ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月24日

今日の南斗水鳥拳

今日の南斗水鳥拳

今日の南斗水鳥拳

今日の南斗水鳥拳

今日の南斗水鳥拳

目指せ 爽やかブログ




同じカテゴリー(南斗水鳥拳)の記事画像
参考にならない自作
今日の南斗水鳥拳
今日の南斗水鳥拳
同じカテゴリー(南斗水鳥拳)の記事
 参考にならない自作 (2013-04-05 00:39)
 今日の南斗水鳥拳 (2012-04-27 23:02)
 今日の南斗水鳥拳 (2011-03-01 17:54)

この記事へのコメント
ひでぶっ!


……年、ばれるっ(笑

こんばんわに
Posted by りるっちりるっち at 2011年04月24日 18:13
★りるっちさん

>ひでぶっ!

う〜〜む、愛読者でしたか
『あべしっ!』と並ぶ名台詞です(笑)


>……年、ばれるっ(笑

『ひでぶっ』はかなり初期のシーンですね(笑)

命懸けのコメント(笑)


>こんばんわに

テニス頑張ってますね〜〜

愛猫コッチ↓君の記事も楽しみにしてます
Posted by こた at 2011年04月24日 18:41
たくあんと牛乳、合います!

騙されたと思ってお試しを。


個人差があるかもしれませんが( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by みのさんみのさん at 2011年04月24日 21:15
★みのさん


>たくあんと牛乳、合います!
>騙されたと思ってお試しを。

はい
騙されました(笑)

いえいえ
合いそうですね

今日のは全部食べてしまったので(汗)、今度試してみますね



>個人差があるかもしれませんが( ̄o ̄;)ボソッ

不味かったら深夜メールします(笑)
Posted by こた at 2011年04月24日 21:37
ぁりゃ、沢庵そういえば最近食べていなかった。。。

お茶を飲みながら縁側でいただけるよう
老後に向けて頑張りまっす。
Posted by 茶柱 at 2011年04月24日 21:50
★茶柱さん

>ぁりゃ、沢庵そういえば最近食べていなかった。。。

僕も久々でした
やっぱり美味しいです
止まらなくなります(笑)


>お茶を飲みながら縁側でいただけるよう
>老後に向けて頑張りまっす。

日だまりでボ〜〜っとするのはいいですよね
あと、七輪でヤキヤキとか。

仕事、大変そうですが体調崩さぬよに頑張って下さい

今年は御一緒したいですねぇ
Posted by こた at 2011年04月24日 22:01
昨日のことでした。
僕のデスクに上って仕事の邪魔をしながら、
なんと眠っているではありませんか。
それも、鼻をデスク面に押し付けるようにして
うつむいて。
もう少しで「うつぶせ」ができそうだなぁ、と
成長が楽しみなんです。

それはさておき、初夏の夕方、
川風に吹かれているような気持ちになりました。
これからも爽やかな記事を、とても楽しみにしています。
Posted by いまるぷ at 2011年04月26日 12:57
★いまるぷさん

そうですか。
うつぶせ・・早く見れると良いですね。
僕も楽しみにしています。

いい季節になりましたね。
これからも、いまるぷさんが清々しい気持ちになれるような記事を書いて行きたいと思います。
Posted by こたこた at 2011年04月26日 18:18
久しぶりに見たら
ナント水鳥拳のブログだったのですね・・・(笑) 

六斗でやるときはメールくださいね~!6月か7月にやりませんか!
Posted by ザッキー at 2011年04月26日 23:36
★ザッキーさん

>久しぶりに見たら
>ナント水鳥拳のブログだったのですね・・・(笑) 

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします(笑)


>六斗でやるときはメールくださいね〜!6月か7月にやりませんか!

連絡しますよ〜〜
去年の吉田材木以来、お会いしてませんね
又、とうろもこし茹でますよ(笑)
Posted by こた at 2011年04月27日 21:23
こたさん
だいぶたってしまいましたが失礼しま~~す。
なかなか切り方がシャープになってきましたね(^^)
ゴールデンウィークのレポ期待してます。
(ねこのたまたまお引越し完了しました)
Posted by たま at 2011年04月29日 11:46
★たまさん

>なかなか切り方がシャープになってきましたね(^^)

ええ
おかげさまで。

実は持ち上げると一部はきっちり切れておらず、繋がってました(笑)


>ゴールデンウィークのレポ期待してます。

ゴールデンウィークなのですが、中途半端に仕事が入ってしまったのですよ
どこか遊びに行ければ良いのですが。

お引越し、お疲れ様でした
今度、お邪魔しに行きます
土足で上がりこみたいと思います(笑)
Posted by こた at 2011年04月29日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の南斗水鳥拳
    コメント(12)