ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月25日

10月22日から一泊でキャンプしてきました
千葉でグルキャン
久しぶりに千葉県でのキャンプです

駐車場で荷物おろしてたら、後ろでピーピー鳴き声が聞こえたので振り返ったらビックリ

幼猫の歓迎に合いました

しかも、なついてしまった
千葉でグルキャン
正直、お持ち帰りするか、ぐらつきました

ママの元にお帰り
千葉でグルキャン

今回のメインディッシュ
千葉でグルキャン
とにかく色々と入ってる鍋

とても美味しゅうございました

べろ
千葉でグルキャン

あきらかに日本酒を飲み過ぎました
千葉でグルキャン
記憶ぶっとび

今回は天気予報がいい感じで外れてくれました
千葉でグルキャン
雨が降ったのはほとんど寝てる間だけでした

朝食ですが、あるはずのウインナーがありません
千葉でグルキャン

目を離した隙に盗られました
千葉でグルキャン
こいつに。

よく泣く子でした


皆さん、ありがとうございました
千葉でグルキャン


今回、御一緒いただいた皆様

・はた坊さんご夫婦と次男君と彼女
・tonchinさんファミリー
・しろらくださんファミリー
・ザッキーさん

又、よろしくお願いします





同じカテゴリー(千葉県でキャンプ)の記事画像
千葉県でグルキャン  つづき
千葉県でグルキャン
千葉でグルキャン
雨天
晴天
オレンジ村で年越し
同じカテゴリー(千葉県でキャンプ)の記事
 千葉県でグルキャン つづき (2014-11-16 22:39)
 千葉県でグルキャン (2014-11-10 20:05)
 千葉でグルキャン (2012-11-01 00:13)
 雨天 (2011-10-23 08:41)
 晴天 (2011-10-22 16:19)
 オレンジ村で年越し (2009-01-03 20:22)

この記事へのコメント
はた坊さんご夫婦とご一緒でしたか^^

お鍋の写真
最初 
こたさんの足元かと、びっくらしました。
 は~ ヨカッタ~
Posted by tama at 2011年10月25日 20:52
★tamaさん

>はた坊さんご夫婦とご一緒でしたか^^

でした
たまさんの話題も出ましたよ


>お鍋の写真
>最初 
>こたさんの足元かと、びっくらしました。

ご心配おかけしました
恐れ多くて手がだせません(笑)


> は〜 ヨカッタ〜

安堵のため息、ありがとうございます(笑)
Posted by こた at 2011年10月25日 21:23
仔猫…


鍋に?(T^T)
Posted by とっと at 2011年10月25日 22:00
★とっとさん

>仔猫…

可愛いかったですよ〜
手のひらサイズでしたね

ヨチヨチ歩きというよりヨタヨタ歩きでした(笑)


>鍋に?(T^T)

あんなに小さくては出汁もとれません(笑)
Posted by こた at 2011年10月25日 22:18
まあ・・
記憶の飛んでいるだろう
こたさんを初めて見ました~(笑)

時折・・全く理解不明(爆)の
お話しがありましたが・・
記憶が無くとも紳士的なこたさん
には・・さすが先輩!だと
痛感しましよ。(真面目に)

これからも記憶が無くなるキャンプやりましょう~!

ps ここで今年やりましょう!
たぶん私許す限り行くつもりです。
Posted by ザッキー at 2011年10月25日 22:52
★ザッキーさん

>まあ・・
>記憶の飛んでいるだろう
>こたさんを初めて見ました〜(笑)

途中から何も覚えてません
何時頃、眠ったのでしょ?(汗)


>時折・・全く理解不明(爆)の
>お話しがありましたが・・

もう、日本酒は飲みません(汗)


>これからも記憶が無くなるキャンプやりましょう〜!

記憶は残しておきたいです(泣)


>ps ここで今年やりましょう!
>たぶん私許す限り行くつもりです。

こちらこそ、又、よろしくです!
Posted by こた at 2011年10月25日 23:13
はじめまして!猫に釣られていつも見ています。

広くて素敵な場所ですね。

ここは千葉の何処でやられたのでしょうか?
Posted by ユーキ at 2011年10月26日 20:29
かわいぃ訪問者でありましたですね^^
キャンプのテンション上がっちゃいそうであります♪

なんでこたさんのところへ近づいていっちゃったんだろう...
(笑)
Posted by ねいろ at 2011年10月26日 20:29
あ、あとすいません。リンクの方張らせていただきました。

もし迷惑ならば削除いたしますのでおっしゃってください
Posted by ユーキ at 2011年10月26日 20:30
★ユーキさん

コメントありがとうございます

今、ちょうどユーキさんのブログを見てました(笑)


>はじめまして!猫に釣られていつも見ています。

猫好きなのですか?


>広くて素敵な場所ですね。
>ここは千葉の何処でやられたのでしょうか?

えぇっと・・あんまり有名にするなと知人に言われてまして・・

後でそちらにお邪魔いたしますね(笑)
Posted by こた at 2011年10月26日 20:38
★ねいろさん

>かわいぃ訪問者でありましたですね^^
>キャンプのテンション上がっちゃいそうであります♪

ここは猫がたくさんいますよぉ(笑)

オートは出来ないですが、どでかい公園の中にあります
周辺は散歩できるので、ねいろさん好みかもしれませんね


>なんでこたさんのところへ近づいていっちゃったんだろう...
>(笑)

謎です(笑)
人懐こい猫が多かったですよ〜
Posted by こた at 2011年10月26日 20:43
★ユーキさん

いえいえ、リンクありがとうございます

僕は携帯ブロガーなので画像にお気に入りの表示がありません

ユーキさんのブログは読者登録させていただきますね
Posted by こた at 2011年10月26日 20:48
よっぱらい~笑

次回は焼酎持ってくよ~

千葉で管理人してみたら… 猫とカブトムシの~爆

たまちゃんも行くべ
年越しキャンプ
Posted by はた坊 at 2011年10月27日 07:19
★はた坊さん

>よっぱらい〜笑
>次回は焼酎持ってくよ〜

その節はお世話になりました
日本酒はもう飲みません(汗)

焼酎はOKです
たぶん(笑)


>千葉で管理人してみたら… 猫とカブトムシの〜爆

検討します(笑)


>たまちゃんも行くべ
>年越しキャンプ

どうですかねぇ
ご家族で過ごすと思いますけど・・。
Posted by こた at 2011年10月27日 18:08
毎度美味しそうなもの食べていますねぇ。
山だとこんなには作れませんから呑むしかないですよ。

たしかにニャンコは連れて帰りたくなりますよね。
こんだけ沢山いるとどれでもいいからもって帰りたくなりそうです。
Posted by tyabashira at 2011年10月27日 20:18
★tyabashiraさん

>毎度美味しそうなもの食べていますねぇ。

はい、自分では何も作りませんでした
幸せでした(笑)


>山だとこんなには作れませんから呑むしかないですよ。

美味しそうな物、食べてるではないですかぁ
呑みは最重要ですね(笑)


>たしかにニャンコは連れて帰りたくなりますよね。
>こんだけ沢山いるとどれでもいいからもって帰りたくなりそうです。

今回の場所は捨て猫が多かったみたいです
見かねて近所の方とかが餌をやりに来てるそうです
人間慣れしてるのが多くて未練たらたらでした
Posted by こた at 2011年10月27日 21:08
はた坊さんにお誘い いただいたら
こりゃ~行くしかないべ~・・・と、
思ったんですが。。。

年越しは  うふっ

当たったら  うふっ  

今年こそ  うふっ

ましゃ様と過ごすの  うふっ
Posted by tama at 2011年10月28日 21:29
★tamaさん

>はた坊さんにお誘い いただいたら
>こりゃ〜行くしかないべ〜・・・と、
>思ったんですが。。。

会いたがってましたよ〜〜


>年越しは  うふっ
>当たったら  うふっ  
>今年こそ  うふっ
>ましゃ様と過ごすの  うふっ

それはよかったですね

棒読み(笑)

というか、僕もまだ年越しは行けるかわからんのですよぉ

あ、明日、はた坊さんは水上公園でフリマ出展してるらしいですよ(笑)
Posted by こた at 2011年10月28日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千葉でグルキャン
    コメント(18)