ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月12日

睡眠スペース

頼むからどいて下され




同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
床に寝ましょう

(T T)

同士(笑
Posted by りるっち at 2011年06月13日 07:38
★りるっちさん

>床に寝ましょう

床は最終手段ですね
ベッドで眠ってる時の僕の体勢があまりに不自然です(笑)


>(T T)
>↑
>同士(笑

コッチ↓君も日に日に図々しくなってきてますね

暑くなってきたら、これでもかっていう位に伸びますよ(笑)
Posted by こた at 2011年06月13日 17:38
気持ち良さそうに伸びてますね~

どかないって言ってます(笑)

ところで、『星守る犬』映画化されたのですね~
Posted by たま at 2011年06月13日 19:16
★姐さん

>気持ち良さそうに伸びてますね〜

はい
おかげさまで(笑)


>どかないって言ってます(笑)

言ってましたね
しばらくピクリとも動きませんでしたよ(笑)


>ところで、『星守る犬』映画化されたのですね〜

あ、そうなのですか?
キャストが気になりますね

映画館で人目もはばからず号泣もたまには良いかもしれませんですね(笑)
Posted by こた at 2011年06月13日 20:17
怨霊とか自爆霊とかそういう存在に怯え続けてきたんですが、
あの金縛りの正体と言うか原因を突き止めたので
今ではもう夜が怖くないんです。
ですが、こっそり昼寝してても来るんですね、金縛り。
だから明日から、僕も勇気を出して言います。
「どいてくだされ!」
Posted by いまるぷ at 2011年06月15日 16:52
★いまるぷさん

金縛りは昔、僕もよくなりました
うつ伏せの時になった時はどこか凌辱的でたまりませんでした


>だから明日から、僕も勇気を出して言います。
>「どいてくだされ!」

お願いします
結果を教えて下さい(笑)
Posted by こた at 2011年06月15日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
睡眠スペース
    コメント(6)