ、曇りなら六斗
小雨なら巾着
雨、大雨なら中止で(^-^;

日程はこたさん適当に決めて下さい(^-^)
Posted by とっと at 2012年02月24日 07:59
★へれ吉さん

>やはりキティラーですね(笑)

最近、キティちゃん頻度が高いですからね(笑)

後記事で書きましたが、ありましたね
アフロ(焼きそば?)風のキティちゃんストラップ(笑)

バーコード3つというと9玉がノルマですね

貰ったら使ってしまいそうな自分が怖いです(笑)
Posted by こた at 2012年02月24日 23:40
★とっとさん

>来月行きましょう!

けっこうお久し振りになりますね


>晴れ、曇りなら六斗
>小雨なら巾着
>雨、大雨なら中止で(^-^;

六斗になったら使いたいロッジのちっこいテントがあるんですよ

そいや巾着も近いのにしばらく行ってないですね


>日程はこたさん適当に決めて下さい(^-^)

了解です
適当に決めます(笑)
できるだけ早めに連絡しますね
Posted by こた at 2012年02月24日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マグカップ
    コメント(8)